2005年09月30日

悪い知らせ

残念ですが、諸事情により休止しておりましたが
復活させていただきました。
幸いなことに、完全復活ではございませんので
あまりいじめないであげてください。。。

  続きを読む

Posted by paradisebird_21 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年03月31日

無題

じゃあなモマエラ アイテムは仲良く分けるんだよ
  続きを読む
Posted by paradisebird_21 at 01:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

や ば い

時間が無い
  
Posted by paradisebird_21 at 04:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月27日

nrp

書いてる途中に消えたあああああorz
  
Posted by paradisebird_21 at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月26日

@6

紅玉4で狩り。出た箱を拾ったその場で開けているとクノが出てきたりしました。箱からのクノを初めて見たのはテチさんが出してクノと血を隔離してる時でした。1人で倒すのは時間が掛かって大変だろうなと応援を呼んで殲滅に加勢。まるっきりの島クノでした。DROPも特にこれといって変わり無し。
その後も続けて紅玉で狩りしてたんですが、今度は自分がクノを召喚して(((;゚Д゚)))に。応援呼んでこれまた殲滅。初クノの時のテチさんも加勢してくれました。感謝
 
紅玉で人が多く箱の出も悪くなってきた頃に混乱9へ移動。やっぱり何処も変わりませんね、人は多い。箱集めたいなら昼夜逆転させて狩りしたほうがいいですね。朝は人が居ませんから。
 
街に戻ってマターリしてたところに、何故か耳宛だった人がクノを召喚したらしく、加勢に行きました。第八のほとんどが加勢に行ったようで、物凄く早く終了。
性懲りも無く紅玉へ行くと、またクノを召喚してしまい、この日4度目のクノ戦。(日付変わってたかもしらーん)
 
箱で良い物はまだ出てません。箱をスロットに入れて取ってすぐに開けてるからでしょうか?まとめての方がいいのかな。
  続きを読む
Posted by paradisebird_21 at 06:23Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月25日

起きてるうちに書いておく

箱イベントがきてから思った事ですけど、前回の箱イベントの時は島クノからの謎箱とイベントで斥候ダックとか具志堅が落としたカラフル箱とでアイテムのグラフィックは同じですが、名前で区別できました。けれども、今回は「カラフルな箱」ではなく、「謎のプレゼント箱」のようで。
何が言いたいかと言うと、謎箱は開けずにイベント終わるまで待ってたら通常の謎箱の中身に戻り、剣闘士・シャルン・PW・etcが出るんじゃないかなと。
こう思ったのは島クノを倒した時の謎箱とイベントで落とすようになった謎箱が同じスロットに入ったという事からだ。真・海賊も欲しいだろうが、一旦抑えてレアアイテム乱獲というのもアリかなと。
海賊なんて出ないさ〜♪<(゚ε゚)>
 
ここに書いたらイベント終わるまでには修正来るのかなっと。
イベントやってて気付いた事でした
  続きを読む
Posted by paradisebird_21 at 04:08Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月24日

1日が無駄に

うほっ 巻き戻し来たよ
  
Posted by paradisebird_21 at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月23日

10日間耐久サバイバル

自分が来てない間に「ばーど死亡」説が出ていたようですね(・∀・;) 死んでたまるかヽ( ・∀・)ノ┌┛)`ν゚)・;' しぶとさはゴキブリ以上です。一度事故で空中を15mくらい飛びましたから。生まて最高の幅跳び記録が出ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー 
 
INすると、すぐそばにAmbが居たので隣で釣り。まだドラム作ってなかったのね('∀`) 自分はPアフロ3つ作って消えてましたから、あと2個。それを睡眠時間を含めてメンテまでの14時間で終わらせる。一気に終わらせようと思いましたが睡魔に負けて居眠り。2時間寝ていたようでまた釣り。また睡魔に負けt(ry 計4時間ほど居眠りしながらアフロを1つとジュース17個を作りました。残りは妥協して買っちゃいました(ノ∀`)
無事にドラム完成しました(*`∇´*)
  
Posted by paradisebird_21 at 13:33Comments(3)TrackBack(0)適当

2005年03月11日

ルシで蝶リボン・魔法師のリボンを付けてみた

明日はあまりINできないのでちょっとがんばってみました。
ルシ1lvupテチ2lvupナヤ2lvup小魚550匹
小魚が目標より50匹ほど少なかったです。日曜がんばりますorz
 
