今週撮り溜めていた写真達です〜

まずはチーム引継ぎミーティング&学年対抗から☆
DSC00125
真ん中でピースしてるのが僕、隣はりんです


DSC00126
公式HPの管理人を引き受けてくれた1回生のタク
突然の依頼でも快く引き受けてくれました〜


DSC00127
着替え中のリョウタと携帯に夢中のカズヤ


DSC00128
ミヨシ


DSC00129
最高の被写体です
なんでもやってくれます!


DSC00130
こもんくんのきれいな背中と、コバ


DSC00131
この人も最高の被写体です


DSC00132
この日はキーパーするのでキーパーユニ着てました


DSC00133
時代はタイトフィットが流行りですが、失敗例です
まねしないように


DSC00134
りょうたコーディネートに包まれたこもんくん
なんでもしてくれます


DSC00135
公の場だと確実につかまってますね〜


DSC00136
DSC00137
陰キャラの熱弁



こんな感じで引継ぎのミーティングが行われました!

そして学年対抗(撮影・マネさん)
DSC00138
先発めんば〜


DSC00139
DSC00140
円陣


DSC00141
GKりょうた
けっこうっぽいな〜


DSC00142
DSC00143
試合の様子〜


DSC00145
奥・GKりょうた
手前・2回生じゅんじ


DSC00147
DSC00148
DSC00149
試合後〜
みんなつかれてるな〜


DSC00150
試合後のミーティング
真剣ですね〜


DSC00152
また円陣


DSC00153
これはびっくりするくらいにあわんな〜
どんまいしょうた!


DSC00154
試合の様子〜


DSC00161
鵬翔の人!!
このユニ劇レアです


DSC00162
いけファミリーのくり

てな具合です!


そして昨日の大掃除!
DSC00163
DSC00164
大久保政権の最初の犠牲者!?
うそですただの井戸端会議です


DSC00165
すごい砂埃の中作業する人とさぼってふざけている人
うそです荷分けしてる人です


DSC00166
すごい砂埃の中ふざけているひとたち
ケツプリ戦隊放棄レンジャーのひとたち


そして今日のグランド整備〜
DSC00171
別にコンタクトを落としてみんなで探しているわけではありません
ただの石拾いです


DSC00167
トンボがけをがんばっている人々
ミヨシもふざけず頑張ってます


DSC00168
砂を取りに行ってくれた人たち


DSC00169
やっぱりふざけてました


DSC00170
きんちょもめんどくさがらずがんばっています!


とまあこんなかんじです!途中デジカメの充電が切れたので、ビフォーアフターは取れませんでした。。。


2日間の掃除・整備で、だいぶ練習環境はきれいになりました!
グランド周辺のゴミ拾いも行い、年末の大掃除はほぼかんぺきです!


自分達が使ってるグランドくらい自分達で整備しないとね〜
サッカーをできる喜びを感じることができました!


最初だけ、年末だけじゃなく継続していきたいものです!



今日はこの辺で〜

ではアディオス!