2007年02月13日

出会い

今日は洋楽との出会いについて話したいと思う。


洋楽と言ってもロックやポップスの方じゃない。


HipHopやR&Bの方である。



最初はね、高校終わりくらいかな…?友達の車で聞いたのが最初。


衝撃を受けたね。英語だから何言ってるのかわからない。


でもね、リズムと声にビックリしたのさ。


それから音楽聞くのは洋楽が多くなったんだね。


最近は結構幅が広くなってるね。友達も根っからの洋楽好きで話してるうちに色んな情報が入ってくる。



まあ、洋楽好きになったのは友達の影響かな?




最近のオススメ?


俺的のオススメは…


Check On It/Beyonce

Baby Bash/Suga Suga

My Place/Nelly

Hate It Or Love It/50Cent

Changes/2Pac

Turn Me On/Kevin Little

Don't Worry/Chingy

What's Luv?/Fat Joe



とかいろいろあるね。騙されたと思って借りてみ。

それか俺が聞かせてやるよ。


んじゃまた次回お楽しみに☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星