2012年03月

2012年03月27日

山下打撃クラス生徒募集!&大会も続々!

yamashita

12月のグローブ空手ワンマッチで激勝した「火の玉BODY(五味選手似の体型)」こと山下ですが、
先月よりパラエストラ大阪の月曜打撃クラスを担当してくれています。
一見やんちゃ小僧風の彼ですが、クラスでは非常に丁寧でわかりやすい指導をしてくれています。
しかし残念ながら月曜日は他の曜日に比べて来館者が少ない!
今なら彼の細やかな指導をたっぷり受講できますよ。
それに4月は、8日アマチュアシュートボクシング、15日アマ修斗、29日グローブ空手と
打撃ありの試合が目白押し!
(各大会の詳細・要項は道場に掲示しています)
5月6日にはアマ修斗関西選手権もあります。

いきなり大会や試合出場は当然難しいでしょうが、どんな達人も初心者から始めるものです。
そんな方にも月曜のクラスはうってつけだと思いますよ。
今まで地道に練習を積み重ねてきた方は、是非試合にも挑戦してみて下さい。
幸い今はレベルに応じた大会がたくさんありますしね。

打撃好きの皆さんはもちろん、今までグラップリング・柔術しかやったことがない方も、
まずは山下打撃クラスから始めてみてはいかがでしょうか?
組み技とはまた違ったストレス解消になるかもですよ。

毎週月曜19時からです。
よろしくお願いします!

タクミ






paraosaka at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2012年03月12日

パラエストラ×ALMAの衣が発売開始!

この春、新パラエストラ柔術衣が格闘技用品メーカー、マーシャルワールド様のMMAブランド、ALMA(アルマ)とのコラボレーションを得て、登場しました!
柔らかな生地と抜群の着心地の良さが特徴です。
 定価は18900円(税込)ですが、会員様には特別価格17000円にて販売致します。

gi para alma
ちなみにもうすぐ巧道衣の黒も新発売されます。
青も追加で入荷予定。

どちらもよろしくお願いします。
もしよかったら・・・。

タクミ







paraosaka at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2012年03月03日

元祖もしよかったら柔術

卍丸先輩
本日3月3日はひな祭りであるとともに耳(33)の日です。
そんな日に(異常に)潰れた耳のアノ男が帰ってきました!

小谷‘卍丸’総一郎先輩です!!

約2年前は私タクミと同じ階級(ペナ級・ギ込み70kg)でしたが、
しばらく見ない間にすっかり巨大化し、その体重は90kgオーバー!
ちなみに「先輩」とついてますが私と同い年の38歳独身です。

転職や体調等の理由でしばらくパラエストラ大阪から遠ざかっていましたが、
諸々落ち着いたという事で、満を持しての復帰です!

個性溢れる仲間が帰って来て嬉しいですね。
これからも宜しくお願いします!

もしよかったら・・・。


タクミ


paraosaka at 22:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常