2015年08月06日

7/25 オープニングアクト♫

暑すぎる日が最近続くけど皆元気ー?!
私は夏風邪を拗らせなんとか現在は完治^^;
皆夏風邪には本当気をつけてね!
さて、先日は渋谷 Star loungeにて
橘高文彦 デビュー30周年記念LIVE "Fumihiko Kitsutaka's Euphoria"
のオープニングアクトとして出演させて頂きました(*^o^*)

セトリはコチラ♪

1.Welcome To The Haunted Rock Kingdom-オイデヤス墓場
2.Cannibal Carnival-恐怖の人喰い祭
MC1
3.Dream Candy House-ちょこっとキャンディハウス(YAKIBOYソロタイム有)
MC2
4.
Kiss Of Mermaid-マーメイドキッス
5.Cum On Feel The Marchen-なんてったってメルヘン


幕が上がると鮨詰め状態の客席👀
そして一曲目が終わってから汗が止まらず、最後はメンバー全員滝に打たれた後のような汗が体中から滴っていました(笑)
今回初めてパペドリをご覧になる方が多い中、キャンディハウスではタオルを回して下さったり、拳をあげて下さり本当に嬉しかった(≧∇≦)
あっという間のひと時だったけれどとても楽しくパフォーマンス出来ました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私達の出番が終わると次はお待ちかねのEuphoria!
ライブは最高潮に盛り上がり、素敵な先輩の素晴らしいプレイやパフォーマンスにトキメキが止まりませんでした♪───O(≧∇≦)O────♪
またEuphoriaのライブを今度は客席から観たいな♫
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 image


papedori at 12:30|PermalinkNozomi 

2015年07月07日

7/4大阪レコ発♫

7/4(土)は新しいライブハウス、心斎橋paradigm(パラダイム)でレコ発ライブでした!
この日は普段からお世話になっているキーボーディストでラジオDJの アッコさんのバースデイイベントでもあり、沢山のお客さんで盛り上がりました(*^o^*)

セトリはコチラ♫

1.Welcome To The Haunted Rock Kingdom-オイデヤス墓場
2.Cannibal Carnival-恐怖の人喰い祭
MC1.パペネットのぞみ
3.Eat Me! Drink Me!-ワタシヲオタベ
4.Dream Candy House-ちょこっとキャンディハウス(YAKIBOYソロタイム有)
MC2
5.Cum On Feel The Marchen-なんてったってメルヘン
 
新生パペドリ、如何でしたでしょうか?!
気付けばフロント3人とも金髪に(笑)
新メンバーYAKIBOYが加入し更にパワーアップしたパペドリをご覧頂けるよう精進して参りますので、これからも応援宜しくお願いします!!
次回パペドリのライブは7/25に渋谷
Star loungeで橘高文彦デビュー30周年記念LIVE "Fumihiko Kitsutaka's Euphoria"のオープニング・アクトです!
そして9/23は吉祥寺クレッシェンドでスリーマンライブです!
どちらも見逃せないライブですよ٩( 'ω' )و 
是非遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)


papedori at 12:15|PermalinkNozomi 

2015年05月06日

5/2 吉祥寺クレッシェンド♫

G.W.真っ只中の5/2は吉祥寺クレッシェンドでライブでした! 
ご来場の生贄の皆さん、どうもありがとう!!

セトリはこちら♪

1.Welcome To The Haunted Rock Kingdom-オイデヤス墓場
2.Cannibal Carnival-恐怖の人喰い祭
MC1.パペネットのぞみ
3.Space Attacks!-宇宙より愛をこめて
4.Dream Candy House-ちょこっとキャンディハウス
MC2
5.Kiss Of Mermaid-マーメイドキッス
6.Cum On Feel The Marchen-なんてったってメルヘン
EN
Headless Horseman-NAI NAI 666

Cannibal Carnival-恐怖の人喰い祭以外は全て
『NIGHTMARE THEATER/ナイトメア妖画劇場』からお届けしましたが如何でしたでしょうか?!
アツいヘドバンありがとう(≧∇≦)
まだまだ新譜からお披露目出来ていない曲もこれから披露していきますね♫
そして、似ていないと酷評のパペネットは如何でしたでしょうか(笑)
結構練習したのになあ(笑)もっと腕磨きます←
新しいグッズのナイトメアTシャツ(2800円)ナイトメアエコバッグ(1200円)
パペドリマンステッカー(200円)も物販に加わったので宜しくね♪

そんな訳で次回ライブは大阪7/4心斎橋paradigm、東京は7/25渋谷Star loungeです!
みんなまた是非ライブに遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)

papedori at 21:00|PermalinkNozomi 

2015年04月22日

本日『NIGHTMARE THEATER/ナイトメア妖画劇場』発売日!!

皆さん!本日はPerpetual Dreamerメジャーデビューアルバム『NIGHTMARE THEATER/ナイトメア妖画劇場』発売日でした!!
皆さん、もう入手されましたでしょうか?!(*^_^*)
発売日まで色々ありましたが、お待たせした甲斐があってとっても素敵な作品になりました♪
今回は橘高文彦プロデュースということで今までのパペドリにはなかったアプローチも沢山聞くことが出来るかと思います(^o^)
楽しめる内容になったのではないかと自負しておりますので、皆さん是非お買い求め下さいね♪
宜しくお願いします(^_-)-☆

tawa

papedori at 23:54|Permalink

2015年04月15日

もうすぐアルバム発売!!

4月になったけど寒くてなかなか上着が手放せませんな^^;
そんな中いよいよアルバムの発売日まで一週間を切りました>_<
みんなはもうMV、そしてアルバムトレーラーは見てくれたかしら?!
MVは前回と少し内容を変えて再アップ♪
初めてのMVだったのでとても感慨深いです👀

 

そして、アルバムトレーラーでは一部楽曲が視聴出来ちゃうので、是非お試しでチェックしてみてね♫

トレーラーに入らなかった曲も素敵な仕上がりになっているので、
アルバム『NIGHTMARE THEATER/ナイトメア妖画劇場』首長〜くしてお待ち下さい🎶

papedori at 23:16|PermalinkNozomi