2017年07月23日

ぐっちゃんのラスバスケ(+_+)

遂にショッカーズのジュンイチ・イシダが旅立ちます。

昨日の練習がラストとなりました。1500762088252
練習後にみんなで記念撮影。

東京に行ってもバスケはやるよーに!

そして、フープフェスタに帰ってくるよーに!

Go!SHOCKERS!!

papi777papi at 07:25コメント(0) 
ショッカーズ 

2017年07月20日

舞い降りた天使

写りたがり君が酒田から送ってきましたよ(笑)1500547876548
酒田に舞い降りた天使だそーだΣ( ̄ロ ̄lll)

酒田に行ってもバスケを早速やってるよーで何よりね🎵

papi777papi at 20:03コメント(0) 
ショッカーズ 

2017年07月19日

二つ目

今期、二つ目のタイトル獲得どす1500474851191
天童の3on3(まだスリーバイスリーじゃないのね)にて優勝。

この日はもう1チーム。1500474826534
こっちは9位だったかな?

酒田に行った写りたがり君も参戦。1500474864051
いつものポーズですな。

そしてまさかのレジェンドが別のチームで登場!1500475160200
酒田に行ってもいくらかやってるようです。デカさとパワーは健在👍

ちなみに私は福島でママチャリの耐久レースに出ちょりました。1500163060226
これはこれでしんどい。

毎年1つくらいは何かのタイトル取れてるってのは良いことですよ。

papi777papi at 23:42コメント(0) 
ショッカーズ 

2017年07月10日

最近の

若いものは……ではありません。

書いて無かったので最近の事を色々まとめて。

流れが切れるとすぐサボり癖が出ちゃいますな。

まずはここ最近の練習。
1499641595555
暑いなんてもんじゃありません。生死に関わるレベルかも(+_+)それでも集まるショッカーズ。バスケ馬鹿以外の何者でもありませぬ。

あまりの暑さに行動もおかしくなってるかもしれません。1499641629496
色々なものが足りないのにシューティングしようと……暑いと言ってもせめてバッシュは履きましょう。

そしてルーキー❗DSC_0018
左がミキちゃん、右がサリー君。学校の同級生コンビ。

出だしからノリノリ(笑)どちらも若いので今後の成長、活躍を期待します。

そして先日のざわちんの激励会の一幕。1499344356107
活躍⁉を記録したアルバム。写りたがりだからいっぱい出てくんのね(笑)転勤先は遠くないので、大会の時には一回り成長(腹じゃない事を祈る❗)して参加することでしょう🎵

ここ最近のショッカーズでしたー

Go!SHOCKERS!!

papi777papi at 18:50コメント(0) 
ショッカーズ 

2017年07月06日

激励会

送別会って言うと別れなきゃならん気がするから激励会。

みんなで元気よく送り出すのです。
1499274685704
平日にも関わらず、15人のメンバーが集まってくれました!

主役はこの人「ざわちん」
1499275196129
優しい笑顔とは裏腹に、アグレッシブなプレーでここ1年での存在感は抜群でした。

今回の企画をしてくれたのは、ジュンイチ・イシダ(右側)
1499275229649
自らも転勤が控えているというのに、同期の為にひと肌脱いでくれました。相変わらず司会、二次会への誘導と慣れたもんだ。

写りたがりのざわちんには素敵な写真集がプレゼントされましたが、この日もこんな写り方ね。
1499275187136
この二人、とことん仲が良いのですよ(笑)

みんな忙しい中、駆けつけてくれました!!!
1499275214857
1499275178808
なんだかんだバスケの話ですけどね(笑)

最後に主役からの挨拶!!!(太郎つきで(笑))

ざわちんとぐっちゃんは山形で会って以来どこかのチームに留まることは無く、助っ人としてプレーしてきていたのですが、ショッカーズに入って「いいな」と思ってくれたそうです。

すげー良い話。※詳しくは動画で見てね

これもショッカーズのみんなのパワーのおかげ。

チームコンセプト「ならば付き合いは墓場まで」。太郎が挨拶でも言ってくれましたが、どこに行こうともショッカーズ。離れてもショッカーズ。

大会の時なんかには来れることもあるだろうし、ざわちんにはドゥさんと庄内支部を作ってもらって(笑)、ぐっちゃんとは出張の時に新橋あたりで乾杯できるでしょう!

2人とも、頑張って来い!そしてバスケは意地でも続けろ!

GO!SHOCKERS!!!
1489324280616
1443326506612



papi777papi at 19:47コメント(0) 
ショッカーズ 
コメント
Archives
いらっしゃいませ〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング参加中!
私はだーれ?
livedoor 天気