2007年02月21日

ダイエット 5

今愛犬に目の前で

プ〜〜〜

された(×_×;)怒
こらっ( ̄□ ̄;)!!




まぁルーチィは放置。

今ダイエットの話題がテレビで流れてた

《痩せすぎモデルはファッションショー出場禁止》(海外ね)

お〜っ!!動きだしたね(☆。☆)


今の子は【ダイエット】しすぎで、拒食症・過食症の子が10代やたら増えてるらしい(´○`;

恐い……




●拒食症
字のごとく「食物を拒む」食べなくなります。食べれなくなります。食物を見ると吐き気が起こり、ひどくなるとお腹が空くという苦痛すら快感になる【脳内麻薬】物質が分泌され、体は食べなくても元気になります。

●過食症
拒食症の逆。無意識のうちに3人前など今まで食べれなかった量を食べれます。ストレスなどでなる方が多く、拒食症からのリバウンドで過食症になります。でも、太りたくない子が多く吐いたり、下剤を使う子が多かったりと、拒食症・過食症を繰り返す方が多いそうです。



皆さんダイエット中ですか?


たくさんおられると思います。私の周りだけで拒食症3人居ます。当然のように突然過食症になります。病院に運ばれたことがある子もいます…。



考え方次第です。

洋食が食卓に普及しすぎの世の中。
芸能人の痩せすぎ……
刺激はたくさんありますが、食べないダイエットや不健康なダイエットはやめましょうね(つд⊂)エーン


うちは、なんちゃってダイエット中ですv(=∩_∩=)ブイブィ!!笑

腹筋・背筋10回
骨盤矯正1〜2回
軽い運動…だけ(;^ω^)

本当は食事も正したいけど、ダァリンを一人でご飯食べさすのは可愛そうなので、夕飯は9時てか( ̄∇ ̄|||)ガーン!太る……

皆さんは8時以降とか食べないほうがいいよ(´・ω・`;)太る…




ダイエットするなら、食べて運動!!また食事は夜8時や7時以降食べないy(^ヮ^)yなど、健康にダイエットして下さい。

亡くなってる方も多いって……

また過食症に近いのですが、食べては吐いてを繰り返すと、胃酸の刺激で歯がガタガタ。唾液分泌が異常になりリンパ線あたりが膨らんで『リス』みたいな顔になるとか…ぶしゃぃくになりますからねΣ(*ω*ノ)ノ


みんな十分綺麗だから"o(*´∇`*)o"       みんな今がいいんだから(*´ェ`*)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あゆみ   2007年02月21日 10:45
ララララィララララィラララララ(笑)
酔ってるかも(笑)

ダイエットしなきゃまぢヤバス(ノ_・。)
かなり太りはじめました
2. Posted by ちぃ   2007年02月21日 11:33
ちぃはなんちゃってダイエットすら出来ず、最近+2疏
気持ちは有ってもなか行動に移せてなぃ↓↓(*_*)やっぱ周りが細い子ばっかだと凄く体型が気になるけど、拒食と過食繰り返したら意味無いので食べて痩せるダイエットしなきゃね
豆知識→ダイエット中でもお菓子食べたい人は午後時に食べると良ぃらしぃょ夜に食べるのとでは吸収率が倍位違ぅらしぃφ(゚▽゚*)♪
3. Posted by みな   2007年02月21日 13:01
>あゆみ
もう酔ってんの!?笑
あゆみは元が細いから大丈夫"o(*´∇`*)o"

4. Posted by みな   2007年02月21日 13:05
>ちぃ

冬は貯えだな(*´ェ`*)笑
食べてダイエットしなきゃねφ(c・ω・)ψモグモグ
豆知識にプラス☆彡昼12時に食べたら3時におやつで大丈夫みたいね(*´∀`*)ゞ時間が関係するみたいよ☆
5. Posted by ちぃ   2007年02月21日 14:29
豆知識が有っても食べたい!!って思った時につぃ⊃べちゃぅんだよ 
最近、体型維持は自己管理の問題だと思ってるから、自分は意思が弱いなって実感彼氏がぉ菓子食べると・・・
6. Posted by みな   2007年02月21日 14:44
>ちぃ
わかる〜(*´ェ`*)うちもつぃf(^^;)ポリポリ 
φ(c・ω・)ψモグモグ
( ̄∇ ̄|||)ガーン!だよね……(笑)彼氏も食うなよ|-`).。oO(…………)と思いながら(笑)つい……
7. Posted by ひろみ   2007年02月22日 09:28
骨盤強制って何????
8. Posted by ピィ   2007年09月05日 14:28
はじめまして!!食べることが生きがいのピィです!BMIでしたっけそれが18(前後)未満の痩せすぎ体型のモデル出場停止私にとってかなり衝撃でした。私の友達にもやせる必要がないのに痩せたいといっている人が。しかし彼女は幸いにも口だけ「痩せたい」と言っているだけで「食べ過ぎちゃった・・やばい」と言っているので拒食症ではありません。しかしいつ何時おこっても不思議でないので気をつけなければいけませんね。痩せる=美しいではないこと。
男性も女性と感覚が違うのせいか普通の子に対しても「ぽっちゃり」と言ってしまう傾向があるので怖いです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星