2009年05月24日

中部選手権速報!!

3f804e82.jpg今日、静岡県の浜松で行われている中部選手権に柔術で参戦した谷脇さんとNO−GIで参戦した阪本君の速報が谷脇さんから届いたのでお知らせします。

NO−GIに参戦した阪本君。
まずは階級別。
アダルト・アドバンス・ペナ級に参戦でしたが、相手が一人しかいなかった為、ワンマッチ決勝。
ポイントは無いが引き込んで、終始下から極めにこだわり、何回も十字の態勢に入るがタイムアップ。
レフリー判定で優勢勝ちで階級別は優勝。

アブソルート級。
これも参加者が一人の為、ワンマッチ決勝。
最初にタックルでテイクダウンをとられ二点とられてからはパスされたり戻したり、下から懸命に攻めるがタイムアップでポイント負け。


柔術はマスター青帯プルーマ級に参戦の谷脇さん。
この階級は3人の為、変則巴戦で2回勝ったら優勝でした。
初戦は十字で勝ち。

決勝、ファビオ連発でポジションを大量に奪うも絞めをきめきれず、ポイント勝ち。
見事階級別を優勝で飾りました。

これで阪本君は前回の関西選手権のNO−GI部門で2階級制覇に続き、中部選手権も階級別優勝。

谷脇さんもドゥマウで誰も見ていない隙に優勝したのに続き、中部選手権もコッソリと優勝。
岡山県出身、忍びの末裔にしてムッツリ柔術家としての本領を発揮しました。

二人ともおめでとうございます!!

注:先日の記事に誤報があったのですが、このへん!!トラベラーの放送は来週の土曜深夜12時30分からである事が判明しました。
すいませんでした。

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 15:44│Comments(1)TrackBack(0)clip!試合レポート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 向かって左のファン   2009年05月25日 21:20
なんか向かって左の人
亀梨に似てるね
右の人は
山ピーに似てるね
そもそも二人はアイドルだから
女性ファンが撮影に混じっちゃったのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