2007年03月25日
2007年01月25日
明日が運命の日v
ついに明日、01/26/07が卒業制作の成果を発表する日となりました。
えーと。
不安要素いっぱいvv
初めて使うソフトとかいい加減にしてください。
なんで20分の映像ファイルがaviファイルに変換できないの?
苦肉の策で10分毎のファイルにしたら変換できました。
それに気がつくのが遅い私もどうかしてます。
もっと、速く気がつけば、DVDのメニュー画面ももっと
凝った作りになるはずだったのに・・・
そして、なぜかDVDに書き落とせない販売用12ヶ月映像。
まじ勘弁して!?
以上。 タッキーでした。
えーと。
不安要素いっぱいvv
初めて使うソフトとかいい加減にしてください。
なんで20分の映像ファイルがaviファイルに変換できないの?
苦肉の策で10分毎のファイルにしたら変換できました。
それに気がつくのが遅い私もどうかしてます。
もっと、速く気がつけば、DVDのメニュー画面ももっと
凝った作りになるはずだったのに・・・
そして、なぜかDVDに書き落とせない販売用12ヶ月映像。
まじ勘弁して!?
以上。 タッキーでした。
2007年01月11日
あけました!
2007年01月10日
みの
おはようございます…明けました!おめでとうございます☆
寒!
どうせ寒いなら雪降ってほしいな…
でもでも、寒いときの朝も好き☆
人混み苦手で、背中触られるの大嫌いな麦芽にとって、満員電車は地獄です(;_;)
離れても離れてもくっつきます。
イナバウアー並に反って、電車に乗ってますヾ(*~▽~)ノ
今日は唯一3限〜やのに、レポート終わらず、仕方なく満員電車…
朝目の下や、まぶた辺りがプクっと膨れていました。
そうです。めばちこできてました<("O")>
ここ何日間か出来る兆候はあったんですm(__)m
東京で言う?ものもらいってやつが久々に出来ました!
頭の方にもポツポツ出来物が出てきてるし、肌の調子絶不調やね☆
あんなに寝溜めしたのになぁ…
母ちゃん曰く、肩こりでも出来るらしい(>_< )( >_<)
って事は、しばらくパソコン生活やから治らないね…
ぽろろんまでに治りますように(>人<;)
寒!
どうせ寒いなら雪降ってほしいな…
でもでも、寒いときの朝も好き☆
人混み苦手で、背中触られるの大嫌いな麦芽にとって、満員電車は地獄です(;_;)
離れても離れてもくっつきます。
イナバウアー並に反って、電車に乗ってますヾ(*~▽~)ノ
今日は唯一3限〜やのに、レポート終わらず、仕方なく満員電車…
朝目の下や、まぶた辺りがプクっと膨れていました。
そうです。めばちこできてました<("O")>
ここ何日間か出来る兆候はあったんですm(__)m
東京で言う?ものもらいってやつが久々に出来ました!
頭の方にもポツポツ出来物が出てきてるし、肌の調子絶不調やね☆
あんなに寝溜めしたのになぁ…
母ちゃん曰く、肩こりでも出来るらしい(>_< )( >_<)
って事は、しばらくパソコン生活やから治らないね…
ぽろろんまでに治りますように(>人<;)
2006年12月23日
冬至
約一か月振りのブログ更新ですね。
タッキーです。
まぁその一か月は色々ありました。
私的な事でいえば虫歯が出来て治療(トータル5本)
をしてました。
ゼミ的な事で言えば、卒研…卒制かな。をみんなで仕上げたこと。
楽しかったですよ〜。
どんどんゼミ室に
お菓子と飲み物が増えて行く様が笑
個人的には久し振りに「改行なし」のまともな
感想文を書いた事が楽しかったなぁ〜
ブログやSNS日記が流行ってるせいで
すっかり「作文」のやり方を忘れていてびっくりでした。
イヤまじで。
(↑こんな文は作文として問題だし笑)
いやー楽しかったですよー
まー事故もあり、すごく焦ったり、不機嫌になったりもしましたが、
終わったので何よりです。
しかし、終わらせるために自分のパソコン活用したら、
私のパソコンが根を上げました。
うん。ハードがやばかったのは知ってたんだ…
無理させてごめんよ…
ありがとう!!
