こんにちはー


今朝
ぱっぽにダウンを着せて出勤しようと思ったら…




IMG_3657
顎にヨーグルトが

私が食べたヨーグルトの味見をした時に
付いたみたいで
可愛すぎるだろー!!!!っとパシャリ

キレイに拭いて
出勤しましたー。










IMG_3659
ココちゃん
今日はシャンプーデーでした
元気に走ってご来店してくれたココちゃんの姿に
癒されましたー!








IMG_3662
プリンちゃん
元気に歩いてご来店してくれたプリンちゃん
とっても穏やかで優しい性格の可愛いプリンちゃんでした!!







IMG_3663
くっきーくん
つるっとかっこよく変身したくっきーくん
かっこよくなって
しっぽフリフリ元気にお帰りでした!!






IMG_3664
ももちゃん
上手に可愛く見つめてくれたももちゃん
ふわふわフサフサになって
とっても可愛いくなりましたー!
お尻フリフリ元気にお帰りでした!、

ももちゃんお母さん
お気遣いありがとうございました
お父さん、お母さんお大事にしてください








IMG_3665
ゼロくん
緊張しながらのご来店だったけど頑張ってくれたゼロくん
モヒカンヘアーがお似合いでイケメンくんに変身しました!






IMG_3666
IMG_3667
ラキくん&コアくん
イケメンくんなおふたりちゃんが
元気にご来店してくれました
じぃーっと上手に見つめてくれたラキくんコアくん!
かっこよく変身しました!!




22日までお休みいただきます
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。