2007年04月03日

俺はお前。…俺は俺だ。

うぅ〜…くしゃみがとまらない…。風邪かぁ?花粉症かなぁ…。死にかけてましたので今日は出かけませんでした。生徒会、行かなくてごめんなさい(・・;)

で、キングダムハーツを死に物狂いでやりました。リク編です。もう終盤です。意外にあっさりすすめましたね〜。リクかっこいいー!で、ゼクシオンが強かったですね〜。石田さん強かったー…。

HPの話。今日は相互リンクを一つ増やしました。自己紹介も少し更新!オリジナル夢小説のキャラ紹介の設置準備中。TOP画を変えようかなぁ…。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 陸   2007年04月04日 11:52
おはようvV

早っ!!
頑張ってますね〜☆
陸も頑張りますvV

陸がオリジ夢小説で気に入ったのはハルキ君です☆
ユウヤさんは苦手です(^_^;
では☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星