TRANCE's GTA Blog

4ドアLove

ブログ移転

しました(´∀`*人
http://jzx100love.blog68.fc2.com/

GRID

( ノ゚Д゚)こんにちわ
最近GRIDを手に入れました(ノ´∀`*)
最近ずっとハマってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
結構たのすぃですよ(´∀`*人
↓相変わらずS15使ってます(*´ω`*)
えす苺ー!




これはバイナルやデカールをゲーム内でいじれるようですな(・ω・`)
これからもっとハマりそうな予感ε- (´ー`*)フッ
でわまたぁ(_´Д`)ノ~~

ドMな(゚⊇゚)ガイジソー(ry

( ノ゚Д゚)こんにちわ
きょうわ
せくしーなさーばーでMyhomeを購入しました。
ぁ




ヽ(゚∀。)ノウェ
今日はあんまりMPに人がいないな(´ν_.` )
でわまた('A`)ノシ

男の4枚ドア

はいこんにちわ
前に弄ってたチェイサーがこんな感じになりましたぜ

F




FL




S




R




(´∀`*人
(´∀`*人あああああ




まぁこんな感じですたい(´ν_.` )
なんか最近ツアラーVにハマってしまったそうな
100CHASER買うかもです
でわノシ

久しぶりにマーク2ネタ

こんにちわ
久しぶりにマーク2いじりました
といってもアクセサリー的な物だけ

あああああー




ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?




















ftgyくぎ;いお;:




そうだよ実車でもインタークーラーにピンクネオンつけたいよ
うん
はい
fつjrtyきゆkl




はい
絶対実車にもつけます!
ではノシ
Categories
楽天市場
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