いちおう、診てもらう約束はとりつけたので
症状がひどすぎない事を祈るのみです。
で。ここまでが前フリで、以下本題(爆笑)
昨日12/22は冬至。
作ちゃんがゼミの時に言っていたのをすっかりと忘れていました。
しかし、そこはうちのおばあちゃん!
しっかりとユズ湯でした。
よい香りvv
こういう事を忘れないようにしないと行けません。
伝統行事大事!!
やっぱり手帳はそういうの書かれてる奴じゃないと
ダメですね〜(^_^;)
タッキーです。
まぁその一か月は色々ありました。
私的な事でいえば虫歯が出来て治療(トータル5本)
をしてました。
ゼミ的な事で言えば、卒研…卒制かな。をみんなで仕上げたこと。
楽しかったですよ〜。
どんどんゼミ室に
お菓子と飲み物が増えて行く様が笑
個人的には久し振りに「改行なし」のまともな
感想文を書いた事が楽しかったなぁ〜
ブログやSNS日記が流行ってるせいで
すっかり「作文」のやり方を忘れていてびっくりでした。
イヤまじで。
(↑こんな文は作文として問題だし笑)
いやー楽しかったですよー
まー事故もあり、すごく焦ったり、不機嫌になったりもしましたが、
終わったので何よりです。
しかし、終わらせるために自分のパソコン活用したら、
私のパソコンが根を上げました。
うん。ハードがやばかったのは知ってたんだ…
無理させてごめんよ…
ありがとう!!
いちおう、診てもらう約束はとりつけたので
症状がひどすぎない事を祈るのみです。
で。ここまでが前フリで、以下本題(爆笑)
昨日12/22は冬至。
作ちゃんがゼミの時に言っていたのをすっかりと忘れていました。
しかし、そこはうちのおばあちゃん!
しっかりとユズ湯でした。
よい香りvv
こういう事を忘れないようにしないと行けません。
伝統行事大事!!
やっぱり手帳はそういうの書かれてる奴じゃないと
ダメですね〜(^_^;)
2006年11月28日
みのり
最近微妙に【松浦あや】にはまっている麦芽です☆
実は女の子の切ない恋心を歌ってる、グッジョブな曲が多いのよ!
でもつんくが書いたかと想うと、ぞっとする(;¬_¬)
あのおっさんもよくやるよね…
H/Kもういくつ寝ると〜
もうすぐゆずの発売日だねぃ(~▽~@)♪♪♪
早く厚ちゃんの美声に泣きタイものだわ!
これから、ポロロン行ってきます☆
久々に、ひなちゃんとデート(お笑いライブ)だから楽しみヾ(*'-'*)
出待ちして誰と話そうかな〜
『待ちぼうけ』
予報通り晴れわたり
雨は降らないという
このままいけば今年一番の晴れの日になるらしい
強い日差しを受けて
染み込むように入ってくる太陽を今感じてる午前中だというのに人は駅に向かい
虫達は一斉に空を舞う恋人達は手をつなぎ僕は夏を思い出す
昨日の不安忘れない様に いつかの怒り消えぬように
春の日差しの中 風を今見つけた
いい天気で脳天気だけど僕は待ちぼうけ
昨日までの雨がまるで嘘だったみたい
抜けるような空を見上げた
染み込む様に入ってくる太陽を今感じてる
この建物の中だって人が1人もいない
はしゃぎたい気持ち抑えて待ちぼうけ
でもいいんだこのままで
もう少しここにいたいから
この曲、好きな人に会う前のドキドキが、伝わってきて、すごく好き♪
厚治やっぱLoveです(^3^)/〜☆
実は女の子の切ない恋心を歌ってる、グッジョブな曲が多いのよ!
でもつんくが書いたかと想うと、ぞっとする(;¬_¬)
あのおっさんもよくやるよね…
H/Kもういくつ寝ると〜
もうすぐゆずの発売日だねぃ(~▽~@)♪♪♪
早く厚ちゃんの美声に泣きタイものだわ!
