こんにちは



最高ですーーーーー✨✨✨✨✨
大興奮して絶叫した夜でした⚽️
もう……すごい!!!の一言でしたね。

朝から何度もハイライト見ても
何度でも見ていたいくらい楽しくて
かっこいいです😍
ほんとすごい!!!!
勝った瞬間、私もハイタッチしまくりでした笑
試合後のインタビューも全部見てから寝たんですが
興奮しすぎて、しばらく眠れなかったです😂

かっこよかった〜😍😍😍😍





IMG_2115
IMG_2114
朝のハイライトをかぶついて見ている私を
すごく冷めた視線で見つめていた
ろくななでした😅





クリスマスの1ヶ月前になったので
今日からトリミング後のオシャレは
クリスマス仕様にさせて頂きます🎄
今の時期しかできないオシャレを
楽しんでいただけると嬉しいです✨

バンダナやチョーカーが不要な方は
お伝えください☺️













IMG_2127
ベリーくん
優しいお顔のイケメンくんなベリーくんです!!
ピーンっと姿勢良く上手にポーズしてくれて
今日もとってもおりこうでした!
ふわふわいい匂いになってもっとかっこよくなりました!








IMG_2128
ルフィくん
切なく鳴きながらのご来店だったルフィくんですが、今日も頑張ってくれました!!
すっきり大変身してかっこよくなりましたー!
いい匂いになってお尻フリフリ元気にお帰りでした!







IMG_2132
たたくん
シャンプーでご来店だった、たたくんですー!
真っ白もふもふちゃんになりました!!
たくさんしっぽフリフリしてくれて
とっても可愛いおりこうなたたくんでした!








IMG_2131
ゆずちゃん
整ったお顔の美人ちゃんなゆずちゃんですー!
今日もちょっぴり緊張しながらでしたが
じぃーっとおりこうで頑張ってくれました!
すっきりいい匂いになって元気にお帰りでした!







IMG_2136
IMG_2134
わたおくん&もあちゃん
真っ白ふわふわなおふたりちゃんが
元気にご来店してくれましたー!!
寒い季節になったので長めスタイルで
もふもふちゃんになりましたー!
とってもお似合いでかっこよく、可愛く変身した
わたおくんもあちゃんでしたー!








IMG_2137
IMG_2138
キャトルくん&フランくん
まんまる瞳のとっても可愛いおふたりちゃんが
元気いっぱいでご来店してくれましたー!!
キャトルくんは、すっきりふわふわに!
フランくんは、まんまるふわふわに!
今日もとってもおりこうで最後まで頑張ってくれました!
いい匂いになってトコトコ可愛くお帰りでした!














IMG_6505
IMG_6450
今日、雨予報でしたっけ…??
すごーく寒いひんやり雨ですね💦
風邪ひかないようにしましょー🖤🤍