パラエストラ葛西・浦安

東京都江戸川区、千葉県浦安市、東京メトロ 東西線 西葛西駅と浦安駅近くにある総合格闘技&ブラジリアン柔術ジム、パラエストラ葛西・浦安の記録。作成者はパラエストラ葛西・浦安の代表

パラエストラ葛西・浦安

パラエストラTB(浦安・葛西)会員募集中です

春の特大入会キャンペーン!

当月会費無料+柔術衣もしくは打撃4点セットプレゼント!!
入会金はいつでも無料です。中学生以下は対象外です。最初に2か月分の会費をいただきます。
フィットネスコースの方のプレゼントはパンチンググローブもしくは柔術衣2000円引きになります。

年齢別コースがパワーアップ!

35歳以上会員に加えて45歳以上会員、50歳以上会員が追加

35歳以上月9100円、45歳以上月8600円、50歳以上月7500円で葛西、浦安のすべてのクラスに参加可能です。


大好評フィットネスコース!

開催中

男性月7500円、女性月4300円で週7日、全15クラスのフィットネスクラスに参加できます。楽しく汗をかいて運動不足解消。スパーリングなど怪我しやすい練習はしません。技術は少しずつ身につけます。

詳しくはこちら

当ジムはお客様の目的に沿った指導を心掛けています。けっして無理をすることなく健康に格闘技を楽しんでください。初心者の方、40代以上の方、運動不足の方、女性の方、選手志望の方すべての方に満足してもらえるよう、取り組んでいきたいと考えています。

東京都江戸川区、千葉県浦安市の二つにジムがあります。どちらも東京メトロ東西線沿線です。どちらかの会員になれば両方に無料で通うことができます。

トレーナーとマンツーマンで練習できるパーソナルトレーニングもやってます。

料金 30分 4000円 45分 5000円 60分 6000円 90分 8000円 120分 10000円
※二人目以降一人増えるごとに1,000円プラスになります。
※パラエストラ葛西、パラエストラ浦安会員は500円引きです。
※女性はさらに500円引きになります。

予約可能時間帯
月 9:00〜17:00 22:30〜深夜 
火 9:00〜19:30 22:30〜深夜
水 9:00〜20:00 22:30〜深夜
木 9:00〜19:30 22:30〜深夜
金 9:00〜19:30 22:30〜深夜
土 早朝〜10:00 12:30〜深夜
日 早朝〜深夜
深夜の時間帯は22時半〜25時までの間で予約できます。
浦安での加圧及びトレーニング系パーソナルは毎日9時〜25時で予約可能です。
トレーナーの予約状況により予約できない場合があります。

