2011年05月21日

ペーパードライバーから脱出する方法

 運転の仕方を忘れていないだろうか?

 免許は取ったものの、長い間運転していない・・・

 車を買うお金が無いから、運転する機会も全然ない・・・

 こんなことで大丈夫なんだろうか???

 運転に全く自信がない(>_<)

 こんな不安を持っている人はいませんか?

 何を隠そう、僕も長い間、ペーパードライバーでした(^^;

 僕の場合は、車を買うお金が無かったパターンで、大学時代に車の免許は取ったものの、社会人になってからもほとんど運転する機会はありませんでした。

 だから、いつもいつも不安でした・・・

 運転の仕方を忘れてないだろうか?

 いざ、運転するときになって、事故を起こしたりしないだろうか?

 仕事で急に運転させられたらどうしよう!!!

 と、こんな感じでいつもいつも、不安な顔をしていました(T_T)

 さらに!!!

 自分の車を持ってないのは、かっこ悪いなぁ・・・

 って感じで、ペーパードライバーでいることによって、気後れして、自信を無くしていました。

 こんな気持ちでいる人は、僕以外にもいるんじゃないでしょうか?

 もう一度、教習所に行こうかなぁ・・・

 どこかのスクールで講習を受けようかなぁ・・・

 何てことを考えていませんか?

 ちょっと待って下さい!!!

 そんな人に、ちょっとオススメしたい安全運転教本があります!

 ペーパードライバーの為の安全運転教本

 指導歴30年、35,000人以上に指導!

 という凄い経歴の指導員さんが書いた安全運転教本です(^^)

 ペーパードライバーのための自動車教習所を開くほどの、ペーパードライバー指導のプロが書かれた安全運転教本です!

 ペーパードライバーのための自動車教習所を開いてから、8年が経つそうです。

 今までの経験を生かし、免許検定に合格するだけではなく、実際の街を安全に運転するのに必要なコツを、初心者の立場になって解説した安全運転教本です。

 ペーパードライバーの人には、絶対読んで欲しい運転教本です!

 さらに、この運転教本の凄いところは、教習所では教えてくれないことまで書いてあるというのです。

 ヒェ〜ッ!!!(笑)

 運転技術に不安がある人にぜひ読んでもらいたいです。

 ペーパードライバーには、必須の運転教本です。

 図解入りの丁寧な解説を、ぜひご覧になって下さい。

 読まれた方の感想も書かれていますので、ぜひご覧下さい。

 ペーパードライバーの為の安全運転教本

 進路変更、交差点の右折、狭い道路、車庫入れ、縦列駐車に不安がある人はいませんか?

 僕は、未だに車庫入れが下手くそです(笑)

 僕みたいにならないためにも、ぜひこれを読んでおきましょう(^^)v

 もう、運転するのは諦めようかな!なんて思わないで下さい!

 これでペーパードライバーを克服です!

 ペーパードライバーの為の安全運転教本

 〜追伸〜

 今、インターネット上に、情報が溢れています。

 でも、このようなペーパードライバーのための運転教本というのは、他では見つからないのではないでしょうか?

 値段もお手頃ですから、ぜひ一度ご覧下さい。

 僕みたいな、車庫入れ下手くそ人間にならない為にも(笑)

 
 ペーパードライバーの為の安全運転教本

スポンサードリンク
悩み解決!オススメサイト1
自動販売機を設置して自販機ビジネスで金持ちになってやる

行政書士試験に長く苦労している人はいませんか?

お子さんの家庭学習で「困った」はありませんか?

家庭教師のみなさん、教え方で「困った」はありませんか?

お子さんの教育をサポート!子連れ離婚専門行政書士

手話・点字・要約筆記のカリスマ?行政書士になってやる

ダイエットが続かなくて「困った」はありませんか?

北欧(スウェーデンとフィンランド)旅行に行ってきました

ホノルルマラソン完走しました

1ヶ月で日本国内5つの都市を旅しました

英語勉強法(コツコツ続けることが得意な人専用)

この映画のココがおもしろい

この本のおかげで僕は変わりました

カラーコーディネーター3級検定試験に独学で勉強して資格取得しました

色彩検定3級にテキスト1冊を独学して合格しました

コーヒーコーディネーター検定講座(日本創芸学院 通信教育)の資格を取りました

コーヒーインストラクター2級検定試験に合格しました

野菜ソムリエ(ジュニア)試験に合格して資格を取りました

アロマテラピー検定1級試験に独学で合格!資格取りました

チーズプロフェッショナル協会のコムラード・オブ・チーズの資格取得しました

オリーブオイルソムリエ(ジュニア)になりました
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)