2009年05月26日

いざ、ムンジアルへ!

698945fc.jpg6月の4日〜7日にアメリカはL.A.のロングビーチにて行われる柔術の世界選手権、ムンジアルに、我らがタクミ先生と広倉さんが出場します。

広倉さんは、僕の知っている格闘家の中でも男気ランキングのトップランカーで、その折れない心は尊敬に値します。
その広倉さんが満を持してのムンジアル挑戦。
頑張ってきて欲しいです。

そして、タクミ先生もムンジアルに挑戦します。
去年のムンジアルでは、予備計量ではアンダーだったものの、本計量でまさかのオーバーで抗議しても聞き入れてもらえずにまさかの失格。
それからというものの、このムンジアルに借りを返す為にこの1年間死に物狂いでやってきました。
去年のアジア選手権はオール一本勝ちで黒帯ペナ級で優勝し、今年のヨーロッパ選手権では元統一王者のマリオヘイスに負けるも堂々の3位入賞。
日本だけでなく、世界でもトップランクの柔術家という事を証明して、世界選手権を迎えます。

応援にいける人は少ないと思いますが、ここ日本から2人を応援しましょう!!

(ゲーリーノムライト)

paraosaka at 19:30│Comments(1)TrackBack(0)clip!タクミ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千春   2010年07月16日 17:49
5 巧さん 東京でいつも応援してます!大阪へ行かれてからは、試合みれてないけど... 今度見に行きたいと思ってます。下北沢や後楽園によく観戦に行ったとき、楽しかったな〜 また巧さんのFight見させていただきます(^∀^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