2019年07月16日

パチスロ日記196 大勝

予備知識0の方が楽しくやれて勝てるよーな20190715_163849
ええ、奇跡がありました20190715_100104
なんか黒いボーナスでたくさんゲーム数が乗りました20190715_100417
20190715_121330
エジプト的な煽りが続いたら20190715_101600
主人公のライバル?なんですかね?上乗せ特化でまたゲーム数増えました20190715_102046
朝から早々に3,000枚オーバー20190715_123439
300ゲーム位レア役引けない時にはこの台の恐ろしさを感じましたが💧20190715_130230
こんなんとか20190715_130555
こんなんとか20190715_131748
こんなんとかで20190715_140534
一時は5,000枚オーバーの勢いでしたが、800ハマりで回収されたり。

3,800枚持って最後にディスクアップ20190715_175022
持ちコイン100枚使って1,100枚上乗せ。

結果約5,000枚獲得の大勝でございました。

まどかさん、ありがとう🎵

浮いたお金は早々に使います。パチスロで無くしてしまう前に〜

papi777papi at 20:35コメント(0) 
パチスロ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメント
Archives
いらっしゃいませ〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング参加中!
私はだーれ?

まんじろう

山形の社会人バスケチーム「ショッカーズ」の話題が8割。あとはゴルフと酒場巡り。人生楽しもうじゃないか!