2006年07月18日

何だかねむいとでしゅ(^.^)b

今日も、雨、雨・・・。
あめ


いやはや、すごい下げでしたニケーイ。
連休明けだからか、今ひとつ日常生活の感覚が取り戻せない感じもあるのですが、この下げはすごいですね・・・。
じわじわ動く感じでしたが、とりあえず、任天堂だけ注目して、ONしました。

勝ち
はたいっぽん


7974 任天堂

負け

なし

ノーポジ、ノーポジ、ノーポジ・・・(−_−;)



どうも体調も思わしくない上に休めないお仕事で、何だかなーな所に雨ですか・・・。
ぽてち


早く梅雨明けして欲しいです((b´∀`))ネー
気候温暖化になると、梅雨明けも遅くなるとか?早く明けて欲しいなぁと思うのです。
ぽーんぽん


というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


paramahamsa at 20:47|PermalinkComments(19)TrackBack(1)

2006年07月14日

決して着けないミステリーΣ(・ω・;ノ)ノ

今日は、晴れ!というか、快晴!
かいせい


しっかり晴れてくれました!(^.^)b ヨッシャ!

前場の前半を見て、こりゃーだみだ・・・と思ったかえでさん。
もう、迷わずツーリングなのですヽ( ・∀・)ノ♪
じてんしゃ


と言っても近場ですけれどね。にはは♪

勝ち・負け

トレード無し

仕込みもなし→涙目ノーポジ・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン

これで何日連続ノーポジなのか、考えたくもないのです。にはは♪



らいんだんすらいんだんす




で、ツーリングなのですが・・・。
時間も考えて、レインボーブリッジを目指したのですが、結局たどり着けず。。。
“いろんな道を開拓しよう!”と考えたのが裏目に出て、予定の場所は遙か遠くに_| ̄|○
ぽーんぽん


でも、気象庁の前を通りかかったので、早く梅雨明けにしてくださーい!と(心の中で)頼んでおきました(^.^)b
ほがらか?




おおきなうぇーぶおおきなうぇーぶ




さてさて、どこまで下がるのかニケーイ!(^.^)b
ゼロ金利解除で市場に恩恵はあるのか!(^.^)b
いつになったら買えるのかかえでさん!(^.^)b

・・・謎が謎を、疑惑が疑惑を呼び、深まる闇はとどまるところを知(rya


というわけで、お疲れ様でした!良い週末をー♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


paramahamsa at 16:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年07月13日

出かけると騰がり、帰ると下がり・・・

今日は、曇りのち晴れのち、雨!
くもりはれあめ



前場で低く始まったニケーイを見て、かえでさんは華麗にツーリングに出かけてしまいましたよ♪
じてんしゃ


で、後場開始ちょい前で帰ってきたかえでさん。ニケーイ上げてる!!!
あらびっくり


まんまと(・∀・)イイ!!買い場を逃したかえでさん。ニケーイ意地悪ですねぇ・・・、今日も買えないじゃないかぁー!とか思って見ていると、なぜかニケーイが急降下。
ばくはつ


これはこれで買えないなぁ、と、結局今日もトレード無しのノーポジなのでした・・・_| ̄|○


勝ち・負け

トレード無し

3日続落ですか。。。



らいんだんすらいんだんす





市場関連ではやはり、明日のゼロ金利解除を何らかの形で織り込んだ今日の相場だったのかなぁとも思うのですが、どこをどう織り込んでいるのか、そもそもどういう動きが予想できるのか、全くもって想像できないかえでさん。(^.^)b
ノーポジの日々にいつ終止符を打てるのか・・・(-_-;)
あばれる


警戒態勢は厳で頑張りますよ?にはは♪
暑いので、体調には気をつけましょう((b´∀`))ネー


というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


paramahamsa at 18:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年07月12日

ほにゃほにゃなニケーイ

今日も曇り・・・(;_;)
くもり


ニケーイ下げましたねぇ・・・。
これはインドのテロが原因なのかな?でも、なにゆえにインドのテロが日本の株式市場に影響を(・・?)
ばくはつ


もともと弱く始まったニケーイですし、買い場のタイミングを探ってみると、まあ下がる下がる。
ちきんなかえでさん、またも買い場を把握できず、ノーポジです。

勝ち・負け

トレード無し



らいんだんすらいんだんす





いやはや、飛行機は落ちるし、列車は爆破されるし、怖いことが多いですねぇ・・・。
こわいよう


警戒態勢は厳で!ってかえでさんは言っているのになぁ・・・。にはは♪
ほがらか?


よく分からない事ばかりの市場ですが、やはりかえでさんは声を大にして申します。

警戒態勢はさらに×∞厳で!(^.^)b キマッタ!