試験などで休止していた人たちが徐々に復帰してきました。犬員の幽霊やってるボリさんピンさんミラさんルシさんシベさんマキシさん。そろそろ顔出すくらいの時間はできたんじゃないですか?心配ですよ。近状とかも気になりますしね
  
Posted by paradisebird_21 at 23:28Comments(1)TrackBack(0)適当

2005年03月10日

PETの餌が半端無い

こんなのは後から知った事なんですが、釣りlv5でおかしな魚を釣るとおかしな魚からは鉄の箱が出て、稀に幻影草の葉と人魚の鱗が出る。それは知ってました。けれども鉄の箱以外からもステupのアイテムが出るなんて考えても居ませんでした。釣りlvを5まで上げてしまうと使用lvを下げられないので(´・ω・)です。再配分でlvが戻るって聞きましたけど、このために再配分するのはちょっと気が引けます。サブとかでも釣りskill覚えてる人はlv1で止めておいた方がいいかもしれませんね。牒電櫃靴燭箸のアレが出てるようで、出してみたいなと思った釣りskill lv5の自分。
またネタなのかもしれませんけど
 
とりあえず、1日1ピンキーでがんばっていきたいと思いました
  
Posted by paradisebird_21 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年03月09日

ネクソン曰く、狩り萎えたら釣りしなさいと。

9日から23日の2週間の間、釣り大会が開催されてます。TW公式お知らせ参照。あたりくじはどの場所、どの餌 何lvの釣りskillでも釣れるようです これは運次第のようで。サンバドラムを手に入れるためには小さな魚が2000匹必要なわけで、一度もミスしないで釣り上げた場合、餌が約3050個(seedにして約335500seed)。時間にして約20.5時間。前に書いた実験を元に、これは出しました。この時の小さい魚は全部かわいい魚と太った魚になってるわけですがー('∀`) アフロ一個分は居たんじゃないでしょうか
 
しかし、2回目以降は10,000seedと交換ってのは気に入らない。サンバドラムと10,000sが同価値なのかと。サブキャラで交換したらまたもらえるのかしら。そこら辺がなんだかな、よく分かりません
  
Posted by paradisebird_21 at 23:41Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年03月08日

生まれは、とある飲食店(犬)

親の知り合いの所でミニチュアダックスフンドの仔犬が生まれたらしいです。前に生まれた時、仔犬を引き取ってもらったそうです。そして今回も引き取り手を捜しているとの事。オスとメスの黒とベージュらしい。もちろんタダ。ではない('∀`) 知り合いだけはあって、それなりには安く譲ってくれるそうです。オスが3万メスが6万だっけな・・・?メスは子供を産むから高いそうで。。
 
親は犬がダメらしく、こっちで飼うなら頼んでおくよと言ってきた。餌とか犬用雑貨とかカナリお金かかりそうなんですが、、、犬は前から欲しかったんで、メスのほうを予約してもらいました。何故メスかというと、友人宅にダックスフンドのオスが居るからなんですね。うまくいけば、うひょーな事をさせて、仔犬を引き取ってもらおうとか企んでます(・∀・)ニコッ 仔犬は母親の所に3ヶ月は置いておかないとダメらしいので、5月初め頃にウチに犬が来るかもしれないです(*`∇´*)
  
Posted by paradisebird_21 at 23:03Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年03月07日

風のキャンディを使ってみた

ルシワンは旅立ちました。こんにちはティチエル。倉庫キャラで使っていただけあって、クラブにはいつも誰も居なく、自分ひとり。Iの人のサブテチが旅立ってました。つられてどこかに旅に出ようか。第八には人数一杯で予約も一杯(?)な状況なので入ることは無いでしょうね。と言ってもlvが違いすぎて入る意味が。
DOP2で狩りできるキャラを持ってる人は狩りに誘ってくれるとうれしいです(゚∀゚)
 
