2017年03月23日

初日は。。。

おっはよ~ございます。そふぃです。
パート2。


こんなにすぐにUPしてもいいのか。
いいんだよ。


NEWS『NEVERLAND』が21日から販売開始されました~。
早々とフライングゲットした方も多かったみたい。
そふぃさんも、もちろんフライングゲットでございます。


いっやぁ~。
良いね。
うん。
良いよ。


何が良いのかってそりゃあもう全部に決まってるじゃん。
って皆からも言われそうww
あの鍵も可愛かった。
これ、予備用の鍵が必要だね。
無くしたら超ショックを起こしかねない。
ってことで、2枚3枚めと追加購入のお友達が増えてます。


そうなると当然売り上げ枚数も増える。
いいんじゃないのぉ~。
だって。。。


オリコンアルバムランキング21日発売分。
1位で登場で~す。
やったぁ~。
77771枚。
惜しかったなぁ。
あと6枚で77777枚のゾロ目になったのになぁ。


前回のQUARTETTOよりも1万多い数字でスタートです。
どこまで伸びるかな。
NEWSファンが増えてきてくれたら嬉しいな。
チケットが取りにくかったっていう理由もわかるような気もするね。
チケットが取れなくなってきたのは悲しいし怖いけど。
やっぱり、売り上げが上がらないとNEWSのお仕事が増えないからね。
そこはシビアに捕らえましょ。


渋谷では、一昨日からアドトラが走り始めました。
そふぃさんのネバラン号とはやっぱり違う。
そりゃそうだ。
同じになったら恐ろしいわww


各地のショップで行われているNEVERLANDのイベントはもう行きました?
そふぃさんは明日行ってきます。
で、ついでにジャニショにも寄ってイケマスのお写真をゲットしてきます。
楽しみ~。
そふぃさんへのプレゼントだな。


え?
なんのプレゼントかって?
実は。。。
明日はそふぃさんのお誕生日なんです






papiyon_sophia at 09:45|PermalinkComments(0)

大台が近づく。。。

おはよ~ございます。そふぃです。


のんびりしてたら凄いことになってた。
もうすぐ総訪問者数が150000人になるの。
今日中に超えるよ。
感謝です。


内容がかなり薄っぺらい感じになってきたけど、書きたいことがある時にはちょこっとでも書いておこうかなと。
「今日の日記はつまんないな~」
っていうこともあると思うけど、これからも薄~く軽~くおおらかな気持ちでお付き合いくださいませ。


現在3月23日午前9時20分。
総訪問者数149800人。
150000人めを踏んだと気がついた方は、是非そこを写真に撮ってお知らせくださいませ。
小さなプレゼントを差し上げる。。。かも?


これからもよろしくです(*^^)v







papiyon_sophia at 09:23|PermalinkComments(0)

2017年03月19日

たけしたど~り。。。

こんばんま。そふぃです。


今日から原宿竹下通りにもNEWSの『NEVERLAND』の看板が掲載されたとか。

竹下通り20170319C7RKuREV4AEgNhF

こ~んな感じで。


原宿駅は今までもJEが押さえてる場所にKinKi KidsやジャニースWESTとかが替わりばんこに貼ってあったよね。
今回はNEWSが2ヶ月連続で掲載されてるけど。


今までに竹下通りへの入り口のビルにも看板が出ることは無かったんだって。
すごいね。
各地で行われるイベントも日程が延長になった所もあるので確認してくださいね。


ってか。
そふぃさんが唯一行けるHMV&BOOK HAKATA。
なぜか、イベント紹介に載ってないのよねぇ。
他のアーティストのイベントはたくさん紹介されてるのになぁ。


イベントは明後日から始まるよ。
どんな内容になってるのかな。
鍵を持って行くの忘れないでね~。
↑↑そふぃさんが一番怪しいけどww




papiyon_sophia at 21:14|PermalinkComments(0)

2017年03月18日

ひるなんですぅ~。。。

こんばんま。そふぃです。



先日、まっす~があさこさんと佳代子さんと原宿でロケしてるっていう情報が流れてきたの。
そのうち、どこかの番組で流されるんだろうなって思ってたらヒルナンデスでした~。


来週の火曜日に放送されま~す。
あさこさんがレギュラー曜日だからね。
だいちゃんとか光くんとは一緒じゃなかったんだね。
たぶん、まっす~はロケのVTRが流れるだけでアルバムの宣伝をして終わるんだろうな。
スタジオにも出て欲しいけど。
まあ、もしかしたらもしかするかもよ。


それと。
25日の土曜日のキャラパレードは2時間SPで~す。
まっす~が柴田さんと北海道の動物園に行ったロケも放送されるけど、もう一つコラボに参加してるんだって。
動物園では、ホワイトスネークをくびに掛けるとか、サソリ(?)を食べたり、なんかかなり過激なロケになったみたいね。
まっす~、頑張ったねぇ。


もう一つのコラボは歌で~す。
そ・れ・も!
阿佐ヶ谷姉妹とのコラボなんだよ~。
すごいね。
すごいよ。
めっちゃ楽しみ~。





papiyon_sophia at 22:49|PermalinkComments(0)