☆パラエストラ葛西
東京メトロ 東西線 西葛西駅徒歩10分 
東京都江戸川区西葛西2−23−7KUビル1F
TEL:03-3688-3108

☆パラエストラ浦安
東京メトロ 東西線 浦安駅徒歩5分
千葉県浦安市北栄1−1−1LEO24番館101
TEL:047-311-4827

直通:080-5537-1903(代表 廣瀬)
HP:http://www.parakatsu.com/
mail:info@parakatsu.com

岩崎選手ハーフガードセミナー

1

岩崎選手のハーフガードセミナー。

無事終了しました。

明日からTBにハーフガード旋風が巻き起こることは間違いないでしょう。

セミナーは受けた者だけが一番本物に近いテクニックを手にすることができます。又聞きじゃダメなんです。

岩崎選手、ありがとうございました。

プロ修斗舞浜

1

プロ修斗舞浜

海下DRAGON竜太

1-2スリットで惜しくも判定負けでした。

終始作戦通りに進んでダメージも無かったんですが決定打が無かったようです。

相手の明選手も腰が強かったです。

本日は皆さんの応援ありがとうございました。

修斗 後楽園大会

1

2



5月12日(金)に後楽園ホールにて開催されるプロフェッショナル修斗 後楽園大会に木村孔明、岩木啓(フリー)の出場が決定しました。

木村は前環太平洋チャンピオンの大尊伸光選手と岩木は大越崇弘選手との対戦となります。

また、木村は前回のKO勝ちに続く連勝と大金星を、岩木は前回の敗戦からの再起戦での勝利を目指します。

皆様の応援よろしくお願いします。

RISE117

1

2

3


5月20日(土)に後楽園ホールにて開催されるRISE117に森本狂犬"義久と直樹の出場が決定しました。

森本は前REBELS55垉蕾者でランキング4位の工藤政英と、直樹はライト級次期挑戦者決定トーナメント準決勝でランキング5位の川島史也選手と対戦します。

それぞれ目標とするチャンピオンになる為に落とせない重要な一戦となります。

BRING IT ON ファイターの熱い闘いをお見逃しなく。

ZST.56

1

2


5月6日(土)に新宿FACEにて開催されるZST.56に上田貴央と松下祐介の出場が決定しております。

上田はレスリングエリートで若手のホープ と目されている竿本樹生選手と、松下は同階級の元チャンピオンである坂巻魁斗選手と対戦します。

それぞれ強豪との対戦となり厳しい戦いが予想されますが、熱い闘いと番狂わせに期待しましょう。

皆様の応援よろしくお願いします。

コパ・ブルテリア ジュニア

1

2

3


コパブルテリアジュニア結果です。

ミズキ   白帯 3位(1勝)
ヒビキ   白帯 優勝(4勝)
コウタ   白帯 優勝(2勝)
ハナ    灰帯 3位(0勝)
ラクタロウ 白帯 優勝(2勝)
タイセイ  灰帯 優勝(2勝)
ハヤト   黄帯 優勝(2勝)
ルーク   白帯 優勝(1勝)

キズナ、ハルカは申し込むもちょうどの相手が見つからず試合組めず。シュウスケは怪我で欠場。リョウマは胃腸炎で欠場。

今日は出場した8人中6人優勝というTBキッズ始まって以来の奇跡の1日でした。団体でも3位。 

もう、みんな活躍しまくって誰を取り上げたらいいのかわからない(笑)

優勝逃したミズキ、ハナもとても一生懸命練習してくれます。

間違いなく言えるのは以前勝てなかった子で勝てるようになる子は意識が違うということ。試合や作戦、練習方法、帯の昇格やメダルのデザイン(笑)。きっかけはなんでもいいので興味を持つこと。そして柔術を好きになること。嫌々練習やらされている子は強くならない。

やらされてやるくらいなら好きになった方が絶対楽しい。

団体3位はみんなや試合に出させてくれた保護者のみなさんのおかげ。

ありがとうございました。

ジャパニーズナショナル

1

2


IBJJFジャパニーズナショナル

TBから4名出場

以下結果です。

猪股選手 マスター青帯 優勝(1勝)無差別1回戦敗退
杉本選手 アダルト紫帯 3位(1勝)
卯都木選手アダルト紫帯 優勝(1勝)無差別3位(2勝)
瀧野選手 マスター茶帯 優勝(2勝)無差別1回戦敗退

階級別は全員入賞で4人中3人が優勝という高成績でした。

無差別も瀧野さん猪股さん大きい相手に善戦して良い試合でした。

卯都木は無差別で相手のキモノに足が引っ掛かって足首を負傷してしまうアクシデントで敗退。

入賞した皆さんおめでとうございます。

石橋さんを初めセコンド応援の皆さんお疲れ様でした。

松下、森本は同い年。

1森本がレスリングと代表打撃クラスに来ました。
楽しく練習できました。

日本画を見に行きました。

3日本橋三越に行ってきました。

会員の澤村さんが出品してる春の院展というのを見てきました。パンフレットの表紙は澤村さんの作品ではありませんよ。

絵を写真で撮れないのですが、澤村さんの作品はとても綺麗でした。

素人の感想ですが絵画って立体的なものも多いんですね。

月曜日までやってるみたいですね。

澤村さんご招待いただいてありがとうございました。
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
楽天市場
  • ライブドアブログ