2013年06月15日

入会者続々!はじめようブラジリアン柔術!

画像1

今日の写真はちゃんと可愛い女性お二人をトップに持ってきました!
キティことキャサリンと西平晴美さんです。
え?前の2人の方がいい?!
・・・そんなマニアックな人もいるかも知れませんが、一般的には今回のお二人の方が圧倒的に支持率が高いはずです。(すいません、谷脇さん&山口さん)
画像1

こちらはお調子者外国人ジェイコブ&田邊さん。
田邊さんは某格闘技団体のプロデューサーさんです。
田村ヒビキとも旧知の仲ですね。
前回の中井祐樹柔術セミナーに参加され、パラエストラの理念に感銘を受け、
この度パラエストラ大阪に入会されました。
ちなみにジェイコブとキティはカップルです。
カップルで柔術、同じクラスに出るなんて、仲良くてうらやましい限りですね!
今までも外国人の方が入会された事は何度もありますが、結構な割合でパートナーを連れて来るんですよね。
日本人ではあまりそういう人はいませんよね・・・あ、何年か前までは南さんがよく連れて来てました(^_^;)
皆さんも恥ずかしがらずに奥さんや彼女を道場に連れて来て頂いても構いませんよ。
ちゃんと道場で汗かいて練習してるとこ見せたら、「あ、変なとこで寄り道してんじゃないのね」って、きっと安心してくれるはずですしね。

最近は新しい方の入会が続いて、道場はますます盛り上がってますね!
道場の先輩方は出来れば新人の方たちに声を掛けてあげて下さい。
新しい環境というのは始めは誰もが不安ですからね。
みんなで仲良く楽しい道場ライフを満喫して欲しく思います!


タクミ




paraosaka at 03:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NAO   2013年06月15日 09:07
背景のうなだれているのりおJAPAN(?)が気になります。
2. Posted by やまお   2013年06月15日 10:50
家内に愛人ができたのではという疑いの目を向けられています。なのでブログの写真をタクミ先生が撮っているときは、なんとか写り込めるように気を付けていて、それを家内に見せています。
3. Posted by タクミ   2013年06月15日 18:01
NAOさん
NORIOは僕や増田君のアドバイスをあまりにも聞かない為、ダメ出しをされてうなだれているのです。

やまおさん
あれ?いつも見学にお連れの美しい方は・・・?

嘘です(^^;)
今度はやまおさんを撮りますね(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