2011年11月15日

清潔な道場を目指して

556ec54e.jpg
9c57f36f.jpg
7f60849b.jpg
更に、道場の入り口には、手の消毒用アルコールを用意してあります。

また、画像をよく見ていただければ、道場の入り口、マットスペースの両壁の上に、かなりの数の脱臭芳香剤が並べられているのがお分かりになるはずです。

画像にはありませんが、当然、更衣室や事務室にも置かれています。また、更衣室の棚や打撃の防具置き場の棚の奥には『無香空間』も幾つか配置されています。

ほぼ毎日、清潔な道場を目指して、これら一連のケアをしています。

まだまだいたらない部分もあるかと思いますが、改善すべき点、またはこうした方が良いということがございましたら、ご指摘いただければ幸いです。

では、長文にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。


parakoi at 03:04コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場