これから、ポロロン行ってきます☆
久々に、ひなちゃんとデート(お笑いライブ)だから楽しみヾ(*'-'*)
出待ちして誰と話そうかな〜
『待ちぼうけ』
予報通り晴れわたり
雨は降らないという
このままいけば今年一番の晴れの日になるらしい
強い日差しを受けて
染み込むように入ってくる太陽を今感じてる午前中だというのに人は駅に向かい
虫達は一斉に空を舞う恋人達は手をつなぎ僕は夏を思い出す
昨日の不安忘れない様に いつかの怒り消えぬように
春の日差しの中 風を今見つけた
いい天気で脳天気だけど僕は待ちぼうけ
昨日までの雨がまるで嘘だったみたい
抜けるような空を見上げた
染み込む様に入ってくる太陽を今感じてる
この建物の中だって人が1人もいない
はしゃぎたい気持ち抑えて待ちぼうけ
でもいいんだこのままで
もう少しここにいたいから
この曲、好きな人に会う前のドキドキが、伝わってきて、すごく好き♪
厚治やっぱLoveです(^3^)/〜☆
2006年11月21日
ごめんなさい(しぶ)
しばらくブログ書くの忘れてました!ごめんなさい!!
最近めっきり冬めいてきましたね。寒い、寒い…。こんなときはキムチ鍋でも食べて温かくしたいです。
外から帰ったら、手洗い&うがいは必ずします!!頑張ってこの冬を乗り越えなきゃ…。
最近めっきり冬めいてきましたね。寒い、寒い…。こんなときはキムチ鍋でも食べて温かくしたいです。
外から帰ったら、手洗い&うがいは必ずします!!頑張ってこの冬を乗り越えなきゃ…。
2006年11月18日
冬眠(初美)
わりとハムスター(名前:まんじゅう)の話題が多いですが、今回もそうです(*^∀')/ご了承ください…。
もうすっかり冬になって、明け方の冷え込みは尋常じゃありません。
ハムスターのケージには温度計が取り付けてあるんですが、今朝は12度でした。昨日与えた天然わたの中に埋もれていました。わたを入れた当初は気持ちのいいくらい無視というか、眼中にないかんじでしたが、さすがにあまりの寒さに必要と判断してくれたようです。わたにまみれたまんじゅうはそれはそれは愛らしかったです(´∀`*)
ハムスターは15度以下だと結構キツいみたいで、最近は夜あまり活動的ではありません。エサを食べながら寝ていたり…あまりに動かないから心配になって何度も安否を確認してしまいます。
このままでは冬眠しそうだ…(*_*)
しかし素人が冬眠させようとするとそのまま帰ってこなかった…なんて話を聞くので、年中快適な(…は難しいですが)環境を作ってあげるのが飼い主の責任でもあります。
早くパネルヒーター買ってあげなきゃなぁ。
と思いつつ、結構な買い物なので容易には買えません。
ちゃんと品定めをしなくては!!
今までまんじゅうのために買ったはイイけど役にたたなかった物もチラホラあるので…。
とにかく、来週中には買ってあげようと思います。
やっぱり動くまんじゅうが見たいもんね(>∀<)
もうすっかり冬になって、明け方の冷え込みは尋常じゃありません。
ハムスターのケージには温度計が取り付けてあるんですが、今朝は12度でした。昨日与えた天然わたの中に埋もれていました。わたを入れた当初は気持ちのいいくらい無視というか、眼中にないかんじでしたが、さすがにあまりの寒さに必要と判断してくれたようです。わたにまみれたまんじゅうはそれはそれは愛らしかったです(´∀`*)
ハムスターは15度以下だと結構キツいみたいで、最近は夜あまり活動的ではありません。エサを食べながら寝ていたり…あまりに動かないから心配になって何度も安否を確認してしまいます。
このままでは冬眠しそうだ…(*_*)
しかし素人が冬眠させようとするとそのまま帰ってこなかった…なんて話を聞くので、年中快適な(…は難しいですが)環境を作ってあげるのが飼い主の責任でもあります。
早くパネルヒーター買ってあげなきゃなぁ。
と思いつつ、結構な買い物なので容易には買えません。
ちゃんと品定めをしなくては!!
