2017年09月12日

 9/9(土)午前の柔術クラスは佐々幸範が担当しました。
 今回はオフェンスの反復打ち込みを行いました。
・レッグドラッグパスガード
・デラヒーバガードに対してのディフェンスからのパスガード
・ダブルガードからのレッグドラッグパスガード
・ダブルガードからのベリンボロ
・ダブルガードからのベリンボロレッグドラッグ
・クロスガードからのオモプラッタ
・フックガードからのファビオスイープ
という内容でした。以後は最後まで5分回しのフリースパーリングを実施しました。
 午後の初心者クラスは上村彰が担当。1コマ目の初心者柔術クラスはランニングやエビなどでウォーミングアップした後、二人組で足の利かせ方のドリルを行いました。その後、先週に続いて道着の掴み方、切り方を指導、スパーリングで締めました。
 2コマ目の初心者MMAクラスはシャドーでウォーミングアップした後、ジャブ・ストレートなど基本のパンチを指導しました。さらに二人組でパンチのディフェンスを指導しました。
 3コマ目の初心者柔術クラスも参加者全員が打撃指導の続行を希望したため、引き続き前蹴りやローキックなど基本の蹴り技を指導しました。その後、二人組でミット打ちを行い、締めました。
 皆さんのご参加、ありがとうございました!

(21:27)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。