2008年05月23日

ParagonSaunaSpaの食事メニューって?

dfb8c7db.jpgこんにちは。Paragon Sauan Spaです。

Paragon Sauna Spaの休憩室の中は、食事が出来ます。

食事が結構好評。

おいしいんです。

代表的なメニューとしてファンテヘジャングク(写真にあります)、キムチチゲ(これは日本でも有名)とかプルコギです。

その他いろいろありますので、ぜひとも食べてほしいですね。


みなさんはどんな韓国料理がすきなんでしょうか?

旅行といえば食事も一つの楽しみでしょうから

我がParagon Sauna Spa、レストランや食堂に負けてないサービスと味の勝負で行きますよ。





paragonsauna at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ParagonSaunaSpa 

2008年05月12日

韓国ソウルParagon Sauna Spaの5月のお知らせ

みなさん。こんにちは。

今日は5月のGWも終わり、韓国もHiKOREAフェスティバルも終わったひとときの休憩の時期ですね。

こういう時に韓国に来た際は我が”Paragon Sauna Spa"にお越しください。

今月5月のお知らせですが。

施設内にある”ミーティングルーム”(会議室です。ビジネスの打ち合わせなどにもご利用可能です)が6月30日まで半額!

普通のサイズのビジネスルームが6時間 50,000ウォンのところ 25,000ウォン。

その上VIPルームは     6時間 70,000ウォンのところ 35,000ウォンになっています。


またお得な朝食セットもあって、

朝6時〜9時の間は、朝食と入浴がセットになって 12,000ウォン。(普通入浴料10,000ウォン)
メニューは、テンジャンチゲ(韓国味噌汁)、キムチチゲ、わかめ汁からお選びできます。

いろんな企画と最高の施設でお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

paragonsauna at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ParagonSaunaSpa 

2008年05月08日

韓国ソウルヨイドParagon Sauna Spaの日本人特別プログラム

paragonロゴ

2008年5月から韓国に来られた日本人観光客のために特別プログラムを作成いたしました。

韓国に来る予定がある方は、是非来て下さい。
施設等々はこのブログに書いてありますので参考にしてください。

特別プログラムは、Paragon Sauna Spaのメニューを日本人の方々用に編集したものです。

男性)
ビジネススタンダード                14万ウォン
 入浴料+※1)スポーツマッサージPremium90分+アカスリ+※2)食事
 
ビジネスVIP 19万ウォン
 入浴料+※1)スポーツマッサージVIP120分+アカスリ+※2)食事

※1)韓国の伝統的なマッサージです。ストレス・疲労解消にすばらしい効果です。
※2)当サウナでは、男性湯と女性湯はつながってるフロアはなく元来会うことはできませんが日本人の方たちだけ許可を得て、友達や家族の為にミーティングルームを用意して食事ができます。話して楽しい時間をお過ごしください。


女性)
スタンダード(約4時間)                    20万ウォン
 入浴料+全身エステマッサージ+食事

VIP   (約5時間)                    23万ウォン
 入浴料+SPA全身エステマッサージ+食事       


上記のコース

そのほか質問・お問い合わせは
   paragonsauna@gmail.comまでご連絡ください。

連絡いただければ別料金ですが空港(キンポ、インチョン)までお迎えに行きます。

たのしい韓国を感じてもらうためどうぞParagon Sauna Spaをご利用ください。







 




paragonsauna at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ParagonSaunaSpa 

2008年05月07日

ParagonSaunaSpaのアカスリ

アカスリ

Paragon Sauna Spaでアカスリは、皆さんも是非一度受けてみてください。

値段を見ると
・アカスリ(ノーマル)  約30分   12,000ウォン

・アカスリ(スペシャル) 約40分   20,000ウォン

・背中マッサージ           30,000ウォン

・全身マッサージ           40,000ウォン

・全身指圧              50,000ウォン

(これは男性用です)

女性の方は
・アカスリノーマルが20,000ウォンとチョイ高め。
理由は時間が男性よりかかってしまうためです。

しかし、韓国に来たらやっぱアカスリは体験しておかなくてはいけませんね。

食べて、遊んで、サウナに入ってくださいね。


paragonsauna at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ParagonSaunaSpa 

2008年05月05日

テミリ(アカスリ)

アカスリ

Paragon Sauna Spaです。

今日はアカスリのお話。
韓国のお風呂屋やサウナなどには必ずお風呂場の隅などに
アカスリをする空間が設けられています。

1個か2個のベッドが用意されています。

アカスリされた方はわかると思いますが、どのような効果があるか確実にわからない方が多いのではないでしょうか。

痛そうだし、皮膚が痛みそうなんて考えているあなた。
ちょっと韓国の文化をかいま見てみましょう。

アカスリとは、韓国の伝統的なフル〜〜イ美容法の一つなんです。
5分から10分皮膚をお風呂やサウナで温めてLet's GO。

アカスリの専用のタオルでゴシゴシ体の不要な老化した角質を落とすことなんですね。

アカスリによって皮膚の呼吸と血行促進そして肌の新陳代謝を促します。
だから韓国人は、1週間に1回ほど行っていますがまあそれほどでなくても定期的に行うことはとても皮膚にはいいことなんです。

疲れが抜けない、冷え性、ストレスが溜まりやすい、便秘症、足がむくみやすいなどいろいろな症状に効いちゃったりするんです。

自分で行うことも可能です。

しかし、背中などはできませんし、韓国に来たらやっぱ受けてみたいですよね。
したことがない方は是非是非。挑戦を。


[広告]

 韓国ソウルの最高施設サウナ。ヨイドに登場。
 サウナ、マッサージ、アカスリなど準備しております。
 是非ご来店ください。

 お問い合わせ
 paragonsauna@gmail.com
(韓国)010-2322-3564
日本人担当者    昆 雅之(こん まさゆき)




paragonsauna at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ParagonSaunaSpa