2017年06月19日

試合結果。6/20(火)クラススケジュール

昨日開催された各大会の結果は下記の通りです。

[Ground Impact West JAPAN 2017]

0618_1


0618_2

長原稔幸選手…マスター1紫帯フェザー級優勝、オープンクラス優勝

0618_3

山中正文選手…マスター3紫帯ライト級準優勝、オープンクラス初戦敗退

[第6回全日本ノーギ柔術選手権]

0618_6

中田尚志…マスター3アドバンスライト級優勝

[第6回東京柔術オープントーナメント]

0618_5

武元具視選手…マスター3青帯ライトフェザー級優勝

出場選手の皆さん、お疲れさまでした!
長原選手は全日本マスター以来の試合でしたがしっかり結果を出しました。
この調子をワールドマスターまで維持してほしいですね。
山中選手はレグナムJAMからの連戦。
初戦を完勝したものの決勝、オープンクラスでは悪い部分が出てしまいました。
自分の形をしっかり作れるようにしましょう。
林くん、樽下さん応援ありがとうございましたm(__)m

そして東京遠征組。
中田選手は久しぶりの試合でしたがキッチリ結果を出しました。流石です!
武元選手も怒濤の連戦中ですが見事優勝。
ワールドマスターの前に燃え尽きないようにして下さい(笑)
西園さん、江本さん応援ありがとうございましたm(__)m

会員の皆さん追い込みのお付き合い、応援ありがとうございましたm(__)m
次の試合は来月頭の全日本マスター柔術オープンですね。
引き続きキッチリ追い込んで行きましょう!

0618_4

0618_7


6/20(火)のクラススケジュールは下記の通りです。
・17:20~18:30 キッズ柔術クラス

・19:00~20:25 打撃基礎クラス

・20:30~21:00 打撃マススパー

・21:05~21:25 テイクダウン打ち込み

・21:30~22:30 MMA&グラップリングスパー

お間違いのないように。

☆お一人様二回まで下記クラスで体験が可能です。☆
・水曜日20:45~22:00または土曜日17:00~18:30の柔術クラス
・土曜日19:45~20:30の打撃ビギナークラス
動きやすい服装、タオル、水分等を持参のうえ、15分前までに入館して下さい。
※1回500円。体験後三ヶ月以内に入会して頂いた方には返金致します。
 三回目以降はビジター扱いとなります。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/paraestra_izumi/52155944