2007年01月05日

成人の儀

大昔、やりました『成人式』
あれから10数年が経ち・・・。



気づいてみればいくつになっても
ゲーム好きな俺って進歩ないねぇ〜。(笑)

でも、俺は年齢を重ねたからできる大人のゲーム
がオンラインゲームだと考えているんです。

世の中でいろんなゲームや機器がでてきても
これほど飽きないものはないよ。

サービス開始からプレイしてますが、その間に買ったものは
追加ディスクとウェブマネーとD端子くらいですので、
意外と経済的なのかもしれません。

それと引っ込み思案なひとでもネット上では、頼られる存在になれる&
チャンスもある。リアルで貧乏でも、その世界では大富豪にもなれる。
夢は無限大なフィールドこそFFなのかもしれません。

今年成人される若者に一言!

『知者は先人に学び、愚者は経験に学ぶ』

どちらの選択をしても、迷わず行けよ!道は開ける!
諦めなければですけどw
                                以上

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

訪問者数