今までまんじゅうのために買ったはイイけど役にたたなかった物もチラホラあるので…。
とにかく、来週中には買ってあげようと思います。
やっぱり動くまんじゅうが見たいもんね(>∀<)
2006年11月14日
みのり
今日はこれからダンシングドールという芸人さんのライブを見に行ってきます☆
マイミクぎっちょんと、2人きりの初デート楽しみ(*^_^*)
ダンシングドールのライブは初なんで、ワクワクしております!
でもその前に、卒研発表の台本書き上げなけりゃ…
10分のVTR作るのに、原稿用紙10枚書かなきゃやねん(=_=)
絵コンテも書かなきゃやし泣きそうや〜(~ヘ~;)
台本作ってるときほど、1分って短いようで長いと感じます。
時間ぴったりに仕上げるんは簡単でいて、難しい(´□`)
せやから漫才で時間ぴったりで終わらす芸人さんみると、すごいと思う!
脚本家やディレクターなんかをクリエイターなんていいますが、ある意味芸人さんもクリエイターですよね(*^_^*)
観客にひとときの夢を見せるクリエイター♪
あぁっっ!時間がない!はよやらんとΣ(゜ロ゜;)
マイミクぎっちょんと、2人きりの初デート楽しみ(*^_^*)
ダンシングドールのライブは初なんで、ワクワクしております!
でもその前に、卒研発表の台本書き上げなけりゃ…
10分のVTR作るのに、原稿用紙10枚書かなきゃやねん(=_=)
絵コンテも書かなきゃやし泣きそうや〜(~ヘ~;)
台本作ってるときほど、1分って短いようで長いと感じます。
時間ぴったりに仕上げるんは簡単でいて、難しい(´□`)
せやから漫才で時間ぴったりで終わらす芸人さんみると、すごいと思う!
脚本家やディレクターなんかをクリエイターなんていいますが、ある意味芸人さんもクリエイターですよね(*^_^*)
観客にひとときの夢を見せるクリエイター♪
あぁっっ!時間がない!はよやらんとΣ(゜ロ゜;)
2006年10月31日
2006年10月26日
つぎはめじろだい
おはよーございますっ!
Tackeyです!
車窓からさし込む太陽の光と
メールブロックの効力で携帯画面が見えないよ(^_^;)
駅についたらダッシュでコンビニ行かなきゃ!
まってろー!
お昼ごはーん!!!
本日快晴!撮影日和☆
Tackeyです!
車窓からさし込む太陽の光と
メールブロックの効力で携帯画面が見えないよ(^_^;)
駅についたらダッシュでコンビニ行かなきゃ!
まってろー!
お昼ごはーん!!!
本日快晴!撮影日和☆
2006年10月24日
2006年10月18日
世間はせまい(初美)
今のバイトは11月中でやめようと思っています。
理由はいろいろありますが、最大の理由は時給の安さ!
友達に話す度に「かわいそう」と言われます。本当、だよね(._.)でも1年以上は続けてます。
まぁパンとケーキやご飯はもらえるし、自転車も無料でとめられるし、メリットもわりとあるけどね('ω'*)
私がぬけるため、また新しくバイトの子が入りました。
まただよ。
また同級生の妹だよ!!
新しく入ったYさんは小学校の同級生の妹です。もうお姉さんに顔ソックリ!
で、現在バイト一緒のOさんも、小中高の同級生の妹です。その子もお姉さんに顔ソックリ!
しかも以前働いていたそば屋ではOさんのお母様と一緒だったし。
そば屋仲間のAさんは、Oさんのお姉さん(私の同級生)と友達だし。
もう世間せますぎデショ。
でもやっぱり、なんかこういうつながりを見つけると楽しいですね(´∀`*)
理由はいろいろありますが、最大の理由は時給の安さ!
友達に話す度に「かわいそう」と言われます。本当、だよね(._.)でも1年以上は続けてます。
まぁパンとケーキやご飯はもらえるし、自転車も無料でとめられるし、メリットもわりとあるけどね('ω'*)
私がぬけるため、また新しくバイトの子が入りました。
まただよ。
また同級生の妹だよ!!
新しく入ったYさんは小学校の同級生の妹です。もうお姉さんに顔ソックリ!
