October 13, 2006

BGM/I need you

4ee7c81d.jpg唐突に反転漫画ですよ…
本は出せないので、落書きですが…っ
ホント陽子可愛いな
ニヤニヤしてる私マジきめぇ


本屋さんに行ってムヒョとロージーの魔法律相談事務所の1,2巻を買ってきたよ!
あとスキップ・ビート!の1,2巻も!
相変わらず漫画ばかり買って…!
小説も読もうと思って、まりもから長いこと借りてる「ドグラ・マグラ」を読もうと思ったら、文章に頭が付いていきませんでした。おおおお…そんな馬鹿な…
激しくショックだったので、マジで小説を読まないといけない…。
思えばゲームのサウンドノベルばっかりで、ここ数年
頭の使う文章ってあんまり読んでなかったから当たり前ですが…
色々知識を吸収していかなければなぁ。
漫画ばかりで説得力ありませんか…そうですか…('A`)ガンバル

突然ですが、みさき先生は、春原の彼女になれそうなキャラは誰だと思いますか?(笑)私は春原絵を描く
と、智代や風子や杏がセットになりますw(想像するだけでもニヤッとしますw
芽衣ちゃんor朋也とか?(爆)良ければ教えて下さい(^^)

もろ同人寄りの考えですが、個人的には智代プッシュです。
最近は春原×風子もありかなぁ…
描いてみたいのは春原×芽衣で、
それでも一番しっくりくるのは春原&朋也ですねw
とりあえず春原出てればなんでもいいのかヽ(`Д´)ノ

何年ぶりの大型のTOP絵の北川じゃあ、ありがたや〜!ありがたや〜!
みさきち先生の北川絵を見れてもう思い残すことないですよ!
北川はほんとかわええなあ(´∀`*)
お体にお気をつけて!

ありがとうございます〜!
北川祭り…これで終わったと思ってもらっては困るな…( ´ー`)ノ
と、とりあえず意気込みだけは十分に…!w
あんまり可愛く描けなかったので(久しぶりだから?
もう1枚くらい書きたいところですっ

Kanon1話のバス側面の宣伝にいきなりAIRくるとは思いませんでしたよw
おお!そうなのですか!
まだ1話見てないのであれですが、AIRの時みたいに
他のkeyキャラが出てるって事ですかね…!
この調子でぜひCLANNADキャラも出して欲しいなぁ…

paradox01 at 08:40│ 雑記 |