・・・ほかに書くことがなかったりするからでもあるのですが。にはは♪
どじょうすくい




というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

paramahamsa at 15:21|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年07月11日

挑発はいけませーん!ヽ( ・∀・)ノ

今日も、くもり・・・。
くもり


ニケーイは、いやはや、今日も弱いですねぇ。
昨日みたいな後半爆騰げ?的な不可解さがスパークする動きも十分考えられるため、今日はトレード無しです。
そうなのです。仕込みもなしです・・・。
うー・・・



勝ち・負け

トレード無し



らいんだんすらいんだんす





どうもジダン選手のあの華麗な頭突きは、相手選手の暴言によるものとの見方が濃厚とか。
あらびっくり


確定したときのフランス国民の皆様の反応を考えると、ちょっと注目してみたいなぁと思いますよ。
相手選手は結構、ラフなプレーや暴言を用いた挑発をよくなさる方だとか。
ジダン選手が移民の家系というのも影響しているのでは、とのことでした。
これだけ世界が小さくなっていても、根強く残る問題というのは決して少なくないのですね・・・。
めがね




おおきなうぇーぶおおきなうぇーぶ





どうもまじめなことを書いていると調子が悪くなるかえでさん。そろそろまとめよう・・・。

やはり、あれですね、あれ。警戒態勢はさらに×∞厳で!
(^.^)b キター
・・・こればっかり&何もまとまってないですが、大事なことですよ?うんうん。
ほがらか?



というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

paramahamsa at 15:27|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年07月10日

「これがワールドカップだー!!」

今日は、くもり。お天気はっきりしませんねぇ・・・。
くもり


ワールドカップをあらかじめ寝ることもなく観戦したたかえでさん(^.^)b
案の定、その後速攻ダウン。前場終了前からの参戦です。
どじょうすくい


にしても、前場は結構GDだったのですねぇ・・・。
睡眠時間自体はまあまあとったのですが、どうも迷妄状態は抜けきれない様子。
ここで博打を打つことは国益に反しますぞ、大統領!などとつぶやきつつ、まずはガン見です。
てんし


・・・と、妙に強そうな銘柄ハケーン。
というわけで乗ってみましたよ(^.^)b

勝ち
はたいっぽん


7203 トヨタ
8411 みずほ

負け

なし

まだ眠たいのでしゅ・・・(。 _ _)。o○2銘柄が限度でしたねぇ・・・。
譫妄状態でするすると騰がるニケーイを見ているあまり、仕込みを完全に忘れてしまったかえでさんは、またもノーポジです。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン



らいんだんすらいんだんす





ワールドカップ決勝!(^.^)b
わしょーい♪


ど素人のかえでさんが見てもレベルの高い試合だと感じることの出来る一戦でした♪
ただ、まるでお手本のようなヘッドバットをかましてくれたじゃありませんか、ジダン様・・・(; ̄ー ̄)
いったい、何を言われたのでしょう((b´∀`))ネー
ばくはつ



もう表彰式も感動ものです。
イタリアチームのキャプテン?が、トロフィーを高々と掲げるタイミングに合わせて、

「これがワールドカップだー!!」

と、実況の方が叫んでおられたのが印象に残りました。けだし、名言です!(^.^)b
はくしゅ!



にしましても、2位だというのに選手の方の落ち込み方は、それはそれはもう・・・という感じでした。
1位と2位、ではなく、1位とそれ以外、という感じの受け取り方なのかも知れないなぁ、と思いましたよ。さすがはワールドカップ。
うんうんうん


サポーターの盛り上がりかたも、すばらしいヽ( ・∀・)ノ♪
迷妄状態になりつつも観る価値はあったと思うのデ━d(・∀・`*)━ス♪




おおきなうぇーぶおおきなうぇーぶ





ワールドカップも幕を閉じ、さみしいながらも睡眠不足からは解放されそうな予感です。
ニケーイの後半の騰げは、期待してもいいのかな?と思いますが、警戒態勢は厳で!
頑張りましょう((b´∀`))ネー

というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた




paramahamsa at 15:09|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年07月07日

気づけば週末!Σ(・ω・;ノ)ノ

今日は、くもり。
くもり


九州地方は大雨とか(・・?)台風も接近しているとか。注意、注意、なのです。
うんうんうん



で、ニケーイなわけですが、後場で崩れましたねぇ・・・。
寄りは高く、段々下がる。寄り天ってやつなんでしょうか?入れませんでした、はい。。。
うー・・・



勝ち・負け

トレード無し


で、ひたすらにノーポジでーしゅ・・・。。。




らいんだんすらいんだんす





ワールドカップ観戦による昼夜逆転一歩手前ここはどこ?わたしは誰?的な迷妄状態から今日は脱した模様のかえでさん
(^.^)b イヤーシンドカッタッシュ
こういう日はすこーんとツーリングに行きたいのですが、早く明けてくれませんかねぇ、梅雨・・・。




おおきなうぇーぶおおきなうぇーぶ






再び15000円割れしないことを祈りつつ、明日に臨みたいと思うのでした♪
あ、今日が週末だ・・・。あほですねぇかえでさん。にはは♪
月曜早朝は、ワールドカップの観戦デ━d(・∀・`*)━ス♪

というわけで、お疲れ様でした!良い週末をー♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

paramahamsa at 15:00|PermalinkComments(20)TrackBack(1)

