2007年01月17日

不二家

あれは、氷山の一角です。

あれって闇の部分の一端でしょ?
食品製造業界のある意味常識かもよ〜。
賞味期限のあいまいなものを再利用なんてさ〜。
コスト削減のいきつくとこでしょ・・・あれは。
別に擁護してるんではなくて、あの事件で攻める角度が
違うというのをメディアにいいたい。
社長を責めるのはナンセンス。
一番問題なのは、情報流した人とそれを膨らませて伝えてるメディアでは?
うらみ?かなにか知らんけど、情報保護法も無視かい?
メディアは今や凶器です。企業に巣食う重役も無知という凶器です。
日本を再生させるなら、まずは業界再編をするべき!
アイディアは持ってます。私の意見是非、買ってくださいよ!(本気です!)

FF内でも、通称裏や海にもRMT業者出現したそうです。
金稼ぎもここまでくれば、天晴れ!
だが、遊びのクリエイトも究極は、金儲けなのが情けない。共産主義ではないから競争がある・・・だから伸しあがれるのも事実。ギルがリアルマネーとなる昨今。
ゲームまでも社会の縮図になりつつあることからして、逃れられない人の業が見え隠れする。

ガルカ管理者も、最近試練が多いので-思考ではあるが引き続き検証していこうと思います。   
                              
続くかなぁ・・・w



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

訪問者数