PETのクルノが孵化しました(・∀・) 店売りPETはこれで全部そろいました。特に意味は無いですよ とっても無駄な事。間違いない
 
水晶1-1で狩ってると3つ同時レアDROPをしました。これって所謂1/90万の確立で出る蒼氷とか紅炎とかのDROPの時のやつですよね?シノ6で3つ同時とか出てくれたらひゃっほうなわけですけど。
つ[蒼氷の鎧]
つ[魔法師の石]
つ[魔法師の石]
こんなのを期待してます。
 
triple現実はこんなんです
  
Posted by paradisebird_21 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)ソロ

2005年03月06日

キャラ転向しそう

サブテチのMobPETをドナドナし、新しく通常PET(?)を孵化させてます。メインでINしてないのは孵化放置の為ですの。孵化させるからには、ちゃんとテチを起動させないとなと。DEX2のAGI白やってたんですけど、これじゃやってられないという事で灰に転向しました。いつも失敗するのが白魔法のskill配分。よく分からないうちにいろいろskillが取れなくなってます(ノ∀`) メガブレイズ取りたかったのにリカバリィ取ったとか。ヒールとリカバリィで50/99を取ってしまって先行skillが白になってしまって、他の白魔法が取れなくなってたり('∀`) 今回は失敗しないように、ワイドヒールを取れる最低限の白魔法だけを取りました。・・・ヒールはlvいくつまで取っていいのかな?えへ。そんな感じ。
 
DOP2で公平狩りしてみましたけど、なかなかのmissっぷり。DEX足りてないみたいです。ローブの命中6が命綱状態。ワイドブレスが切れるとそろそろ当ててくれないか状態。少しソロで修行する必要があるみたいですね。
 
 
やるな爺さんありがとう。とか言いながらそれは無いでしょう村長さんよ。  
Posted by paradisebird_21 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年03月05日

レアは河童の水

CvC大会が22時より開催されました。6クラブほどが参加したようで酢。結果は、第八15勝3敗らしいです。人数多すぎましたね。ほとんど数で押し切っていたと思います。人数が多いときの戦い方も少し考えないといけないなと思いました。EMPがEMPがああああああ。シルフ乱射したルシは何処の子ですか?めっ。
数で押し切れなかったのがPKステの人達。1対9ほどでも生きてるって素晴らしいね。フリーズパララで終わりましたけど、PKステの恐ろしさがよく分かりました。1対9ならいいですけど9対14のPK対狩りだともうアレだよね、テロですか!?虐めというやつでした。
クラブごとの特徴が出てましたね。ここで個々書くのはやめときます。第八は数という事で。
2人で特攻してきたこんさん素敵です
 
 
2f9a2bbd.PNG
うわああああああああ
 
  続きを読む
Posted by paradisebird_21 at 23:35Comments(1)TrackBack(0)適当

2005年03月04日

クリ率?何それ

Oの人が何かやってるみたいで、ちょっくら覗きに行ったわけです。Iの人も居ましたよ。なにやらクリティカルの数を見てる様子。それぞれの装備でのクリ率を見てたんですね、ヘッドキャットのクリ補正が2で、あとは殴って試してみるとか。
 
自分の装備の試した感じのクリ補正は、キョン帽0,シャルン1,イベガン1。え?低っ!!。あとは武器と要塞羽ですけど、連でクリ5割とか全く出ませんよ。Oの人のアレは何なんでしょうね?シャルンもイベガンもクリ補正があるのは知ってましたけど、それに幅があるとかはよく知らなくて、シャルンはまぁ、補正が良かったんで買ったんですけど、MRは不可なんですよ(’‘)
良いアイテムがあっても質が悪けりゃどうしようもないって事が分かりましたよ。露店でクリ率のあるものを買うときはクリ補正とか見れないわけですし、ましてやシャルンなど買い漁ることもできない物ですから、しょうがない所もあると思うんです。イベガンは露店に1つあれば多い方ですよね。
 
ルシにはクリ率大事だと思うんで、ちょっといろいろやってみたいな。
  続きを読む
Posted by paradisebird_21 at 23:07Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年03月03日

