2010年01月17日

新年あけまして(笑)

616dab85.jpgかなり放置でした(笑)

皆様たまにしか書かないレア記事ですがよろしくお願いします

ぱぴるびももちろん僕も元気いっぱいです


正月はインフルエンザでしたが(笑)

2009年11月16日

芸術の秋( もう冬なん?)

4f664928.jpg
0dc5e2a2.jpg
6041a26f.jpg
いろんな犬を鉛筆でちまちま描いた

かなり前に描いたのもあるけどね

2009年11月03日

トリミング

133a8e80.jpg
554e21ff.jpg
日曜日トリミングに行ってきました♪

ぱぴもルビーもあまり変わりないですけど(笑)

少しばらついてたルビーの耳の毛を毛先整えてもらいましたよ


今週入って急にめちゃめちゃ寒くなりましたね

皆様風邪など引かないよう気を付けてくださいね

2009年10月16日

お久しぶりです( 笑)

f5d8fc09.jpg
22dbe223.jpg
めちゃめちゃご無沙汰してます

僕もぱぴるびたちも元気いっぱいですよ♪


毎日何人かのかた見に来てくれてありがとう

かおりさんもコメントありがとう

またぱぴるびたち連れて会いに行きますわ(笑)


またちょこちょこでも書けるといいなぁ

2009年08月18日

デカ盛り〜

845d3f52.jpg奈良県大和郡山市のとんまさというお店の若鶏カツ定食(大)です

凄すぎるでしょ

1500円台でした

食べきれないと持ち帰れます

2009年08月10日

背中には

a859485d.jpgちょっと写真見にくいですけどルビーの背中にはビッグハートです♪

元気ですよ♪ぱぴるびたちも♪

d3889bd8.jpgかなーーーり放置してました

ごめんなさい

それでも毎日何人かの方々が覗いてくださってたようで嬉しい限りです


特に放置に至った理由も無く単なるサボリでした(笑)

またちょっとずつ書きます

昨日はぱぴるびたちトリミング行ってきました

あいかわらず可愛いです(笑)

2009年05月15日

シャンプー♪

f1caa7f8.jpgルビーちゃんトリミング行けなかったので家でシャンプーしました

このこはシャンプー中も乾かすときもおとなしくお利口に出来るので楽チンです

パピは乾かすとき暴れまくるからなぁ(^_^;)

ルビーちゃん乾かしてみるとフワフワに仕上がったものの目がみえないくらいに伸びてるし(笑)

次のトリミング予約日まであと一ヶ月ちょい

とても無理やな(^_^;)


かおりさん切ってくれます?

あ、さっきかおりさんのお店にフード買いに行ってトリミングルームの外からパピを抱きながら20分くらい見てたんやけど気付いてもらえなかったぁ

(T_T)

めっちゃ見てたんやけど


マルチーズちゃんのトリミング中でしたよね

2009年05月10日

ぱぴちんトリミング

c201af6d.jpgルビーちゃんヒート中のためぱぴちんトリミングに行ってきました

いつものお店、いつものトリマーさんでパピも不安がることもなくやってもらえたみたいです

スタイルはいつもとあまり変わりないですけど今回少しだけ脚の付け根としっぽの付け根をいつもより細目にしてもらってよりスタイルのよさが引き立ったんじゃないかと思います


いかがです?

2009年05月04日

パピと二人で…

c1449638.jpgルビーちゃんヒート突入です

もう10日目くらいなのでちょうど半ばかな

というわけでパピと二人で公園行きました


ひさびさに男2人で公園行ったけどパピはおとなしくなったなぁ


制御が難しいほど暴れん坊だったパピー時代にくらべるとびっくりするくらいおとなしくお利口さんになったな

気に入らないワンちゃんみつけたら喧嘩売りますけど(笑)

あ、日曜日パピちんトリミング行きます

ルビーちゃん今回はキャンセルしました

また仕上がりを紹介しますんでお楽しみに