2017年09月23日 23:31

明日に備えて…

4640787e.jpg
79c6e1e1.jpg
今、全日本アマチュア修斗選手権大会の撤収も終了し、実家に帰宅して一息ついてます。

本日の全日本にはパラエストラ小岩・綾瀬からウェルター級に田中君が出場。1回戦で優勝した福田選手と対戦し判定で敗れはしましたが、組みで膝を当てたり容易には下にならず、下になっても脱出し立ち上がり最後にパンチを当てる等、善戦したと思います。

本人は練習してきたことができなかったと悔やんでいましたが、本日がアマチュア修斗デビュー戦であることを考えれば、既にプロ昇格を決めていて本日の優勝者である福田選手相手によくやったと思います。

田中君、お疲れ様。少し休んで、また稽古を続けて頑張ろう!

セコンドに駆けつけてくれたタカト、畠山君もありがとう!

では、明日に備えて、そろそろ寝ます。

本日も本当に多くの方に会場でご祝辞をいただき、誠に恐悦至極に存じます。ありがとうございました。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
楽天市場