で、現在バイト一緒のOさんも、小中高の同級生の妹です。その子もお姉さんに顔ソックリ!
しかも以前働いていたそば屋ではOさんのお母様と一緒だったし。
そば屋仲間のAさんは、Oさんのお姉さん(私の同級生)と友達だし。
もう世間せますぎデショ。
でもやっぱり、なんかこういうつながりを見つけると楽しいですね(´∀`*)
2006年10月13日
さーやってきました!
2ヶ月に一回のオーバードライブ!!
きたぜー渋谷ぁ!!
近道しようとして、作ちゃんと共に失敗!
さぁ!今日も頑張るぜ!!笑
きたぜー渋谷ぁ!!
近道しようとして、作ちゃんと共に失敗!
さぁ!今日も頑張るぜ!!笑
2006年10月09日
迷子…『夏色』
やっと風邪治って完全復活した麦芽です(^-^)
まだ喉が全然治ってないけど…(よってオカマボイス)
いや〜それにしても、今日暑かったよね〜
そんで思っちゃったよ。夏じゃね〜のにって!
夏じゃね〜のにって(≧∇≦)/
そんなわけで。
ここは思い切って。
大胆に。
皆で仲良く。
夏の曲いっちゃいますか☆
いっときますか♪
行くときは一緒ですかww
すいません…
あいもかわらず、ゆずっ子全開です(*^_^*)
今日は船バイトでした!どちらもそれなりに大変でしたね〜(m~-~)m
でも帰りに、おっきなスティッチ拾いましたヾ(*'-'*)
迷子になってたみたいなので、養子にすることにしました!
名前を何にしようかと、ルンルンな気持ちだったのに、うざいカップルのうざい喧嘩でムカつきの気持ちでいっぱいになりましたm(__)m
何がムカつくって、喧嘩内容のくだらなさと、彼氏の妙に甲高い声(# ̄3 ̄)しつこいしうざい…
しかも東神奈川で乗り換えたのに、また同じ電車d (>◇< )
なんか疲れがどっと来ちゃったよ。
『夏色』
いつか君の涙がこぼれ落ちそうになったら
何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ
いいよね〜ライブでは一番盛り上がる曲♪
ゆず好きになったきっかけの曲よ(^^)v
情景がなんだか目の前に浮かんでくる曲だよね〜☆
凄く親しみやすいし、この頃の2人は若くて、可愛いから好き♪
もちろん今も、十分すぎるくらい、可愛いんやけどね(-_☆
みの
まだ喉が全然治ってないけど…(よってオカマボイス)
いや〜それにしても、今日暑かったよね〜
そんで思っちゃったよ。夏じゃね〜のにって!
夏じゃね〜のにって(≧∇≦)/
そんなわけで。
ここは思い切って。
大胆に。
皆で仲良く。
夏の曲いっちゃいますか☆
いっときますか♪
行くときは一緒ですかww
すいません…
あいもかわらず、ゆずっ子全開です(*^_^*)
今日は船バイトでした!どちらもそれなりに大変でしたね〜(m~-~)m
でも帰りに、おっきなスティッチ拾いましたヾ(*'-'*)
迷子になってたみたいなので、養子にすることにしました!