祭りだワッショイ

3~8時頃PINK祭りがありました。ルシにもPINKがあればいいのにね(・∀・) 皆PINKに染まった所で旗取りへ。始めは装備無し(釣竿のみ)で殴り合い。釣竿は素手と違って、1距離じゃなくても殴れるのがいいですね。皆徐々に本気装備へと。三魔騎士からの月光は恐ろしかったです(((゚Д゚;)))十五花月光斬!!11!!1! 旗を握るようになってからは旗のパス(?)もとい、旗隠しとか 復活ポイント攻めとか、自分が壊れるくらい面白かったです。一部の人(○○○めさん)があまりの激しさに回線切断を食らっちゃいました(ノ∀`) たまにはこんな事するのは良いですね。悩みと言うか、心の中の暗い部分が晴れたような気になります。久しぶりにこんなに楽しい事をしました。PINKの皆さんありがとう。
PINK祭りin旗取り釣竿合戦part2  
Posted by paradisebird_21 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)チーム

2005年03月02日

レア運溜め込みキャンペーン

久しぶりに狩りするとレアが出たりする。AGIになって狩り始めたらシャルンが、新マップできたから狩りに行ったらアンケロが。ピライオンできた時も篭っていたら紅靴出たんだろうかとか思いまする。レアって出る時と出ない時がありますよね。海岸とかはいつでも出ますけど、lv上げしてる時にレアとかほとんど出たこと無いです。多くの場合が、なんとなく敵を倒したらとか、レアは出ないと思い込んで必死に狩りしてる時とか。狙ったレアは出ないものですね。自分のレア運を混乱10Fで生かせないだろうか(・∀・ )10Fでは一度だけ出たんですけど、石じゃなくて兜ですが。$鯖で一番早く出したんじゃないでしょうかね?自分じゃびっくりしましたけど、後々のお年玉イベントで出回るようになって、あの時石の方が出てればなぁと(´、丶)
 
言いたかったことは一言で言うと、爆さん無心にがんばれ
  
Posted by paradisebird_21 at 23:25Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年03月01日

オールバックでサングラスをかけた

要塞落とされてもうすぐ1ヶ月になります。忘れたとは言わせません、集金です(*`∇´*)とかここで言うものじゃないですね。兄さんだけはがんばってください^^
 
月も変わり課金切れの人が増えるのかな、未納金の人が多々居ます。様子見もいいんでしょうけど、皆が様子見してたらまとめて消えちゃいそうですよ。今その前兆が起こってるようで、まだ引退者が続いています。いっその事、皆で別MMOに引っ越したら良いんですよ そしたら別れ惜しくもないし、引っ越しても楽しくはじめられる。クラブ単位でもいいでしょうし、メッセ登録してる人連れてとか。戻ってくる要因を残して欲しくないです。2日続けて同じような内容ですけど、今のTWはそんなことしかないんです。何とかなりませんかね・・・。
  続きを読む
Posted by paradisebird_21 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)適当

2005年02月28日

センチメンタルな

釣りか旗取りしかしてません。魚も大分集り、料理skillのlvupでもさせようと思ったのですが、、ワイン高すぎませんか?交渉して安くしようと貢いで見ましたけど、大体85%までしか値切れないらしいので90万は払わないといけないみたいです。90万あったらね、AアーマーをMRしてますよ('A`) 旗取りやるたび40万は減ってる気がします。収入0の支出400k もうね、どうしろと(´、丶)
 
掲示板見るたび引退の人が出てます。休止とか書いてる人も居ますが、休止とか1日来ないのでも休止ですから。期限付きで休止してる人、復帰日が近づいてくるたび待ち遠しくなって早めに戻ってくること間違いなし。引退なら引退でキャラデリまでやって、はいさようならでいいと思ってます。キャラ消さずにINだけしてる人、何がしたいんですか。未練がましい人は課金しなさいと。新ID作って無料体験で復帰する人、詐欺などにも思われるので、やめてほしいな。被害にあった人があそこに居ますから(・∀・;)本人だからとか言っても知人が詐欺してるのならいくらでも騙せますしね。
そういう自分は4月まで課金してるのでそれまでは って感じです。課金したのだから、自分の中では何かやりたいことがあったのでしょうし、課金されてる限りやるつもりですのでよろしく('∀`)
 
ネタ装備で旗を握った c2133b44.PNG
 
 
 
 
直前のSS
 
見事に殺られたあと仲間が旗を回収しますた(*`∇´*)
  
Posted by paradisebird_21 at 23:23Comments(1)TrackBack(0)適当