May 25, 2008

BGM/

472d96b0.jpg先日鍵女子の皆さんと絵チャしてきましたー
この日のために準備万端でスタンバイです。
鍵女子は上手い人が上手すぎてへこむぜ…
もの凄く楽しかったですよ…!また次回が楽しみです。
画像は春原。
そしてそれに群がるハァハァな皆。
春原はいつでもかっこいいよ!


最近みさきさんのマイミクになった人からCLANNAD書いてる事聞きました!今度本買わせていただきます
うはーありがとうございますw
最近って言うとYさんかな…。楽しんでいただけますと幸いですヽ(・∀・)ノ

大阪出張お疲れさまです! 麻枝さんとお話とか、うらやましくて仕方ありませんw
それだけお仕事が認められたということでしょう。今後も頑張ってくださいね! 

いやぁ自慢した甲斐があったww
仕事はホント最後までしっかり頑張りますよー!
色々お話できたので迷いは無いとかまぁそんな感じで。

麻枝さんと話ですか〜 羨ましいですねぇ〜
webラジオや、ブログで、全然出てこないので、心配してました
会社にいるんでしょうか? いたんでしょうか?

私が本社に行った時はいらっしゃいましたよ、麻枝さん。
確かにラジオとかブログとかで見たことはないなーと思いますが
エクスタシーやらリライトやらでもの凄く忙しかったのではと思うので
尚更、今回お会いできたのが嬉しくてたまりませんでした。
結局自慢か!

paradox01 at 18:10│ 雑記 |