名前を何にしようかと、ルンルンな気持ちだったのに、うざいカップルのうざい喧嘩でムカつきの気持ちでいっぱいになりましたm(__)m
何がムカつくって、喧嘩内容のくだらなさと、彼氏の妙に甲高い声(# ̄3 ̄)しつこいしうざい…
しかも東神奈川で乗り換えたのに、また同じ電車d (>◇< )
なんか疲れがどっと来ちゃったよ。
『夏色』
いつか君の涙がこぼれ落ちそうになったら
何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ
いいよね〜ライブでは一番盛り上がる曲♪
ゆず好きになったきっかけの曲よ(^^)v
情景がなんだか目の前に浮かんでくる曲だよね〜☆
凄く親しみやすいし、この頃の2人は若くて、可愛いから好き♪
もちろん今も、十分すぎるくらい、可愛いんやけどね(-_☆
みの
2006年10月05日
クレーム(初美)
今期が始まって2週間になりました。
ブログ、書かなきゃね!!!ってことで書きます〜★
先日のバイトのことです。
どうやら2件立て続けてクレームがきたらしく、それは「賞味期限の表示が間違っている」というものでした。
1ヶ月早く表示してしまったらしく、渡された頃にはもう過ぎてる・・・状態だったらしいです。
私のバイト内容はパンと洋菓子の販売・包装で、私のほかにアルバイトが3名、正社員が1名、パートさんが1名と店の家族3人構成で成り立っています。
誰がミスをしたのか、そういうものは伏せていて、ただ「こういうことがあったから、気をつけてね。」と念を押されました。
誰のミスかってところが気になったけれど、そういうことじゃなくて、「人は誰でもミスをするものだから、それを回避するには気配りを忘れるな」と言われたのです。
私はアルバイトだから多少のミスは許されると思っていました。
でもやはりミスは控えなれば・・・と頑張ってきたつもりです。
私はクレームをしてきた人のことを考えました。
どんな思いだったんだろう。やっぱり不快だったろうなぁ。思い切ってクレームをしてきてくれたんだろうなぁ。
大事なことはミスをしないことじゃなくて、お客さんに気持ちよく商品を楽しんでもらうことなんです。
そういう気持ちを忘れるなと、改めて言われたような気がして、初心にかえれた気がしました。
私は「適当・丁寧」って言葉が好きです。
何も難しいことをする必要はない、ただ丁寧に物事を運べばイイってこと。
それを先日のバイトで思い出させてもらいました。
ブログ、書かなきゃね!!!ってことで書きます〜★
先日のバイトのことです。
どうやら2件立て続けてクレームがきたらしく、それは「賞味期限の表示が間違っている」というものでした。
1ヶ月早く表示してしまったらしく、渡された頃にはもう過ぎてる・・・状態だったらしいです。
私のバイト内容はパンと洋菓子の販売・包装で、私のほかにアルバイトが3名、正社員が1名、パートさんが1名と店の家族3人構成で成り立っています。
誰がミスをしたのか、そういうものは伏せていて、ただ「こういうことがあったから、気をつけてね。」と念を押されました。
誰のミスかってところが気になったけれど、そういうことじゃなくて、「人は誰でもミスをするものだから、それを回避するには気配りを忘れるな」と言われたのです。
私はアルバイトだから多少のミスは許されると思っていました。
でもやはりミスは控えなれば・・・と頑張ってきたつもりです。
私はクレームをしてきた人のことを考えました。
どんな思いだったんだろう。やっぱり不快だったろうなぁ。思い切ってクレームをしてきてくれたんだろうなぁ。
大事なことはミスをしないことじゃなくて、お客さんに気持ちよく商品を楽しんでもらうことなんです。
そういう気持ちを忘れるなと、改めて言われたような気がして、初心にかえれた気がしました。
私は「適当・丁寧」って言葉が好きです。
何も難しいことをする必要はない、ただ丁寧に物事を運べばイイってこと。
それを先日のバイトで思い出させてもらいました。
現代に必要な物
絶対に電気!
もー
無駄に電気使い過ぎです!(なに突然!)
通学の電車に乗ってる時間。
これが一番電気食ってるわけですよ。
MD聞いて
携帯からブログやらミクシー覗いて、
更新したり、レスしたり。
電池食いまくり!がぁ!
そうそう。
ブログって日記じゃないんですね。
アキハバラ@DEEPにブログ開設当時の解釈が書いてありました。
対してSNSは主に日記なんだね。
納得。
そーなると、わたしはブローカーにはなれないなぁ(^_^;)
情報はリースしない質です爆。
あー
ウィルコムの仕事できる携帯が欲しい!!
ネットしたいー!!!
携帯はネットするもんじゃないです。
使いにくい。
メールでぎりぎりだよマジで…
チャオ★タッキーっしたvv
もー
無駄に電気使い過ぎです!(なに突然!)
通学の電車に乗ってる時間。
これが一番電気食ってるわけですよ。
MD聞いて
携帯からブログやらミクシー覗いて、
更新したり、レスしたり。
電池食いまくり!がぁ!