2006年07月06日

フランス、強い!( ・∀・)つ♪

今日は、くもりのち晴れ・・・かな?
くもりはれ


フランス対ポルトガル戦を観戦した後、危惧していたとおり寝てしまいましたかえでさん。
(  Д ) ゚ ゚

起きてみると、とっくに市場は開いており、やっちゃったーと思いつつニケーイを見てみると、どうやらニケーイもやっちゃたーな様子。
テポドンショックが尾を引いているのでしょうかねぇ、やはり・・・。。。
ぽーんぽん


国際的な事件が起きたときの市場の動きにとんと経験値を持たぬかえでさん。
様子見も含めて、相性の良い任天堂のみON。若干の買い上がりはしましたが、ほとんど放置。で、処分。
つまらんとでしゅ・・・と言いたいところですが、市場の動きというよりも、テポドンショックがどういう展開を見せるのか興味津々なのでした。
めがね



勝ち
はたいっぽん


7974 任天堂

負け

なし

で、ノーポジノーポジノーポジ・・・(-_-;)



らいんだんすらいんだんす





フランス対ポルトガル、観ましたよ♪
ヽ( ・∀・)ノ♪

さすがはジダン様、PKを華麗に決めて、チームを勝利に導いたのでした。
貫禄というか、堂々としていてすごいですねぇ。日本チームにもああいう方がいてくれたらと思うのでした。
へでぃんぐ




おおきなうぇーぶおおきなうぇーぶ





今日は買い場だったかなぁ・・・とも思うのですが、よく分からない国際情勢ゆえ、ノーポジ。あれですよ、あれ。警戒態勢は厳で!なのです。にはは♪

というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

paramahamsa at 15:06|PermalinkComments(7)TrackBack(4)

2006年07月05日

テポドンいけませーん!ヽ(`Д´)ノ

今日は、雨。早く梅雨明けないかなぁ、と嘆息です。
あめ


これはテポドン&ノドン&etc..の影響なのでしょうか(・・?)ニケーイは弱かったのです。
これだけ弱いと、心おきなく見てるだけ。
サン!ハイ!(ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・(・∀・(・∀・*)ミーテールーダーケー♪

せっかくニケーイは強くなってきたかな?と思ったのに・・・。水を差さないでくださいよぅ、大将軍さま・・・(-_-;)
めがぐるぐる



勝ち・負け

トレード無し

はい、ノーポジ、ノーポジ・・・(-_-;)




らいんだんすらいんだんす





スペースシャトルの打ち上げ成功とか、ワールドカップ準決勝の、イタリア延長劇的ゴールとか、あれこれ書きたいと思っていたのに、テポドンですか・・・(-_-;)。
NHKはサッカー中継を途中から教育テレビに移し、特番を組んでいたり。このあたりさすがNHKだと思いました。
どうも飛んだ方向、落下位置から考えて実験的な発射だった模様。
でも、外交的にはどういう作戦なのでしょう(・・?)不利にしかならないような感じなのですが。。。
一度に6本ですか?打つなんて、やってくれるじゃありませんか、大将軍さま・・・(; ̄ー ̄)
あらびっくり



しかし!かえでさんは、当てるつもりのないミサイルなんかこわくありませんよ?にはは♪
・・・なーんて言ってる場合じゃないんですよねぇ・・・。
ぽーんぽん




おおきなうぇーぶおおきなうぇーぶ




一体どういう展開を見せるのでしょう、国際情勢&株式市場!
いつもとは若干違うニュアンスで、警戒態勢はかなーり厳で!(^.^)b
頑張りましょう((b´∀`))ネー

というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

paramahamsa at 15:01|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年07月04日

梅雨明けマダ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今日は曇り・・・。
くもり


ニケーイ強いですねぇ。でもこの強さは入りにくいんですってば・・・
(-_-;)
今日は途中お出かけしたこともあり、なじみ銘柄のみ買い。
ぽーんぽん


それほど買いあがれもしなかったので、うーん、まあまあかなぁのトレードでした。

勝ち
はたいっぽん


7974 任天堂

負け

なし

で、ノーポジ、とww



らいんだんすらいんだんす





中田選手が引退発表なさったとか。衝撃を受けている方も多数おられる様子。
うーん。まだまだ日本のサッカーを引っ張ってくれそうな感じでしたから、ショックを受ける方もたくさんおられるのでしょうね。
かえでさんはワールドカップを地上波放送で観るまではあんまりサッカーを観ていない人なので、今ひとつぴんと来ないところがあったりもします。
でも、まだまだプレイできそうな感じもしますから、もったいないんじゃないかなぁ、とも思うのでした。
へでぃんぐ


頑張って欲しいです((b´∀`))ネー



おおきなうぇーぶおおきなうぇーぶ





これからじわじわ上げるんでしょうか、ニケーイ。
まだ強い!って感じでもないと思うのですが、どんどん調子を上げて欲しいと思うのです♪
梅雨も早くあけて欲しいです((b´∀`))ネー

というわけで、お疲れ様でした♪
はたはたはたはたはたはた



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



paramahamsa at 15:39|PermalinkComments(10)TrackBack(0)