January 19, 2008

Bye

落ちます、、、。

January 18, 2008

Blog

Blog更新の気力もなくなってきました。

さよならが近いのかな。。。。

体調

今は夕方3時・・・・・・調子悪くて

会社から帰ってきました。

今、一番大事な時期で、僕がリーダーシップを

発揮しないといけないのになさけないよ。

January 17, 2008

浮気

同じ薬を昨年末から飲み続けてもいっこうに

うつ病は良くならない。

クリニックの先生も僕の病状に悩んでいる

みたいです。

2ヶ月も体調の回復が無いままきているのは

さすがに我慢できないので今の病院を一旦停止

して、今日は浮気してみました。

中区の木村神経内科クリニックに行ってみちゃい

ました。そして新しい薬をもらいました。

効くかな、、、、、、。

浮気しても効かなかったらもとの病院に行くつもりです。



January 15, 2008

空虚な時間

会社にもあまり行かずに空しく時間をつぶしている僕。

むかし聞いた、ゾウの時間とネズミの時間という話が

あたまをよぎります。

ゾウのように個体が大きくなるほど時間の流れがゆっくりで

長生きする。

ネズミのような小さな生き物は時間の流れが速く

寿命が短い。。。。。。。しかしゾウもネズミも

一生として感じる時間の長さは同じという話。。。。

なんだか訳が分からない話を書いてしまいました。

要するに自分が実感している時間に空虚さを僕は感じている

空しく。。。そしてゆっくりと時間が流れていく。。。。

早く一日が終わればいいのに。。。。。。。

January 13, 2008

新年会

忘年会シーズンも終わり、今は新年会シーズン

気分がとても重いです。

ワイワイガヤガヤ大人数で騒ぎながら酒を飲む

僕の苦手なシチュエーションです。

去年までは頑張って出たけど

今年は休もうかと思っています。

いいよね、、、、、、、。

January 09, 2008

恋愛

病院の先生に恋愛をすれば症状が

軽くなるというような事を言われたけど

本当かな?

誰か体験談あったら聞かせて欲しいな。

January 08, 2008

眠れない

あまり眠れない日々が続いています。

というのも睡眠薬を拒否している自分の

責任何だけどね。

朝の4時、、、そとはまだ真っ暗、、、、

もういちど頑張って眠ろうと思います。

January 03, 2008

大日本人

今日、松本人志監督の大日本人というDVDを観ました。

映画評論家の中では「意味がわからない」と

かなり酷評されている映画だったので

期待をせずに観ました。

僕的には好きな映画で楽しめました。

大日本人は掛詞であり、今の日米安保条約下の

米国主導の日本を皮肉る映画であったと思います。

難を言えば編集がかなり甘く少し間が長くストーリー

が空回りしている所が随所にあったことかな。

シャイな松本人志だからストレートにレトリックを

表現していないのがもどかしかったです。

でも設定はさすが天才的です笑っ



paradoxxxx at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画 

January 02, 2008

何万年もかけて地球に届く星たちの光

光り続けるにはものすごいエネルギーが必要

でも、一番美しい光は星が消滅した瞬間の輝き

輝きに魅了されている僕自身、、、



新年があけました。

みんないっぱい休んでいっぱいエネルギーをためて

いっぱい輝いて欲しいです。

消滅した瞬間の輝きはいつでも簡単に得られるのだから。

paradoxxxx at 22:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
Recent Comments
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 広島情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