Double dream is breaking up the door.セルフレビューeternal present

2015年05月13日

さようならParadise

いよいよ明日(日付変わって本日)Paradiseが解散する。

思えばバンドを始めてから過去を振り返った気持ちになった事は無かった気がする。今年になって、色々なタイミングで自分が今までやってきた音楽の事を振り返らざるを得ない状況になり、そして金子山さんのParadiseスライドショーを観て思ったのは、あぁそうか、こんなにも時は流れていたんだという事で。それに合わせて弾いていた自分のギターは叫ばずにはいられなかったという感じで。

自分がParadiseをやった時間は8年。人生の中の8年間だけ夢を見ていたのと同じだ。でもその夢の方が人生を変えるというケースがあるのだという事を自分は自分の人生の中で実証出来た。それは生まれて来て良かったという事と等しい。確かParadiseやって1年位だったろうか、ベースのスタさんが辞めたり色々あって、このバンドを何とかしなければと思っていた自分にこうたが手紙渡してきた事があって、その手紙には「君の人生は既に祝福されている」とあった。その手紙は時間を越えて今の自分の魂にも突き刺さり続ける。

自分の人生は夢で出来ている。おそらくこうたの人生も。Paradiseを聴いてくれた人もどこかそういう所があるんじゃないかと勝手に思う事にしてる。夢で出来た人生は強い物だと自分は信じる。明日夢から醒めるけど、終わらない物はあるのだと。

明日、鳴り響いてくれよParadise。さようなら。



paradise_ at 02:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Double dream is breaking up the door.セルフレビューeternal present