2017年03月17日

ネバーバンドなどなど。。。

こんばんま。そふぃです。


NEWSのツアーで販売されるグッズ。
価格未定だったカレンダーとキートレーとネバーバンドの金額が発表されました~。


カレンダー 1500円
キートレー 1600円
ネバーバンド 900円 ←アームバンドから名前が変わりました~。


あれ?
アームバンドって書いてあったんだっけ?
まあいいや。
ネバーバンドが正式な名前になったみたい。


。。。でね。
キートレーがね。
思っていた金額よりもね。
ちょっとお高い。


ん~。
2個くらい買ってもいいかなって思ってたんだけどなぁ。
北海道でグッズを買った人が写真を流してくれると思うので、それを見てからどうするか考えることにしま~す。


鈴木おさむさんのよんぱち。
面白かったぁ~。
おさむさんとはプライベートでも仲がいいから、ボソッとまっす~のプライベートなことを教えてくれるんだよね。
ゲストアシスタントのノーナリーブスの西寺郷太さんとも何度も会ったことがあるんだとか。
ホント。
まっす~って交友範囲が広いんだよね~。


面白いお話がたくさん出てきました。
まっす~の髪の色や長さを弄ってくれて嬉しかったな。
30分じゃ短かった。
2時間くらい出てくれてもよかったのにね。



03月17日(金) 13:00~16:30 TOKYO FM 
鈴木おさむのよんぱち ※まっす~
03月17日(金) 23:00~23:30 増田貴久 MASTER HITS
03月17日(金) 24:50~25:20 NEWSな2人 ※小山&加藤


03月18日(土) 25:30~26:30 サッカー★アース ※手越


03月19日(日) 17:00~17:25 チカラウタ ※小山 
03月19日(日) 19:58~20:54 世界の果てまでイッテQ! ※手越
03月19日(日) 21:54~22:48 (終)イチゲンさん ※小山 ※MC5人が今までで印象が残ったイチゲンマスターは!?
03月19日(日) 23:00~23:30 SORASHIGE BOOK


03月20日(月) mina 5月号 ※まっす~


03月21日(火) 毎日小学生新聞 ※小山
03月21日(火) 11:55~13:55 ヒルナンデス! ※まっす~ ※たぶんVTR出演
03月21日(火) 24:00~24:30 レコメン!KちゃんNEWS ※手越ゲスト


03月22日(水) NEWSニューアルバム 『NEVERLAND』
03月22日(水) TVガイド 3/31号 ※NEWS
03月22日(水) ザテレビジョン 3月31日号 ※NEWS
03月22日(水) 23:30~24:00 テゴマスのらじお


03月23日(木) 美的 5月号 ※加藤&手越
03月23日(木) Myojo 5月号
03月23日(木) ポポロ 5月号
03月23日(木) 26:15~26:40 チカラウタ ※小山 ※FBS福岡放送の放送です ※11日遅れ


03月24日(金) 08:00~09:55 白熱ライブ ビビット ※加藤
03月24日(金) 23:00~23:30 増田貴久 MASTER HITS
03月24日(金) 24:50~25:20 NEWSな2人 ※小山&加藤


03月25日(土) レタスクラブ ※まっす~ ※レタスクラブは4月から月刊に変わります。毎月25日発売です。
03月25日(土) 19:00~20:54 超ハマる!爆笑キャラパレード 2時間SP ※まっす~


03月26日(日) 16:24~16:54 NEWSな2人 ※小山&加藤 ※RKB毎日放送・福岡での放送です
03月26日(日) 17:00~17:25 チカラウタ ※小山 
03月26日(日) 23:00~23:30 SORASHIGE BOOK


03月27日(月) Dance SQUARE Vol.18 ※まっす~ ※『JOHNNYS’ ALL STARS IsLAND』サプライズゲスト特集 第3弾
03月27日(月) TVガイドPLUS Vol.26 ※NEWS


03月28日(火) 装苑 5月号 ※まっす~
03月28日(火) 24:00~24:30 レコメン!KちゃんNEWS


03月29日(水) 23:30~24:00 テゴマスのらじお


03月30日(木) 19:00~21:57 CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017 ※NEWS
03月30日(木) 26:15~26:40 チカラウタ ※小山 ※FBS福岡放送の放送です ※11日遅れ


03月31日(金) 08:00~09:55 白熱ライブ ビビット ※加藤
03月31日(金) 23:00~23:30 増田貴久 MASTER HITS
03月31日(金) 24:50~25:20 NEWSな2人 ※小山&加藤


04月04日(火) 23:59~25:54 ウチのガヤがすみません! ※加藤&手越


04月07日(金) duet
04月07日(金) WinkUP
04月07日(金) POTATO


04月12日(水) WORLD SOCCER KING ※手越


04月14日(金) 23:00~23:58 (新)ネタパレ ※まっす~


04月15日(土) 25:25~26:25 サッカー★アース ※手越 


04月21日(金) Mgirl 2017 SS ※手越
04月21日(金) 18:00~19:00 ザ少年倶楽部プレミアム


04月22日(土) 25:25~26:25 サッカー★アース ※手越 ←未定


04月23日(日) 10:00~11:00 ザ少年倶楽部プレミアム(再)


04月29日(土) 25:25~26:25 サッカー★アース ※手越 ←未定


2017年春 『チュベローズで待ってる』刊行予定 ※加藤


06月16日(金)頃 小説 TRIPPER 春号 2017年3/30号 ※加藤




papiyon_sophia at 19:54|PermalinkComments(0)
最新コメント
カウントダウン
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ひらひらハートbyここち