2017年11月16日

 11/13(月)夜のMMA&グラップリングクラスは山田敦が担当しました。
 前夜の上田将勝の激勝を受けストレートアームバーのレクチャーからスタート。サイドから、バックを取られた状態からの打ち込みを繰り返しました。
 その後は、レッグロック特集として膝十字固めをレクチャー。最終的には前方回転式膝十字固めまで練習しました。
 続くスパーリングクラスでは、出稽古の方をお迎えしスパーリングを中心としたフリー ングを中心としたフリートレーニングを行いました。
 皆様のご参加ありがとうございました!


(16:38)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。