2011年04月

2011年04月19日

good-bye Chris.See you again!!

cb378c46.jpgアイルランドからやって来た優しき大巨人であるクリスが先日P大を去っていきました。

クリスとは入ったときから英語を教えてもらったりしながら沢山話してきたので、凄く寂しい!!

しかし、クリスはでっかくてカッチョイイし、優しくて強いから、私のような非モテ非リア野郎と違って国に帰っても何処に行っても人気者でしょう!!

続けていればどこかでまた逢えると信じて僕も格闘技を続けるので、いつかまたどこかで会おう。

good-bye Chris!!See you again!!


paraosaka at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2011年04月17日

中村K太郎セミナーレポート

8a5ea309.jpg
be7ae6ba.jpg
さて、すっかり遅くなってしまいましたが、K太郎セミナーのレポートです。

3月のパラ東大阪オープンにあわせて行われた中村K太郎セミナーでしたが、二十名以上の受講者を集め、大盛況でした。

セミナーの大半はシングルバックからのスリーパーで、膝の絞め方、体の動かし方、相手に手を持たれた時の切り方各種など、聞きたいところを細かく教えて貰え、その他にもアームドラッグ、テイクダウンなどまさにそのまま試合で使えるテクニックをそのまま教えて貰ったと言うような内容で、今まで行ったセミナーの中でも最高の内容でした。

その後も参加者とほぼ休むことなくスパーリングをし、セミナーで教えた技を披露してくれていました。

最後はみんなで記念撮影したのですが、そこでまさかのckとK太郎選手のコラボが実現!!!

ckのCポーズとK太郎選手のKポーズが合体し、パーフェクトCKとなりました。

こんな人間文字を見せつけられたら流石の冷静沈着が売りの私もATAMAがIKAREそうになりましたね。

K太郎選手、ありがとうございました!


paraosaka at 12:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2011年04月06日

クレイジーバーサーカー劇場

74bd20d6.jpg
caef8fd4.jpg
56aca5e3.jpg
さぶあつさぶい!!!

いやはや、最近のこの寒暖の変化にはホント勘弁して貰いたいですね!!
私も大巨人の癖にビ・ネ・ツからの喉イガイガという感じでちょいと体調を崩しぎみになっちったのですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

早速ですが、4月3日(日)、阿倍野区民ホールで行われたプロ修斗興業BORDERに出場したクレイジーバーサーカーの応援に行って来ました。

まず、相手の別府セブン選手が入場。
ウルトラセブンの仮面を着けて、キラーな眼光を光らせてクレイジーバーサーカーの入場を待ちます。

そして、クレイジーバーサーカーの入場。

入場曲が会場中に鳴り響くと、入場口に現れたクレイジーバーサーカー。
赤いライトで照らされたその顔面は既にイッており、三白眼…というか、瞳孔が開き切った目は血走り、口は半開き………かと思った次の瞬間、クレイジーダンス!!!!!
そのまま踊りながらリングに上ろうと別府セブン側の青コーナーに向かい 、直前で気付き、踵を返して赤コーナーを見付け、ダンシングリングイン。

リングに上がってからは、別府セブン選手と壮絶なメンチの切り合い!!

最初っからクレイジーバーサーカーの一挙手一投に会場中が釘付け!!
大爆笑の渦に巻き込まれました!!

試合ですか?
試合などこの際どうでもよいのですが、1Rにアームロックでキャッチ、2Rは試合終了間際に腕十字で腕を伸ばすなど完璧に試合を支配して勝利。

試合後もクレイジーダンスを披露し会場中を興奮のるつぼに叩き落としました。

さすがの私ゲーリーノムライトもジェラシーを感じざるを得なかったと共に、クレイジーバーサーカー文平のプロ意識に感服せざるを得ませんでした。

さぁ、次は去年の全日本選手権にてベイダーハンマー的豪腕でKOの山を築きまくった大尊 伸光選手!!
これは楽しみになってきましたね。