厚木デリヘル「パピヨン」店長ブログ 『G』ブログ

厚木のデリヘル「パピヨン」の店長『G』がお送りする、趣味や日常の生活を書いていきたいと思います。ほとんどが『G』のネタですが、ノリでお得な情報なんかも書いちゃうかもしれないので、たまに見てくださいm(__)m

慶次-斬-で…

239cb5c7.jpg皆様こんばんは『G』です

またまた更新が遅くなってすいません
今日は花の慶次-斬-のプレミアをご紹介したいと思います
長くなりますが、発展までの流れを書きます
赤扇子、赤セリフからもののふチャンスで選択時に朱槍が降りて秀吉の「大儀であった」が出て、虎柄の襖に風魔小太郎の絵が書いてあり、タイトル、セリフも虎柄で満載の演出でした

まさかこれほど出るとは思わなかったので写メに取れたのは載せてある1枚だけなのが残念です
皆様もこの演出が好き等ありましたら教えてくださいね

久々に

皆さんこんばんは『G』です

お久しぶりです
ちょっと体調崩しててblog更新できなくてすいません

インフルエンザではなかったのですが、この時期は流行ってるらしいので皆さまも風邪にはお気をつけくださいね??

これからまた更新していきますのでよろしくお願いします

今日は

5dcd0d1d.jpg皆さんこんばんは『G』です

今日はいつものスロ話ではなくて去年あたりに行った水族館の話でもしよかと思います

画像は神奈川県三浦市にある京急油壺マリンパークの水族館の入口にある『ムカシオオホホジロザメ』の化石で、これがデカイんですよ

片道2時間ぐらいかかったんですが行ってみる価値はありましたよ

中には古代の魚の剥製や大きな水槽に色んな魚たちが泳いでたり魚のパフォーマンスなどがあったり、外ではペンギンやアシカなど見れたりして楽しめます

家族、友達、カップルで是非行ってみてください
オススメします
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

渋谷ハチ公前
QRコード
青木良×藤沢とおるの携帯小説登場!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