2010年09月

2010年09月26日

キレキレCB文平

画像-0190

まもなく、本日16時に、SHOOTO GIG WEST 12が阿倍野区民ホール で開始されます。
試合直前に我等がクレイジーバーサーカー文平選手にインタビューしたのですが、いつものぽっちゃりした体型ではなく、超レアなキレキレボディに変身していました!
キレキレボディを撮影すると、「すみませんクレイジーバーサーカーポーズでお願いします」と撮りなおしを要求するプロ意識も垣間見られて、これは当日は期待できるな・・・
と何かをやってくれそうな雰囲気がプンプンでした。
画像-0191

まもなくはじまるバーサーカーのリベンジ劇場に活目せよっっ!
そしてメインのタクミ師の5年ぶりの修斗参戦もパラ大勢は大声で応援しましょう!!


みずきっくす


2010年09月24日

田村ヒビキ速報

65325820.jpg
fbf897b9.jpg
16c5c5c1.jpg
ウゥゥ………寒い………、、、母さん、はんてん出してくれ!!!

いや〜、暑さが復活とか言ってたら今度は一転極寒になりましたね。
この寒暖の差、まさにアンドロメダ島レベル!!
アンドロメダ島とは、昼は50℃を超える灼熱地獄、夜はマイナス数十度という生き地獄なのだ。
ちなみにフェニックス一輝の修業場はデスクイーン島、間違えないでいただきたい。

しかし、昨日の雨は凄かったですね。
滝ですよ、滝!

そんな豪雨の大阪から脱兎の如く飛び出して、ヒビキと愉快な仲間達で廣島へ行ってきました。

廣島ではお好み焼き食ったり、原爆ドームチラ見したり、宮島行ったり、日帰り旅行でしたが、全力で楽しんで、はしゃぎまくっていました。

まぁそんなこんなで良い感じで息抜きをした田村ヒビキと公式ファンクラブの面々。

戦士には、休息も時には大事なのです。

※写真はブログ用の写真を各地で撮るヒビキ選手とお好み村村長。
田村ヒビキのヒビキログ
URL:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=54568810


2010年09月19日

タクミさん、クレイジーバーサーカー文平、出陣

d1ff6c25.jpg今度の日曜9月26日、天王寺の阿倍野区民ホールにて行われるプロ修斗興行SHOOTO GIG WEST 12にタクミ選手、クレイジーバーサーカー文平選手が出場します。

CB文平選手の相手は前回完敗を喫してしまった下石選手。
リベンジに成功するか?それとも…
CB文平選手のヒューマンドラマから目が離せないですね!
※写真のポーズはクレイジーバーサーカーポーズらしいが、それをイカスって思ってるのは…

そして、タクミ選手の相手は広島の佐々木選手!
以前田村ヒビキ選手が戦い、完封勝利をした選手です。
ここで勝って世界ランキングに再登場して欲しいですね。

SHOOTO GIG WEST 12

[日時]2010年9月26日(日)
[開場/試合開始]15:00/16:00
[会場]大阪府大阪市/阿倍野区民ホール

【第4試合】ウェルター級 5分2R[2010年度新人王決定トーナメント準決勝]
下石 原人(JPN/MMA/修斗ジムBLOWS)
versus
クレイジーバーサーカー文平(JPN/パラエストラ大阪)

【第8試合】ウェルター級 5分3R
佐々木 信治(JPN/総合格闘技道場BURST)
versus
タクミ(JPN/パラエストラ大阪)


paraosaka at 01:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2010年09月16日

田村vs朴中止のお知らせ

40f30d0c.jpg今月23日に東京・後楽園で予定されていた田村vs朴の一戦ですが、朴選手が練習中に怪我をし、医師に「右膝内側側副靭帯損傷 全治3週間」と診断された為ドクターストップとなり、中止になりました。
尚、代替カードは行いません。

この試合を楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ありません。

田村自身もこの対戦を非常に楽しみにしていたのですが、格闘技というスポーツの性格上、怪我というものは付いて回るものなので今回は仕方ありません。

怪我が全快してからまた対戦を組んで貰い、試合をしてもらう事を楽しみに待ちましょう。

※写真はうなだれるヒビキ氏と出稽古に来てくれたジャックナイフツネオ氏。ジャックナイフツネオ氏は名前こそ触れたら切れる感じだが、話すと普通の好青年。試合の内容もクレバーでシャープな打撃で押す智将タイプ。
また出稽古に来て下さい。


paraosaka at 08:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2010年09月13日

レスリングの重要性

e2b1a9be.jpgさて、最近は急に涼しくなって来ましたね。
こんな時は風邪をひきやすいから気をつけて下さい。
なんせ、この前まで38度とかあったのが34度くらいになりましたからね………暑い!!!

ファッキンブルシット暑い!!

話は変わりますが、格闘技をやる上においてレスリングというのは総合、グラップリング、柔術、どれをするにしても大事です。

そのレスリングの国体予選に先日ヘラクレス増田が参戦しました。

結果は後一つ勝てば国体出場という所で負けてしまったのですが、元西日本三位の猛者に勝利したりとヘラクレス旋風を巻き起こした様です。

格闘家のレスリング参戦といえばPRIDE時代の高田が思い起こされます。

思えば、ブロックレスナー、藤田、桜庭、ケンドーカシン、永田、本田多聞等、化け物級の格闘家はみんなレスリング出身ですしね!

とにかく、そんな進化し続けるモンスターヘラクレス増田ですが、ついぞ試合が決まりました!
10月24日に名古屋でチョモランマ1/2選手と戦います。

当然また名古屋から速報するつもりです!

※練習後に王将で鬼の様に飯を喰う増田君。まさにモンスター。


paraosaka at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2010年09月04日

×勤労感謝の日→○秋分の日

e7a4c23c.jpgお疲れ様です(^ω^*)
暑い暑いと言っていますが、朝晩は若干涼しくなってきましたね。

ところでみなさん、お気づきになりましたか?

前回の記事で宣伝した田村ヒビキの試合ですが、後楽園で9月23日に行われるのは間違いないのですが、勤労感謝の日ではなく、秋分の日が正解です。
勤労感謝の日は11月23日でしたね!
23日は23日でも9月は秋分の日です。
今月です。
すいませんでした、間違えました。。

ちなみに9月23日という日がどういう日かと言いますと、

1889年 - 任天堂創立。

僕、任天堂大好き!
ファミコン、スーファミ、ゲームボーイ、Wii、DS、どれも最高ですね。
特に、私は初めて買って貰ったゲームがゲームボーイでして、初めて買ってもらったゲームは魔界塔士Sa・Gaでした。
サガ超面白かった!
神様チェーエンソーで真っ二つ!!

すいません、話が脱線しましたが、9月23日はまさに日本の宝が産まれた日です。


1996年 - 藤子・F・不二雄が肝不全で死去。享年62。

藤子・F・不二雄先生といえば、21エモン、オバQ、エスパー魔美等、僕らのヒーローを沢山産んでくれた人でした。
日本人など藤子アニメを観て育った人ばかりでしょう。

9月23日はまさに日本の宝ともいうべき人が亡くなった日です。

そんな日本の歴史が動いた激動の日にタムは戦います。

タムは朴選手を倒して修斗の歴史を急速に動かしていく事は出来るでしょうか?

体調も良いみたいですし、楽しみです!!

※写真は前回の試合の祝勝会で焼肉を食うタムと愉快な仲間達


paraosaka at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常