2007年07月09日

DEEP 30 IMPACT in OSAKA

47f32ae0.jpgDEEP 30 IMPACT in OSAKAにて我らがフューチャーキング、田村幸成がアニマル選手を相手に試合し、見事勝利を収めました。
田村選手は昨年11月以来の総合の試合、そして準備期間も少なかったのですが、不安は微塵も感じることなく1R4分36秒、サイドからの鉄槌でタップアウトを奪い勝利しました。
試合途中前回のミルトン戦の時と同じような膝蹴りをやられてヒヤリとしましたが、前回の反省を活かしてきっちりとガードし、相手の大ぶりのパンチにブチ切れて殴り合いを演じそうになるも冷静さを取り戻し、終わってみればノーダメージで完勝といった内容でした。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