2017年09月11日

 9/8(金)のキッズクラスは柔術dayでした。
 ウォーミングアップののち柔術を楽しみ、その後打ち込み。さらに補強をみっちり行って締めました。中学部も体力づくりを中心に進行しました。
 夜の打撃クラスは大場慎之助が担当。初級クラスはパンチのコンビネーションをレクチャーし、シャドー。中級クラスはサーキット、キックミット、蹴りの基礎をレクチャー。その後は各種スパーリング、ミット打ちを各々で行って終了しました。
 皆さんのご参加、ありがとうございました!

◎今日の練習BGM
「ウマグマ」ピンク・フロイド(1969年)


(14:12)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。