2007年02月19日

−5300

こんばんわぁ
今日はザラ場見れたのでスイング予定の持ち株は
あっさり手放してデイトレするもやっぱりって感じで
マイナス。。。(;´Д`)

メディア工房とok食品で1万近く食らうも
オプトやアクロディア、藤森工業などで取り返して
プラテンしたんですが最後にウェブドゥ(2138)の
落ちるナイフに手をだして死亡。。

リバ狙いで242Kで入ったけど一直線でS安へGo

237Kでポイしたけどあのスピードには
まじでびびったなぁ



           今日のトレード

ゼンショー(7550)1357*100→1360  +300
関東つくば(8338)1276*100→1291  +1500

デイトレはかなりやりましたがほとんどが買値撤退。




            現在の保有株

クリナップ(7955)1122*300現在値1120(−600)

これは引け間際で買いました
特に今買うべき銘柄ではないような。。




        今年total −36660

でわでわまた明日がんばりましょうねぇ















papua4011 at 19:21コメント(3)トラックバック(0) 

2007年02月16日

前日比+14100

時間がないので簡単に。。。


           今日のトレード

アコーディア(2131)164K*2→162K −4000
オプト(2389)271K*1→273K     +2000


アコある程度戻してくれてよかった
一日で金利引き上げ懸念は織り込んだのかなぁ


            

           現在の保有株

ゼンショー(7550)1357*100現在値1357
関東つくば(8338)1276*100現在値1277(+100)


        今年total −31960


牛肉がどーたらこーたら言ってますが
あえて聞こえない振り。。。
ニュースはこまめにチェックしときたいとこです



でわでわまた来週です
良い週末を〜



papua4011 at 16:25コメント(1)トラックバック(0) 

2007年02月14日

−39000

開示前倒しっていうからサプライズでの
S高期待してたのにぃ。。
結果的にはS安。。(゚ε゚)


まぁ買った時期も悪かったですけど惨敗でつ。


        今日のトレード

ヒップ(2136)416K*1→350K −66000


逃げれただけよかったのかなぁ
しかし過去最大の損切りでダメージでかすぎ。。



           現在の保有株

アコーディア(2131)164K*2現在値164K


        今年total −30060

アコーディアもお約束のように上で買ってます
今日は大幅だったけど明日大丈夫かなぁ


でわでわまた明日ですぅ





papua4011 at 15:36コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月09日

前日比+14000。

こんばんわぁ
今日はSQや機械受注ありましたが
無難にこえましたねぇ

っていうか後場の先物はすごかった
なんでもSQにあわせて先物で売って現物を安く仕込んで
今日先物を買い戻したとか。。

よくある常套手段らしいですけど
来週からまた高値を目指してもらえるなら嬉しいですね


持ち株はようやく開示に向けて動意づいてきたのかなぁ
15日まではだと信じたい。。


            現在の保有株


ヒップ(2136)416K*1現在値369K(−47000)


          今年total −11060


でわでわまた来週です
天気はっぽいですけど楽しい週末を〜



papua4011 at 20:04コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月08日

前日比−3000

こんばんわぁ

いぜんアホールド中でつ。。。

出来高少ないけどようやく底打ったような気配。
というより売り物が枯れただけかな。

来週の開示まで粘るのみでつ。。(´Д`)


なんか最近吐き気とお腹がピーピーなんですけど。
これって持ち株の含み損のせい?
それとも持ち株の名前のせい?


          現在の保有株


ヒップ(2136)416K*1現在値355K(−61000)


          今年total −25060





でわでわまた明日がんばりましょうね







papua4011 at 19:19コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月05日

前日比−14000

こんばんわぁ
今日はなんかひどかったですね

監視銘柄もそこそこあったんですが
今日もヒップ切らずに放置プレー。。

さすがにもうだめかなって感じですけど
もう開き直りで開示待ちます。。

地合悪いっていっちゃえばそれまでだけど
明日もだめっぽい・・

昨日夜から体調まで悪いのでこのへんで。。


          現在の保有株


ヒップ(2136)416K*1現在値356K(−60000)


          今年total −24060




papua4011 at 17:51コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月02日

前日比−12000

こんばんわぁ
今日は2時過ぎからの先物爆弾が
えげつなかったですね

とはいっても持ち株は影響なし。。。

その前から下げてるし。。
しかしいくら第3四半期とはいえ開示前のIPOで
ここまで出来高すくないってどういうこと(`Д´)
買ったころは誰か大人が集めてる気がしたんだけど
錯覚いや幻覚だったのかな。。。


          現在の保有株


ヒップ(2136)416K*1現在値370K(−46000)


          今年total −10060


でわでわまた来週です
楽しい週末を〜







papua4011 at 18:54コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月01日

前日比+10000。

こんばんわぁ
相変わらずアホールド中です。。。

2/14の開示に向けてが続けばいいんですが。。


           現在の保有株


ヒップ(2136)416K*1現在値382K(−34000)


          今年total +2060


しばらく強制ノートレードになりそうな悪寒。。。
ターボに乗りたかったなぁ。


でわでわまた明日もがんばりましょうねぇ





papua4011 at 17:40コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月30日

−30000。

こんばんわぁ
今日はザラ場ほぼ見れずに放置でした。。

今週はヒップ吹くんじゃないかって書いたんですが
さっそく吹きました


に。。。。

新興ひどかったとはいえチャートが崩れちゃった
のがいたいなぁ。


            現在の保有株


ヒップ(2136)416K*1現在値385K(−31000)


          今年total +5060


今月はずっとプラスで推移してたのに
最後の最後でマイテンしそうな悪寒。
明日もほぼ見れないのがわかってるだけに
処置に悩むなぁ

明日リバってくれればいいけどむずかしいだろうし。



でわでわまた明日がんばりましょうねぇ


papua4011 at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月29日

前日比−1000。

こんばんわぁ
今日はノートレードです

寄りで売って下で買いなおそうと
おもったんですけど板薄いからGUの勢いそのままに
いって高値で買い戻すのしゃくだなぁって
思ってたらすぐにいっちゃいました。。

ここは今週あたりかなり吹くんじゃないかと
おもってるんですが。。。


          現在の保有株


ヒップ(2136)416K*1現在値415K(−1000)


          今年total +35060


ハドソン決算織り込んでいなかったんだなぁ
1/11に1534円で200株買ったのが懐かしい。。




でわでわまた明日がんばりましょうねぇ


papua4011 at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 
訪問ど〜もですm(_ _)m




よろしくですm(_ _)m
  資産残高
こちらもよろしくです♪
ぷろふぃ〜る