2011年06月27日

 全日本の前哨戦とも目された東西デラヒーバカップ、お疲れ様でした。
 さて先日もアップしましたが、一次部内締切も迫ってきているので再度お知らせです。今年の全日本ブラジリアン柔術選手権(第12回大会)は、8月7日(日)に練馬区立総合体育館で行われます。
 今年の全日本でも、全国の支部より各カテゴリーにつき2名を選抜して「パラエストラ東京」としてトップチーム結成を行います。全日本では3年振りの全国一を奪回すべく、パラエストラネットワークの実力者の皆さんに再結集を呼びかけたいと思います。
 支部長の皆さん、会員さんにお伝え下さい。早期割引の締切である7/14の5日前での、7月9日(土)を第一次部内締切とします。中井までにトップチーム参加希望者をもれなくお伝え下さい。選考の上、返答致します。また最終である第二次部内締切は、7月16日(土)とします。なお選考対象は、色帯アダルトのみです。現時点でも少しずつ出場意志が届き始めております。
 万が一トップチーム選考に漏れたとしても、自分の所属支部の選抜に入れば大会には出場できますし、そこでも漏れたならば近隣もしくは空きのある支部の名義で出られます。パラエストラには40以上の支部がありますから、まず出場出来ないということはないはずです。各支部会員の皆さんは、積極的に出場意志を支部長にお伝え下さい。
 なお今回の全日本では茶帯と黒帯の優勝選手を対象に、抽選で世界柔術2012への航空券が授与されるチャンスも。加えて全日本はランキング指定大会でもあり、入賞者にはポイントが付与されます。年間ランク上位者にも世界柔術2012への航空券が授与される運びになっていますから、これはもうダブルチャンス。
 皆さん奮ってご参加を!共にチーム優勝を勝ち取りましょう!!


(13:48)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。