November 07, 2011

COPA REDIPS 2011

c64449f5.jpg
8223df32.jpg
889ba567.jpg

昨日はCOPA REDIPSで台東リバーサイドスポーツセンターヘ行ってまいりました。

臥竜窟から17名参加!!

若手中心でしたが、苦労が実ったり同門対決あり団体戦ありで楽しくあり収穫の多い大会でした。

個人的な感想としてMVPは重野くんの階級別Vと無差別準V。やっとやってくれました。青帯が長かった分、きって次ステージでは大丈夫ですよね?
次点、かな~り個人的なんですが宇田川くんが帰ってきたことがうれしかった。川口悟、ごめんねごめんね~!(U字工事風)
そして川口悟、そんな君はすごい!
宇田川に勝ったんだから~


paraestra_kawagoe at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 25, 2011

アイ

7fe9bfe7.jpg
マツキヨにてちょっとかわいいコンタクトケースがあったので買ってしまいました。

が、これ。コンタクトの擦り洗いがいらないという怪しいもの。

その名も「i‐Pool」。made in KOREA。
なんでも「i」つけるのやめて!


そうそう!
以前記事、サプリメントの取り方についての詳細です。

疲労回復のためにムサシのNIを表示通りのスプーン1杯を飲んでたんですが、まず第一に疲労回復だけならグルタミンで十分みたいなのと、NIを飲むならスプーン3~6杯ぐらいじゃないとダメみたいです。

少ない量のBCAAをとるならとらない方がいいらしいです(´д`)

NI、高いからがぶ飲みはちょっと。


paraestra_kawagoe at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 24, 2011

ヒクソン杯2011

32c0dca6.jpg
0de769f7.jpg
e4bacaaf.jpg

今日はヒクソン杯で駒沢へ。
相変わらずJJFJ主催の大会は体育館がきれい。

中村社長、いつもの案定感で優勝。マスシニ×2、アジア、東京国際とこれでビッグタイトル5冠!すごい。

2年連続のヒクソン杯優勝に臨んだ小林さんは決勝まで勝ち抜くも吉祥寺の山下くんに一本負け。
でもそれまでの内容が、ドーギやらファールやら高速やらですごかった。
アブソでも猫やらセコやらで(笑)

旧友・高瀬大樹が白帯で優勝。てか白帯はありえないし。
でも元気そうで良かった良かった♪


paraestra_kawagoe at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 18, 2011

秋味

29f291fc.jpg
といってもビールじゃありませぬ。

ヘルシア新味・ゆず&ジンジャー。

いつもの味よりも飲みやすいのは気のせい?


paraestra_kawagoe at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ウラハラ気分

・最近、道場で補強をやっている。

昔、慧舟會でやってたやつの基本メニューのみだけど、実のところ僕は正直やりたくない(笑)

けど何人かが毎日のように「今日はやらないんですか?」みたいに言ってくれるので毎日のようにやっている。

何度も言うけど正直やりたくない。
やりたくないんだけどやった後の充実感がなんというかやって良かったになる。

昔、広野さんにやらされてたけどやってみて良かったの気持ちを今また思い出してる。

やらなくてもそんなに差がつくことなんてないんだろうけど、最近はみんなでやることに意味がある気がしてきて、そんなわけで嬉しい。

だからどんどん誘って。


paraestra_kawagoe at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)