November 03, 2007

人間関係。

結局、アロンソはマクラーレンと袂を分かつことになってしまった模様。

Fernando Alonso parts company with McLaren

フェラーリ加入も噂されてましたが…。
キミとアロンソが同じ条件で戦うのを見てみたいと言う反面、去年しっかりチームのために仕事をして「キミの優勝はフェラーリのチームとして嬉しい。でもいずれはボクもワールドチャンピオンになるよ」なんて殊勝に語って、私の涙腺をノックアウトしてくれたマッサのことを思うと、絶対に来年もマッサに走ってもらいたい。アロンソがフェラーリで走ることになったら、フェラーリとアロンソを無茶苦茶嫌いになりそう。ま、そうは行かないのがF1ですけど。

フェラーリに対抗できるのはやっぱりマクラーレンかな、と意外に「勝つための残留」を選ぶかも…なんて勝手に想像してたんだけど、やはり出て行くのね。
そんじょそこらの会社員みたいに「無茶苦茶同じ部署のあいつが嫌いだけど、お給料のために我慢!」とは行かないのね。(←私じゃないですよ)
まあ、私も外資に勤めてもう五年以上になりますが、転職・退職理由で、結婚・妊娠に次いで最も多いのが「人間関係」であります。いずこも同じと言うことか。

で、アロンソの行く先は、ルノーなのか、ウィリアムズなのか、はたまたレッドブルなのか。

レッドブル 「アロンソ」「ロス・ブラウン」「ニューウィ」のドリームチームを目指す

…よく分かんないけどコレはなんか凄そうだ。フォアグラのトリュフ添え、マデレシアンソース、シノワ風みたいに、何かとにかく豪華っぽいけど、味が全く予想できない料理みたいだ。でも食べてみたい。

…で、レッドブルだったら、どっちが追い出されるのよ?!気になる!
papillog at 22:13│Comments(0)TrackBack(1)Formura 1:News 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 転職面接 退職理由の応答  [ 転職ナビ ]   May 14, 2008 21:11
転職面接 退職理由の応答についての情報。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