2012年05月27日

あれだけ放置したのにコメント有難う

今日早速コメントをくれた皆さん有難うございます

しかし1つ聞きたいことが・・・
何か女性の下着の写真とかがブログに出るのは、どうやって消すのですか
ブログも久々すぎてどうやったらいいのか解らなくなりました

誰か教えて〜〜〜

paraibatorumarin_rose at 21:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年05月26日

思い出した

1年半ぶりに、自分のメインPCからインしました。

やっと入れたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

家に無駄にPCがあって、そこから入るときは全然は入れなかったのに、自分のから入ると入れました。
急にIDを思い出したよ・・・

これで他からも入れます(たぶん)

やはりPCって自分のが1番使いやすいですね。タイピングもしやすいです。

いつの間にか子供が2人とも中学生になってました。
来年は上の子供は高校生です。 受験もあるのに勉強してません。
今は市民体育大会や地区大会があるので、部活にほとんど時間をとられていますが、この先どうなるのかなぁ・・・

取り合えず親子ともども頑張ります


paraibatorumarin_rose at 23:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年01月09日

最近は

最近は少し夜に時間があったので
リアル友達のブログやMIXI見たり
正月に来た年賀状を見たりして
自分自身の精神を安定させてます

元々精神的に弱いので、自分のことを理解してくれている人がいることを確信しする為にネットをあけているのかもしれませんね・・・

性格も0か100のどちらかなので、やることがあると物凄く強いのですが
何もないと結構ボーッとしています。
なので最近は(昨日今日も子供のテニスの送迎に2日で7回)子供に時間を取られ、あまり自分のやりたいことをしてないですね。
本読んだり、夕飯何にしようとか・・・ そんなことばかりです

ママ友ともお茶しますが、元々静かなのが好きなので、ほかの人ほどお茶とかはしないかも。。。お茶しても複数人ではなくて2人とかが多いですね


リアル友達や先輩後輩からはブログを見てメールやメッセージをもらいました。
本当に友達には恵まれたなぁ!!って感謝するばかりでございます

みんなありがとうね



paraibatorumarin_rose at 21:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年01月04日

明けましておめでとうございます

放置も放置でいい加減にしろって感じでございます

そんな中コツコツこちらに遊びに来てくださっていた方々に感謝です

今度こそ近況を書こうと思うのですが、話が長くなるのでいいや!って感じでまた書かない始末でございます

最近は動悸と頭のフラフラ&目の疲れが酷くて精神的なものだと思われます。ちょっとかなりヤヴァイです

しかしながら、MIXIでリアル後輩や友達に見つけられてしまい、1番輝いていた頃の自分を懐かしく思うと同時に私のことを探してくれていた後輩に感謝もしています

上の子供も中1、下が5年生になったのであと10年くらい経てば
短大の頃に音楽に没頭にしていたようにまた自分の好きな事に没頭できるのかな?とも思います

まぁそれまで生きていればですが・・・

最近体調の悪い原因をそろそろ書けるかな? まぁ明日仕事が急に休みになったので書けたら書きますね

paraibatorumarin_rose at 21:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年08月18日

ご無沙汰しております

半年以上ブログを放置しておりました

結婚の時期と子供の学校やスポーツで時間を取られたことで
まったくネットをする時間がありません

引越し先で少し問題がありまして、血圧が下がったり心臓が早くなったりと身体の調子もよくないのです

まぁそれはさておき、最近習ってみないなぁと思っているものがあります

それはジャジャーン

絵と写経

結構私一人で静かに物事するのが好きなんですよね

何かモクモクと自分の世界に入るのが子供の頃から好きだったなぁ・・・
だから、エレクトーンの演奏も私にあってたんだと思う
家にいてもTVもつけるほうじゃないし


まぁ今すぐに習うのは無理だから、子供が成人した10年後は出来るかな!!と思ってます

久々の更新ですが、こんな所で終わりにします

それでは今度いつまた更新するから不明ですが、皆様お元気で

See You

paraibatorumarin_rose at 00:08|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2010年01月13日

今年もよろしくお願いします

まったくブログを見ていませんでした。
申し訳ありません

そして


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします


最近はバイトも多忙だし、子供も学校始まったし
結婚式の打ち合わせもあるし
子供のテニスの祝賀会とかあるしeta・・・

でいろいろ大変です(ありすぎて書けません)

4月になるまでまだまだ多忙ですね


今一番欲しいものは

”時間”

の 私であります

paraibatorumarin_rose at 01:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年12月26日

昨日の今日って感じですが

籍を入れた24日から28日まで

主人は仕事のため家にいません・・・

これは毎年恒例行事です!!

なので昨夜は人妻になって初日なのに、一人ですごしておりました 
                  アハハ

子供たちも冬休みに入り、私も朝からバイトなので子供は実家に泊まっていたし、人妻初日は家の掃除や片付けなど、家事をしておりました

それで話は変わりまして、数回前のブログで着物を着ていたのは
お色直しで着物着ようか迷った時に撮った写真だったのですよ

結局ドレスだけですけどね


そんなこんなで、明日も昼からバイトだし。

家事も終わったので寝ます

オヤスミなさい

paraibatorumarin_rose at 00:26|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年12月24日

人妻になりました♪

2009年 12月24日 に

わたくし 人妻になりました

9年半振りの人妻でございます

その為、夏頃から何かと忙しく12月6日に引っ越しもしまして
今日籍を入れたわけであります

結婚式も2月にいたします
(まさに如月に愛をもって来たわけですよ


これからも何卒宜しくおねがいします

paraibatorumarin_rose at 23:37|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2009年12月13日

寝る時間がないです

ここ数ケ月多忙でしたが
ここ1週間でさらに酷くて寝るのがいつも深夜です
朝も早いので死んでます・・・

だから疲れて先日のように車ぶつけるわけですよ

ブログにコメントくださる皆様にも返信がまともに出来ず、
その上MIXIにもコメントを残すせなくてすみません


4月にはそこそこ楽になると思います

しばしお待ちを

paraibatorumarin_rose at 21:09|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年12月07日

車ぶつけたその後

今日保健会社から連絡がありまして、

相手様の修理代が10万弱・代車代が1万8千でした
私の保険の等級が3等級落ちるのですが
それでも1年で5000円くらいしかあがらないとの事だったので
保険から支払うことにしました

菓子箱もって迷惑おかけしたこと謝りにいったら
全て終了です

自分の車の被害は別として、まぁすんなり行ったほうだと思います

よかったよかった

皆様大変心配してくださって
     ありがとうございました


paraibatorumarin_rose at 23:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
Profile
訪問者数

カウンターバー♪
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
マダムとおしゃべり館★女性
マダムとおしゃべり館☆男性
ライブでGOGO 男性用
ライブでGOGO 女性用
チャットレディGO!女性用
-
チャットウォーカー