そうそう。
ブログって日記じゃないんですね。
アキハバラ@DEEPにブログ開設当時の解釈が書いてありました。
対してSNSは主に日記なんだね。
納得。
そーなると、わたしはブローカーにはなれないなぁ(^_^;)
情報はリースしない質です爆。
あー
ウィルコムの仕事できる携帯が欲しい!!
ネットしたいー!!!
携帯はネットするもんじゃないです。
使いにくい。
メールでぎりぎりだよマジで…
チャオ★タッキーっしたvv
2006年10月01日
22年間で1番最高な日
昨日はバスケの試合見事勝ち進み、決勝進出です!
わりかしいいプレーもできて、大満足♪
そのせいか、腰と腹筋が死ぬほど痛い…
でもって、昨日はそのまま久々のコンパ(^-^)
今日が誕生日な事もあって、たくさん飲む☆
そしてそのまま、pd(≧∇≦)着いたら、12時過ぎてたので、S倉さんが祝ってくれました☆
つよちゃんやひなちゃんも祝ってくれてありがとね(^^)v
つよちゃんにいたっては、プレゼントまで♪
でもって、なんとこのあと嬉しすぎるサプライズが!!
昨日の朝、緒方まんのブログに『誕生日なんでpdではっちゃけます☆』って書いたんですよ!
そしたらさ〜『なんと今日はみのりちゃんの誕生日♪おめでとう!』ってハッピーバースデーの曲をかけて祝ってくれたんです\(*^▽^*)/
宮前さんも同様にかけてくれて☆2人からのプレゼントももらっちゃった\(^O^)/
嬉しすぎて泣いちゃったし(;_;)
緒方まんは『朝ブログみたから、始まってからずっと探しててん』て言ってくれて、人生で1番最高にHAPPYな誕生日になりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
これから吐き気と戦いながら、バイト…そのあと、サークルの同期が誕生日祝ってくれる♪
まじ幸せ者だと本気で思う。ありがとうございます(^^)v
誕生日メールくれた人もありがとう☆大好きです!
みのり
わりかしいいプレーもできて、大満足♪
そのせいか、腰と腹筋が死ぬほど痛い…
でもって、昨日はそのまま久々のコンパ(^-^)
今日が誕生日な事もあって、たくさん飲む☆
そしてそのまま、pd(≧∇≦)着いたら、12時過ぎてたので、S倉さんが祝ってくれました☆
つよちゃんやひなちゃんも祝ってくれてありがとね(^^)v
つよちゃんにいたっては、プレゼントまで♪
でもって、なんとこのあと嬉しすぎるサプライズが!!
昨日の朝、緒方まんのブログに『誕生日なんでpdではっちゃけます☆』って書いたんですよ!
そしたらさ〜『なんと今日はみのりちゃんの誕生日♪おめでとう!』ってハッピーバースデーの曲をかけて祝ってくれたんです\(*^▽^*)/
宮前さんも同様にかけてくれて☆2人からのプレゼントももらっちゃった\(^O^)/
嬉しすぎて泣いちゃったし(;_;)
緒方まんは『朝ブログみたから、始まってからずっと探しててん』て言ってくれて、人生で1番最高にHAPPYな誕生日になりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
これから吐き気と戦いながら、バイト…そのあと、サークルの同期が誕生日祝ってくれる♪
まじ幸せ者だと本気で思う。ありがとうございます(^^)v
誕生日メールくれた人もありがとう☆大好きです!
みのり
2006年09月28日
も〜すぐ○○歳♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ♪♪♪今週の土曜日は、船のメンバーで飲みます☆
通称セレブ飲み!
誕生日祝ってと言ったら、『麦芽が主催で開くなら行ってやる』と言われました。
あぁ!やってやるさ!自分の誕生日パーティーくらい自分主催でやってやります。
もう全員強制参加です!ww
そしてその後は、終電で幡ヶ谷まで行って、pdに参加してきます☆
S倉さんや、緒方さんに祝ってもらいに行ってきます♪
pd行く人!テキーラで祝っておくれ( ^ー゜)b
今日はソフトの試合です(。・_・。)ノ○
A・Bチーム(ちなみに私はAチーム)共に勝ちました!
