April 29, 2006

2巻

924d2449.jpgJIVE公式の発刊カレンダーに出ていたのでもういいかな…
CLANNADオフィシャルコミックの2巻が6月7日に発売です〜。
書下ろしとか修正とかはもう終わってるんで、出ると思います…!
自分で言うのはアレですが1巻の頃より上達したつもりです…ので!
ぜひ見ていただけると嬉しいです。
…しかし、ついこの前1巻が出たばかりだと思ったのに
時間が経つのは早いもんだぁね〜

落書きは氷室てんてーの続きでGS主人公ちゃん。
ああ…そういえば2の主人公像はどんなだろうか…
髪の毛の色とか髪型とか気になるなぁ。うずうず
そしてMOTHER3は発売日に買ってますが、ちょっと触れただけでまだ封印中です…!
ああー、はよやりたいなぁ。
GWは仕事で全滅する予定なので、終わったらやりこみたいです。うう…
Web拍手とかでネタバレすんの絶対禁止な!ネタ振りじゃないよ!



久しぶりの拍手レス…です。
スミマセン…全部目は通していたんですが…!

同人誌の通販に関して質問くださった方へ
今は個人での通販はしてません…
とらのあなさんとかメロンブックスさんとかには委託をお願いしているのですが
期間が限られてますからね…(手元にはあるのですが)
それ以外だと、コミケには既刊も含めて持っていくようにしていますので
ご都合が合えばそちらで買っていただけると嬉しいですー…スミマセン。

ファンタジアの四コマを買いました。やはりミントといえば、ナースですね。
うわぉぉおぉぉ懐かしいいいぃぃ…!
あまりの懐かしさにコピーを見て悶絶してしまいました…
見て下さってありがとうございますー!
しかしテイルズの4コマは未だに根強い人気で凄いですねー、もっぺんゲームするかなぁ…

中々買えなかった(資金不足で;)Love songを、ようやく買いました。
こんなに好みだったなら、もっと早く買えば…と思いました。
そして、智代アフターだ〜と思いました。BGMに、アレンジ使われてるので。

Love song、趣味に合ったようですね、良かったです〜
私も最近買って、もっと早く買えば…と思いましたw
智代アフターのBGMに使われてたんですかっ!それは知らなかったです…
買っているのに、まだインストールすら出来てなくて(;´Д`)
気づけば積みゲーが増えているのは切ないですな…

paradox01 at 21:04│ 仕事