ぱっぽとにゃんの仲良しブログ♡♡♡

トリミングサロン店長の小話&お客さんワンちゃんの紹介&ぱっぽとにゃんの日常日記♡

こんばんはー


昨日
運転中に
道端にうずくまってる猫ちゃんがいて…

ひかれた?生きてる?怪我?迷子?
って思いながら通り過ぎたんですが
亡くなってるんじゃなくて
動けなくなってるように見えて
このまま帰ったら
後で絶対に後悔するな…って思って
Uターンして戻ったら
おっきな岩でした…。


『岩かいっ!!!』って
車の中で
ツッコミました









モカちゃん
すっきりさっぱり短くカットしました!
とってもお似合いで可愛く変身しました!!
今日もおりこうちゃんでしたー!







メイちゃん
とっても元気で可愛いメイちゃん!
しっぽフリフリしながらご来店してくれました!!
今日もとってもおりこうちゃんで
最後まで頑張ってくれましたー!









ニコルちゃん&マロンくん
とっても仲良しで可愛いお2人ちゃん!
すっきりさっぱり可愛く変身しました!!
カメラ目線も上手にできました!!







ジョンくん
にっこり笑顔でポーズしてくれた
可愛いジョンくん!
今日もとってもおりこうちゃんで
最後まで頑張ってくれました!!







クッキーちゃん
今日もとっても穏やかでおりこうちゃんなくーちゃん!
大きな瞳でじぃーっと上手に見つめてくれました!!
可愛いクーちゃんでした!






ハルちゃん
サラサラふわふわになって
とっても可愛くなったハルちゃん!
ウルウルしながら可愛くポーズしてくれて 
今日もおりこうちゃんでした!!









ぱっぽくんとにゃんちゃん
ストーブの前で
ぼぉーっとまったり中


そんな2人を
ポカーンっと見ているふうちゃん

こんにちはー



昨日
産まれて初めての
飲酒検問に捕まりました

もちろん飲んでないので
堂々としていたんですが
何か機械に息を吹きかけるのかと思ったら
おまわりさんの鼻に
『大きく息を吹きかけてください!』
って言われて
ビックリ!!!


えぇー
いいんですか?
なんかすみません…って言いながら
遠慮気味に吹きかけました…

ソッコーで
『はいー大丈夫ですねーお気をつけてー』って。。。
なんだか申し訳ない気持ちで
帰ってきました








小鉄くん
今日もドキドキ緊張しながらのご来店でしたが
とってもおりこうちゃんで頑張ってくれました!
いい匂いになりましたー!!







ビビくん
シャキッと姿勢よくかっこよくポーズしてくれたビビくん!
すっきりさっぱり短くなって
かっこよく変身しました!!







むぎちゃん&ポップ君
とっても可愛いお二人ちゃんのご来店でした!
二人とも上手に可愛くポーズしてくれて
今日もおりこうちゃんでしたー!!







げん君
今日もとってもとっても可愛いげん君!
しっぽフリフリたくさんしてくれて
癒し系ですー!
おりこうちゃんで頑張ってくれました!






チョコくん
ふんわりほんわりとっても可愛いチョコくん!
切なく鳴きながらのトリミングだったけど
最後までとってもおりこうちゃんでした!!






レオンくん
ニッっと可愛く笑顔でポーズしてくれて
今日もおりこうちゃんでした!
短くカットしてかっこよく変身しました!!






小鉄くん
シャキーンとモヒカンが
とってもお似合いでかっこいい小鉄くん!
プルプルしながらのご来店だったけど
トリミング中はじぃーっと頑張ってくれましたー!!







小夏ちゃん
チラッと上目遣いがとっても可愛い小夏ちゃん!
つるつるつるんぼちゃんになって
もっと可愛くなりました!!
今日も癒し系でおりこうちゃんでした!













今日は
早朝シャンしました

まだネムイよーって
寝ぼけちゃんのまま
ザブンっと入ってすっきりしました






ぱっぽがシャワーの時
にゃんは
おっきーなアクビ。。。



最近
寝てばっかりの
寝坊助寝太郎寝にゃんです













こんにちはー




2週間くらい前から
イガイガしていた喉が
やっと良くなりましたー

鼻水もほとんど出なくなり
鼻の下のヒリヒリ良くなりました
 

今思うと
あの時
微熱程度はあったんじゃないか?
って時 あったんですが
気にしないタイプなので
気にしないで終わりました


またインフル流行ってるとか聞くので
体調管理しっかりして
まだまださむーい季節
乗り越えましょー!!








だいすけ君
今日もイヤイヤしながらのご来店だったけど
おりこうちゃんで頑張ってくれました!
カメラ目線もとってもお上手でした!!







メロンちゃん
流し目でポーズしてくれた可愛いメロンちゃん!
ふわふわほわほわになって
元気にお帰りでしたー!!
今日もおりこうちゃんでした!







テトくん
シャキッと凛々しくポーズしてくれたテトくん!
今日もじぃーっと最後まで頑張ってくれて
とってもおりこうちゃんでした!!







ダルくん
すっきりさっぱり短くカットして
かっこよく変身しました!!
今日も最後まで頑張ってくれて
おりこうちゃんでしたー!







クックちゃん
サラサラいい匂いになって
とっても可愛く変身したクックちゃん!
じぃーっとおりこうちゃんで頑張ってくれましたー!!






こむぎくん
ブーツカットスタイルにイメチェン中のこむぎくん!
もともと足長でスタイルが良いので
とってもお似合いです!
早くもっと毛が伸びてくれるといいですね!
今日もおりこうちゃんで頑張ってくれましたー!


こむぎくんお母さん
いつもお気遣いありがとうございます
安定の美味しさにやめられないとまらない状態です。笑






クゥちゃん
しょんぼり気味でポーズでしたが
とってもとってもおりこうちゃんでした!!
さっぱりいい匂いになって
とっても可愛くなりました!!











キョロキョロあちこち確認して…



異常なーし




お店から窓の外をじぃーっと眺めて…



桜はまだまだみたいだね…

って真面目な顔で報告。


早く咲くといいね

このページのトップヘ