Bチームにも出してもらって楽しかったです(*^_^*)
はぁ…しんどい。
歳ですな
帰り際に2年の子に、『みのさんセンスで何か活動着下さい』と言われました。
うちのサークルでは、サークルで着ていたユニフォームやジャージを、下の代の子達にあげるという週間があります。
後期の最終活動の際にあげるのですが、まだあまり言われてなかったので、『もうそんな時期なんだなぁ…』
とか感慨にふけってしまいました(;_;)
卒業か…
通称セレブ飲み!
誕生日祝ってと言ったら、『麦芽が主催で開くなら行ってやる』と言われました。
あぁ!やってやるさ!自分の誕生日パーティーくらい自分主催でやってやります。
もう全員強制参加です!ww
そしてその後は、終電で幡ヶ谷まで行って、pdに参加してきます☆
S倉さんや、緒方さんに祝ってもらいに行ってきます♪
pd行く人!テキーラで祝っておくれ( ^ー゜)b
今日はソフトの試合です(。・_・。)ノ○
A・Bチーム(ちなみに私はAチーム)共に勝ちました!
Bチームにも出してもらって楽しかったです(*^_^*)
はぁ…しんどい。
歳ですな
帰り際に2年の子に、『みのさんセンスで何か活動着下さい』と言われました。
うちのサークルでは、サークルで着ていたユニフォームやジャージを、下の代の子達にあげるという週間があります。
後期の最終活動の際にあげるのですが、まだあまり言われてなかったので、『もうそんな時期なんだなぁ…』
とか感慨にふけってしまいました(;_;)
卒業か…
2006年09月27日
55ー83
昨日はサークルの大会があり、バレーの試合に助っ人で参加してきました!
うまい順にA〜Dチームまであるんですが、1番下のDチームの助っ人です☆
助っ人ばかり集めたら3・4女チームが出来上がりました(≧∇≦)/
結果は、さいごさきんちょと私のミスにより負けましたww
ミスった瞬間、後輩3人による美しいハモリで『やっぱり』と言われました。
その後Cチームにも出させていただき、楽しい一時でした(^^)v
その後かりんちゃんと待ち合わせて飲み!
いろいろお話できて楽しかったよ、姉貴!
以上が昨日の日記。
こっからは今日の日記。朝からバイト!しかも遅刻(-_-;)
大貧血の中コンビニへ。もうさんざん…
今日の夜勤はイケメン君だったのに眉毛すら書いてないし、客に怒られるし…
皆血圧ってどんなもん?55ー83と激低血圧な私は朝起きるのが苦痛です…
サプリメント飲んでると少しはましなんやけどね(^^;)
だからとにかく朝は機嫌が悪い…
それに加えて貧血だとベットから出れません(;_;)今日はそんな1日でしたm(__)m
今日は三日月がきれいだね(*^_^*)
月を見ると『月影』と『ぼんやり光の城』が唄いたくなるのは私だけ?
うまい順にA〜Dチームまであるんですが、1番下のDチームの助っ人です☆
助っ人ばかり集めたら3・4女チームが出来上がりました(≧∇≦)/
結果は、さいごさきんちょと私のミスにより負けましたww
ミスった瞬間、後輩3人による美しいハモリで『やっぱり』と言われました。
その後Cチームにも出させていただき、楽しい一時でした(^^)v
その後かりんちゃんと待ち合わせて飲み!
いろいろお話できて楽しかったよ、姉貴!
以上が昨日の日記。
こっからは今日の日記。朝からバイト!しかも遅刻(-_-;)
大貧血の中コンビニへ。もうさんざん…
今日の夜勤はイケメン君だったのに眉毛すら書いてないし、客に怒られるし…
皆血圧ってどんなもん?55ー83と激低血圧な私は朝起きるのが苦痛です…
サプリメント飲んでると少しはましなんやけどね(^^;)
だからとにかく朝は機嫌が悪い…
それに加えて貧血だとベットから出れません(;_;)今日はそんな1日でしたm(__)m
今日は三日月がきれいだね(*^_^*)
月を見ると『月影』と『ぼんやり光の城』が唄いたくなるのは私だけ?


