January 26, 2006

第3話「蒼い鳥、飛び行く先に」

さーて、昨日の続きです。

 〜 3週目 〜

 500円3クレの2クレ目、もう一度レッスンをする予定です。

 ― 朝 ―

 今日のあいさつは千早キター!!!!

まぁ実は一週前がマックステンションだったので失敗してもギリギリで残るはずですが…怖いものは怖い、おもむろに休むをタッチ…OK、OK、休むわけじゃないぜブラザー、ここで「休まない」を選択すると「おはよう○○君」という隠し(? あいさつが登場するのだ!…だから何、ってわけじゃないですけどね。何か成功率高いような気がしまして。

 結果はノーマル、あぶないあぶない…

 ― レッスン ―

 ポーズばっかりだとボーカルが伸びませんなぁ、流石にヤバイ気がするので一回くらいは歌詞レッスンやっておきましょうかね。

 それが間違い(でもないけど だった…

結果:NOMAL RESSON

 アーッ!アアーッ!!千早のテンションがぁー!!!!

 ― コミュニケーション ―

 千早がヤバイので迷わず千早ンを選択、あずささんはいい人です(何

 内容はロケバス内での会話、地方にロケに行くそうです。話の流れから推測するにコミュやオーデ以外の場所でも仕事をしているようです。前回のは世捨て人じゃなくてそういうところで見たんですね。よかったよかった(何

 そして肝心のコミュではちはやンが「学校辞めようかなぁ」とか言い出した。…ハッ!?この質問は学友の某H川君が私にした質問でその時私は高校二年生、こんな質問をもらえる私はきっと特別な存在なのだなぁと思いましたがH川君は男(ヤロー)なのでちっともうれしくありません、ツンデレだけど。つーかW田もホモくせぇし俺の周りこんなんばっかかよ!!!

 …あー、脱線しましたね。千早へは「そういう話は、また今度」と言って誤魔化しました。こういう問題は本人が決めないと他人に言われても納得できないですしね。

 

 ― ボーナスレッスン ―

 なんとまた発生しました!感動した!…のですが、次週はオーディションを受けるか引きこもり減衰するかの分かれ目、休むわけにもいかないのでテンションを最高にしておかないといけません。やはり一番とくいなポーズレッスンを選択。

結果:GOOD RESSON

 ― 夜 ―

 三浦さんのテンションが真ん中くらいですが彼女の心はカンブリア紀の海くらい広いので大丈夫です(上がり下がりが少ない 今日はプレゼントは届きませんでした、まぁいいけど。

 

次回予告 第4話「審査員よ彼方へ、蒼き深遠の悪夢」 蒼き翼は未来へと羽ばたく!


 ― アイドルマスターキャラクター紹介01 ―

アイドルNo.01「天海 春香」

     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ     
    ん'ィハハハj'〉    ボーカル  [][][][][][][][][][][][][][][][][][]  18
     ゝノ゚ ヮ゚ノノ    ダンス   [][][][][]              5
     `'⊂rォiつ   ビジュアル [][][][][][][][][][][][][]      13
      fくんi〉      性格   [][][][][][][][][][][][][][][][][][] 18
      し'ノ
「プロデューサー!ドームですよドーム!」

持ち歌 : 太陽のジェラシー(Vocal属性)

所持スキル :[ 転倒ウォーカ] [甘味ストロンガ] [元気エキスパンダ]
         [幸せハイテイスタ] [乙女アーマー] [ドジッコアクセラ]

 ― 解説 ―

 実はメインヒロインらしい、ココ重要。よく食べ、よく喋り、よく転ぶ(笑 何処にでもいそうな女の子(実際こんな子知ってます)、とってもいい子なのでみんな使ってあげてくださいね。乙女心は難しいを体現してるかもしれませんけどw

 


この記事へのトラックバックURL