2013年06月30日

土曜日選手練!体力をつけるのは自分!

画像1

土曜日の午前中は7月28日にタイトルマッチを控えたコブラ会のストラッサー起一君と田村、増田タカシらで選手練を行いました。
残念ながら私は見学でしたが・・・(>_<)

みんな頑張っていたのはもちろんですが、中でもさすがチャンピオン、起一君の動きが素晴らしかったです。
次の試合に向けてのハイモチベーションが見て感じ取れました。

パラエストラ大阪では不定期ながら選手向けの練習会を行っております。
試合に出たい、プロになりたいという方は是非私や田村にご相談下さいね。
画像1

さてさて、夜は通常通りの廣瀬柔術クラスでした。
以前の土曜日は普段より更に年齢層高めの“オッサン曜日”でしたが、最近は女性も参加するようになって大分と華やかになりましたね。
昨日も松田さん、西平さん、リッキーと、三名の女性が参加して下さいました。
画像1

画像1

少しずつ暑くなって来ましたが、皆さん練習頑張ってましたね!
今から頑張っていれば、夏本番の暑さになってもバテずに更に頑張れるかも知れませんね。
やはり体力があるというのは良い事です。
そして自分がやらない限り自分の体力はつきません。
しっかり水分補給や休息を入れつつも、今の自分を越えられるよう頑張ってみましょう!


タクミ

paraosaka at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