July 31, 2005
琢磨がパパに!
おお〜琢磨がパパに!
長年に渡っておつきあいされていたパートナーとの間に子どもを授かり、12月中旬に出産の予定とのリリースを、レース終了後に発表したそうです。
…いいなぁ〜…(^^;;;;;;(ぼそ)
確かニックもパパになったばかり?ヤルノもモンちゃんも。二十年後この辺にドライバーの当たり年が来たりして。F1界はベビーラッシュ。厳しい職業だからパートナーや家族の支えが何より必要なのかも。
しかし。
いや〜今日ポイント取れてよかったね、ホントに!
二重にめでたい♪
その調子で夏休み明けはぶっ飛ばしていただきましょう!
長年に渡っておつきあいされていたパートナーとの間に子どもを授かり、12月中旬に出産の予定とのリリースを、レース終了後に発表したそうです。
…いいなぁ〜…(^^;;;;;;(ぼそ)
確かニックもパパになったばかり?ヤルノもモンちゃんも。二十年後この辺にドライバーの当たり年が来たりして。F1界はベビーラッシュ。厳しい職業だからパートナーや家族の支えが何より必要なのかも。
しかし。
いや〜今日ポイント取れてよかったね、ホントに!
二重にめでたい♪
その調子で夏休み明けはぶっ飛ばしていただきましょう!
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 琢磨がパパに!!! [ 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN ] August 01, 2005 01:49
すごくオドロキました!!このニュース(^^; #琢磨君は年下だけど、人生でも先...
2. 琢磨、ベビー誕生! [ 開運ダイアリー ] August 01, 2005 01:54
ハンガリーGP終了後、琢磨はリリースを発表。なんと!! かねてから噂されていた恋人との間に、ベビーが誕生するそうです!!
3. 初ポイントゲット☆ [ 院生のあわただしくもおとぼけな毎日 ] August 01, 2005 02:34
たくまやったねぇ第1コーナーのクラッシュで、まさか!まさか!と思いましたが・・・無事でしたほんとにほんとにほっとした。まだまだ1ポイントだけど、これで流れに乗れるかな〜とおもってます。次は初開催のトルコGP。初開催のGPには強い?琢磨。12月にお子さんも
4. BARホンダ佐藤琢磨パパになる! [ News Intelligent Agency ] August 01, 2005 02:55
BARホンダ佐藤琢磨パパになる!
ハンガリーGPにおいて今季初となる入賞を果たしたBARホンダの佐藤琢磨選手が、GP終了後にリリースを発表を行いました。かねてより噂されていた恋人(一般の方)との間にベビーを授かり、今年の12月中旬ごろに誕生する!との事です。確かに驚.
5. 琢磨にベイビィ! [ 疾風のごとく... ] August 01, 2005 03:17
レース後の琢磨のリリースによりますと!
なんと!
琢磨に子どもができたそうです!
6. ハンガリーGP決勝結果&琢磨がパパに! [ ふんだり蹴ったり(仮) ] August 01, 2005 15:18
昨日は東京から帰ってきたのが23時だったもんでCSの放送見れませんでしたよー…
で、久々に地上波で見たんですがやっぱりCSがイイネ!ってことを痛感いたしましたw
最初はハンガリーGPの結果はもうスルーしちゃうつもりだったんですが
琢磨今季初ポイントゲットだし、
7. 佐藤琢磨が、父親に! [ Hiro Movie Blog ] August 01, 2005 16:08
灼熱のハンガリーGP決勝で70周の長丁場を乗り切り、みごと待望の今季初ポイントを挙げたB・A・R Hondaの佐藤琢磨が、なんと父親になることがB・A・ R Honda公式サイトで発表された。突然、舞い込んできた仰天ニュースにF1界は驚きを隠せないが、今回の
8. 世界中が祝福 [ 畳持参のぼそだら日記 ] August 01, 2005 22:12
今回はスペシャルゲストに来ていただいています。早速呼んでみましょう。お〓い!
「ハーイ!みんな元気?僕ストたく。
kaigaitataさんとこでお世話になってるストラップたくぐるみだよ。」
いらっしゃい、京都厄払い旅以来の登場だね。
ところでさ、なんかすごくい
この記事へのコメント
1. Posted by
BlogPetの「胡蝶」
August 02, 2005 14:48
ネットで厳しい夏休みと、子どもなどを出産するはずだったの♪







