副業はアークス

ジュリアス・K・パピヨンによる記録

title


皆元気だった?

またまた新しいイベントの告知よ!
今度はクイズ大会よん!

ソロでの参加者も、ペアでの参加もオッケー!
賞金総取大会よん!
ただいま、参加者募集中!
もちろん!プレミアムじゃないヒトでももちろん参加OKよん

そうねぇ、問題はPso2シリーズに関することばっかりよ!


今度は事前に参加申請が必須だから注意してねん!
詳細は↓を確認してちょうだい。


---------------------------------------------------------------------------------
詳細
開始:2014年06月07日(土)22:00~
会場:Ship4 B-230:[共用]チャット推奨ブロック イベントステージ
参加費:1チーム(1名または2名) 20万メセタ

賞金:参加費全額 + ・・・!!?

主催:ミストルテイン

参加希望者はぱっぴーまで連絡してねん!
ユーザID:宿木 クララ キャラクター名 パピヨン

---------------------------------------------------------------------------------

さぁって、ここからはルール説明よん!
参加希望者は、事前にパッピーまでコンタクトを取っておいてねん!

エントリーは下のどちらかの方法でよろしくねん!
ぱっぴーい20万メセタを渡す
または
パピヨン(ユーザーID 宿木 クララ)のショップのモノメイトを買う


ちなみに、参加は一人で参加しても良いし、二人でコンビ(パーティ)を組んで参加してくれてもオッケー!
パーティで参加する場合は、オンラインステータスをコンビ名にしておいてねん!

当日は時間までにイベントステージ前に集合してね!
もちろん応援もいっぱいよんでおっけー!

クイズはイベントステージで出題するわ!
クイズが始まったら、参加者はステージに上がって待機!
問題をよく聞いてねん!

応援はステージの下でお願いね!

1



答えがわかったら即移動!
○が正解だと思う人は、ステージ右手のここに移動してねん!

2


答えが×だと思う人はこっち!
ステージ左手のここに移動してねん!

3



皆が移動し終わったらパッピーが正解発表するわん!
正解した人はステージにもどってねん!

残念ながら不正解だった人は、ステージ下で応援よろしくねん!

最後の一人になったら!
その人の優勝よん!


もし、最後の一人がなかなか決まらないときは、運試し勝負!
パッピーの指示でエステ前に集合してねん!

4


アクセサリーじゃんけんでサドンデス!
頭アクセサリーは足アクセサリーに勝つ!
足アクセサリーは手アクセサリーに勝つ!
手アクセサリーは頭アクセサリーに勝つ!

例 手アクセサリーvs頭アクセサリー 手のアクセサリーWIN!

つまり、こういうことねん!
ゴールドクレセント vs ブラックフラワーリスト ブラックフラワーリストの勝ち!

みんなわかったかしらん!

0517_01



当日の流れの説明よ!
ちゃんと聞いて覚えてねん!
 

まずはステージ下手に順番に整列!
順番に呼ぶまでいい子で待ってん。

001



名前を呼ばれたらステージに登場!
自己アピールをしてねん。
自己アピールが終わったら、「おわりっ!」とか「以上です!」とか
アピール終了がわかるようにお願いよん。

002



アピールが終わったら上手で待機してて!

003



出場者全員の自己アピールが終わったら、
ステージの中央に皆で整列!

004



投票はこんな感じで、出場者の前に立って、
オンラインステータスを投票したい人の名前にしてねん!

005


しばらくはそのまま待機!
得点を数えて・・・その後発表に移るわん!


皆、わかったかしら?
わからないことがあったら、遠慮なく聞いてねん!



---------------------------------------------------------------------------------
詳細
開始:2014年05月17日(土)22:00~
会場:Ship4 B-230:[共用]チャット推奨ブロック イベントステージ

主催:ミストルテイン

お問い合わせ
ユーザID:宿木 クララ キャラクター名 パピヨン
---------------------------------------------------------------------------------

0517_01

皆おまたせ!
楽しい楽しいイベント開催のお知らせよん!

来週の土曜日!夜22時からに
な、なんと!ミスコンを開催するわ。

パソコンからもPSVitaからも参加してねん!
あなたの貴重な一票おまちしてるわん!

もちろん、ミスコンに出場したいって子も募集中!
パッピーまで連絡してねん!

---------------------------------------------------------------------------------
詳細
開始:2014年05月17日(土)22:00~
会場:Ship4 B-230:[共用]チャット推奨ブロック イベントステージ

主催:ミストルテイン

参加希望者はぱっぴーまで!連絡してねん!
ユーザID:宿木 クララ キャラクター名 パピヨン
---------------------------------------------------------------------------------


このページのトップヘ