あまりにも更新なしの放置が続いているので、とりあえず近況を書きます。

相変わらず介護業界でバタバタしているわけですが、このところで、介護事業部門のトップが解職となりました。まぁ、社長との軋轢がそのような結果に繋がったわけですが、こともあろうに、私が、介護部門統括として昇格してしまったわけです。

こうなると、自分の事業所のみならず他店の稼働率にも責任を負うわけで、気も休まりません。

生活パターンはあまり変わりはありませんが、夜勤明けや休日、夜間などで統括としての仕事をやらないとならなくなり、前任者が、完全にフリーだったのに比べて、こちらはシフトには入っているし、夜勤も送迎も調理もと通常のスタッフと変わらない仕事をしつつ、自店の施設長任務をこなし、且つ又、統括としての業務も背負うわけですから、大変な状況ではあります・・・

スタートの1月度の数字がいきなり低迷してしまい、社長の呈示するクリーンな労働環境からくる残業代の膨張で営業利益はガタガタです(;´Д`)

これじゃ、いきなり怒られるハメになるので、対策を練り直していますが、どうにも陳腐なものしか出てきません。
ヤバイです・・・

そんなこんなで、まだまだこの忙しさは続きそうです。次はいつ更新できることやら、です。゜゜(´□`。)°゜。

・・・・顔文字ってのもなんか新鮮ですな。。。